
引用元: ・道場破りした場合の道場の固定資産税って誰が払うの?
- 1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 01:57:44.77 ID:A1dszcLP0
- 【緊急👊】シコ同人祭 10円セール開催中ッ!!👈😱💦
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_709051/
前の持ち主が払ってくれるなら全国制覇したいんやが
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=h_1615beaf00143※絶対に読むべきオススメスレ
・【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
・【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
・【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
・【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
・一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww
- ■おすすめ
- 2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 01:58:55.38 ID:IdsR8duc0
- 道場破りって勝ったら所有権移転登記までやるの?
- 6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:00:34.59 ID:A1dszcLP0
- >>2
わからん - 3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 01:59:26.14 ID:GuT3Sk9S0
- 自分のもんにするんじゃなくて潰すんだぞ
- 7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:01:00.40 ID:A1dszcLP0
- >>3
そうなの?
自分の流派の看板に変えるんじゃないの? - 17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:22:40.86 ID:F1L9LVrw0
- >>7
所有権は移転しないし大抵の場合は看板設置料も払わんなんから金持ちでないと道場破りなんて出来ん - 4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:00:01.81 ID:lHmvqMm80
- それは道場貰いや
- 5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:00:19.27 ID:r6MiMlfU0
- 道場破りした奴が払えよ
- 8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:04:29.63 ID:OWuNqOvs0
- 所有権奪うことの意味で「破り」って言葉使ってる日本人見たことあるか?
普通そういのうは乗っ取りやろ - 9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:05:35.74 ID:qS7FRfyh0
- はっはっはっ
看板は頂いてくぜって帰ってくから 破ったヤツが払う感じやろな
なんてったって看板持って帰ってるし - 10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:09:32.21 ID:A1dszcLP0
- >>9
あれなんで持って帰るんだろね
コレクションしてんのかな - 15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:13:56.77 ID:XsWzfmvKM
- >>9
看板持ち帰らないで目の前で破壊したり逆さまにして✖って書いた上に自分のステッカー貼って屈辱味合わせるタイプの道場破りの場合は? - 16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:15:18.62 ID:lizsroyA0
- >>15
武術でも何でも相手を倒したからってそこの所有物を破損汚せるのは罪に問われるのでは? - 18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:25:42.12 ID:2/vFgzwG0
- >>16
道場破りは双方の合意のもと成立するんやで
やりたくない場合はお金を包んで「これでお帰りください」ってやる作法や
まあこっちのほうが強請りになるかもしれんけどな - 21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:28:24.15 ID:4bGkmqGC0
- >>18
それって民間の風習でしょ?法的には人の所有物を汚損破損させたらそれは罪でしょ - 11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:10:50.95 ID:lizsroyA0
- 破ったらその施設も使えるようになるなら破ったやつの所有物としてそいつが払うし潰した流派を追い出して自分の流派を集めるにしても結局道場破りしたやつが使うのならそいつが払うんじゃねえの?破って施設だけ使って土地と施設の税金だけ払わせるってのはケチだろ
- 12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:12:08.92 ID:lJUiP+ED0
- 看板だけ貰うから道場の所有は変わらんやろ
- 13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:12:52.91 ID:PEk5MLO/0
- 《⚡VR有》大人気動画50%オフセール 開催中ッ🏄♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=huntb00219
看板持ってかれてもまた作れば良いのでは - 14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:13:14.98 ID:lJUiP+ED0
- ネプチューンマンの覆面狩りみたいなもんだろ
- 19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:27:34.10 ID:Eej1NHDE0
- 道場破りした月によって後日元道場主に差額を精算する
- 20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:28:07.21 ID:GeKOmCXn0
- 居抜きの場合はオーナーが固定資産税を負担するってよ
- 22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:33:12.87 ID:Q3QmvALM0
- 道場破りは看板持ってくわから
金包んでこれでお引き取りをが定番や - 23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/16(土) 02:56:51.60 ID:JyiPRDKj0
- こういう漫画読んでみたい
- 1001:以下、名無しにかわりましてZチャンネル@VIPがお送りします: ID:zetch@vip
- 人気記事一覧





















zch_vip
が
しました