
引用元: ・16歳少年「こんなこと(強盗殺人)するじゃなかった…」と後悔している模様
- 1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:11:09.35 ID:Iy9e7u0LM
- 《⚡VR有》大人気動画50%オフセール 開催中ッ🏄♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=ure00063
逮捕の少年4人の一部「後悔している」 栃木・強盗殺人事件“指示役”夫婦は容疑否認
https://news.yahoo.co.jp/articles/f73de557435eccae5be2a66d847195121c28d2f0※絶対に読むべきオススメスレ
・【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
・【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
・【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
・【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
・一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww
- ■おすすめ
- 2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:11:43.47 ID:0SSwVYR90
- せめて殺すなや
- 3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:13:17.25 ID:F2/jhX5X0
- 捕まったからとりあえず言うてるだけやろ
- 4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:13:18.98 ID:Vz+IQz8j0
- 後悔しても遅いような気もするけどね
- 5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:14:19.41 ID:qjPYrIoXd
- 20箇所の傷は言い訳不能だわ
- 6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:14:36.92 ID:2SRWHsFW0
- 殺人は何も擁護できねぇ
- 8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:22:34.21 ID:8H8DPr8n0
- 弁護士「反省してると言いなさい😀👍」
- 9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:22:35.94 ID:5r8Jb9s80
- 出て来る時は最低40近くか
まあ自業自得やな - 115: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 06:34:52.39 ID:gkqDNirb0
- >>9
16歳を経験不足な40歳にして出すのもすごい無責任な気がしてきた - 121: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 06:38:43.58 ID:JzmW2ZCr0
- >>115
少年院でも刑務所でも社会はあるし、教育もあるよ
限られてはいるけど死刑囚ですら関われる社会がある
自分にできることをするかどうか学んでいくかどうかは当人次第
まぁそれをする気がないから一攫千金の強盗殺人だったわけなんですが - 236: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 08:06:32.02 ID:llMe1P4V0
- >>9
最悪すぎるやろ
ムショで体鍛えて外出てまた犯罪不可避やん - 10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:22:43.73 ID:OYJei0Ef0
- なん十回も刺して何言ってだぼけ
- 11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:25:03.51 ID:cI04U71p0
- 言うて反省しても許してくれない言われたら更生なんて無理なんちゃう?
昔話で良い話あるんやけどアメリカの初代総理大臣のリンカーンが子供の時に桜の木を折ってしまってそれをリンカーンは正直に僕が折ってしまいましたごめんなさいって謝ったら親父が許してくれたんよ - 12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:25:38.25 ID:Q4NkCHQn0
- 捕まってるし重罪確定なんやから全員後悔するはずやけど一部って
まだ状況わかってないんか - 13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:26:18.63 ID:mUxegtrG0
- 今はまだ捕まって何日も自由がない事に後悔してる程度やろ
これが年単位になるって事をまだ分かってないやろな - 15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:31:13.24 ID:qjPYrIoXd
- 少年法バリアでどれだけ割り引かれるんやろな
うっかり殺しちゃったって傷じゃないし - 22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:41:00.76 ID:9bl1iCYa0
- >>15
勘違いしてるアホいるけど強盗殺人は原則逆送致だから大人と同じく実刑なるよ - 126: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 06:42:34.34 ID:9ar6tY2E0
- >>22
少年法があるから無罪やろw - 122: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 06:39:50.82 ID:C8akO1lb0
- >>15
1ノッチ割引かれるだけや
つまり死刑は絶対に回避できることだけは確定
成人で死刑なら16歳連中は無期拘禁刑 - 127: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 06:43:09.17 ID:/xIfXmFQa
- >>122
過去に16歳に無期が出た事例は1件しかない
「16、17歳は無期相当は不定期刑に割り引きできる」がほぼ確実に適用される
大人と同じ扱いは18からだよ - 16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:32:04.19 ID:3+XY9/tr0
- 九条の大罪の弁護士みたいなのついてるんかな
- 17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:33:02.34 ID:bGk9Vkcf0
- 実にすばらしい。
この言葉は「犯罪を犯した」「殺人を犯した」などの罪の意識ではなく、あくまで自分が逮捕拘束された事への後悔だな。
非常に未熟で身勝手で、でもそれ故に全くの本音だろう。妙な知恵を働かせて偽りの反省や謝罪をするよりずっと素直だ。 - 280: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 09:10:36.13 ID:NtEYvlwK0
- >>17
正にこれだよな
この世代って何をやっても肯定されて生きてきたわけだから人生初の感情が溢れてるんだろうな - 18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:34:17.75 ID:NCtY3NX20
- この先数十年でスマホも自由も何もない生活送ることになることをようやく認識したんやろな
- 19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:35:05.49 ID:x9WA9Gqg0
- 万引きで体験しとけそんな感情
- 20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:35:43.37 ID:e6yUjKrn0
- 人の人生を奪った後悔じゃなく
自分の人生が失われる後悔だろ?
どーしよーもない… - 21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:36:12.55 ID:31LyYIh20
- 言うて高校行く歳まで来てその程度の認識ならもう欠陥品としか言いようがないやろ
さっ処分したほうが諸々はやいで - 26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 04:49:12.40 ID:38WQbiUV0
- 僕は、子供が他人を殺害して「罪の意識に苛まれる」なんて偽善を信じない。そんなことがあるわけない。
但し、例えばふとした時に当時の事を思い出して「恐怖に」苛まれるとか、殺した相手が夢に出て不眠になるとかはあると思う。
それこそ本当の罰なのではないか。 - 36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 05:16:44.59 ID:5O7x2h1U0
- >>26
たしかにそうやね
子供はたまに危険な遊びするけど
オトナ目線でみるとゾッとするからな - 28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 05:02:40.42 ID:EGB9F6SJ0
- 女はパパ活で一生消えない心の傷
男は闇バイトで一生消えない罪
若い奴らはバカやってねぇで働け - 30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 05:05:07.32 ID:N0ZuHf080
- とりあえずそれっぽいこと言ってるだけで感情とか無いやろ
- 34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 05:15:14.52 ID:5O7x2h1U0
- ジジイのキャッシュカード貰うだけだとおもってた
って後悔やろな - 38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 05:18:16.73 ID:+Kl9TDPo0
- 4人だから刑期も1/4くらいの認識だったんちゃう
- 49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/19(火) 05:32:23.97 ID:IGfFHkOt0
- ワイはこいつら見るまでは生まれ持っての根っからの悪なんていないと信じてたんだけど
この16歳とか指示してた夫婦とか見てると
育った環境がどうであれ良い人間になんかなりようのない、産まれた瞬間から極悪な根っからの極悪人って存在するんだなって思った
- 1001:以下、名無しにかわりましてZチャンネル@VIPがお送りします: ID:zetch@vip
- 人気記事一覧





















zch_vip
が
しました