aa-f6b0f097347d77c3b7a2efe4754de3a3

引用元: ワイが半導体株買った途端ボッコボコに下がる理由が分からん


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:31:36.31 ID:ez+Q1DYz0
【緊急👊】人気同人 10円セール 開催㊥ッ👈🥵🍌💦
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_228856/

半導体ってAIに使われててすごいんやろ?



※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:32:50.55 ID:/jrmSfJs0
>>1
すごいけど
期待がそれより大きければメッキが剥がれた時下がるよ

2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:32:31.22 ID:3HuCK+04M
イナゴの運命

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:33:00.59 ID:fhpUN1vcd
遅すぎワロタ

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:33:17.89 ID:/IFiKNku0
半導体メーカーの社長はみんなイッチが嫌いやからな

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:34:24.91 ID:tIsobjHTd
>>5
社長が株価きめるんないぞ
イッチの人柄が決めるんや

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:33:30.93 ID:njx2OAjnr
イッチが素人だからや

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:33:58.18 ID:d2l5udes0
簡単に買えるってことは売りたい人が多いってことやからな

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:34:02.13 ID:V689JV5dd
今度買ったときは是非ワイにだけ教えてくれ

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:34:04.39 ID:tsD5kBbkd
SNSとか見て買うアホやからやで

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:34:13.65 ID:2DGDXoyT0
今はグロース株、宇宙関連ってとこか
まだ間に合うぞ

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:34:49.87 ID:vurOqfZz0
株って時勢が動く前に買わないと意味ないやろ

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:34:59.43 ID:wR7plulI0
半年後には倍になっとるから黙ってもっとれ

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:35:38.75 ID:8yVaCed10
↑こうなってる時に買ったらあかん言うたやん

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:36:34.99 ID:6ltCDpxkM
すげえピンポイントで草

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:37:17.35 ID:bII+B1Zc0
今が買い増し時

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:37:27.53 ID:8bw4oN2S0
どんどん上流に上がってくんやで、最初は半導体→半導体製造装置→素材って流れや

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:39:49.69 ID:YEEK3QYc0
エヌビダの決算控えてるのわかってる?

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:41:55.67 ID:dwRS6nyM0
そらいくら期待感あっても一定以上の株は虚像やからな
世界中の車がテスラになることもエヌビディアが世界征服できるわけもないんや

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:42:51.96 ID:/13dTFDP0
半導体ってAIに使われててすごいんやろ?
これしかないや

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:43:33.11 ID:wCE+N3Cc0
もう終わったよ半導体

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:43:44.74 ID:brQ8pfYP0
電子頭脳やから凄いに決まってる

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:44:04.27 ID:qAtkxtUsa
宇宙のさらに先を読め

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:44:20.00 ID:4tkFOoGAa
靴磨きのイッチ

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:44:43.97 ID:bc/+N2us0
キオクシア下がってきてるけど今全財産ぶち込めば確実に1.5倍にはなるだろうけど所詮1.5倍なんだよな
その程度なら買うメリットねーわ

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:45:21.10 ID:CIiWxit60
《⚡VR有》大人気動画50%オフセール 開催中ッ🏄‍♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=ure00063

セルインメイ

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:47:49.33 ID:OM5ePQT10
明日エヌビディアの決算日やぞ

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:48:22.26 ID:zj12uEfCd
かなりバブル感あったしな

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:51:10.40 ID:sLY0ud/I0
期待してたAIって画期的な発明で効率のよい計算で人間がやるよりコストが安くできるかもって話だったのに
今はなんか力技で電気と半導体消費してる、コレジャナイ感があるわ
このまま投資が反映されて値段上がるなら結局人間のが安くなるだろ

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:52:16.34 ID:bc/+N2us0
>>30
初期費用はどう見ても金がかかるけど将来的には明らか人間のが高くなるだろ
費用がAI>人間なのはまだ最適化されてないだぇ

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:56:08.06 ID:sLY0ud/I0
>>31
軍事利用や技術開発に使う場合は上限がないのが問題だ。
それに初期費用でテンプレ作って終わりならそれはAIではなく、インデックス化って言ったほうがいいんじゃないか

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:52:43.92 ID:H9ZnRB5r0
株って低い時に買わないと倍率的にそこまで美味しくないんだよな

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:55:48.99 ID:bc/+N2us0
>>32
キオクシアはまだ上がる!とかいうけど倍率で1.5倍程度なら馬券買ったほうが遥かにコスパいいんだよ
1.6倍以上のガチガチ馬に全額ぶっこむほうが遥かに稼げる

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:54:28.64 ID:tkWKWg+60
養分草

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/20(水) 11:54:20.52 ID:WoPQIfdN0
なんG民が暴落煽りまくってる時にしれっと買うんやで

  • 人気記事一覧