
引用元: ・学校職員「これが桑の実やで」小学生「ほーーーん」(パクパク)→緊急搬送
- 1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 13:37:42.39 ID:UMvzak3B0
- 【緊急👊】シコ同人祭 10円セール開催中ッ!!👈😱💦
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_709051/
15日午前、東京・世田谷区で、桑の実を食べた小学生5人が腹痛などを訴え病院に搬送されました。
警視庁によりますと15日午前10時半前、東京・世田谷区の学校から、「果実を食べて児童や職員が下痢やおう吐」と通報がありました。
この学校の児童と職員が15日午前、校外学習で近くの河川敷を訪れていた際、桑の実を見つけて食べた小学生9人のうち5人がのどの違和感や腹痛を訴え病院に搬送されたということです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/61eda496489744fd79df616be8de249763bc2dda※絶対に読むべきオススメスレ
・【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
・【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
・【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
・【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
・一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww
- ■おすすめ
- 2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 13:42:27.82 ID:Epq4pHqG0
- 木苺でもない…さくらんぼでもない…
桑の実だ、そうだろう!! - 3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 13:45:31.58 ID:ZvouRYrP0
- >>2
真っ先にこれが思い浮かんだ - 4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 13:53:25.80 ID:LAcX4j0Ud
- 海原雄山かよ
- 5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 13:54:43.41 ID:i8uKHvVCr
- あれベリーの一種やろ?食中毒なんて起きるんかいな
- 6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 13:55:31.27 ID:klvcbNqla
- サルビアにしとけ
- 7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:00:46.18 ID:gHRh05QZr
- 桑の実に間違えるもんなんてあるか…?
- 8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:02:15.80 ID:+5GjuNBQd
- 東京の河川敷やし除草剤とか農薬でもばら撒いてたちゃうんか
- 29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:46:07.73 ID:bN7oFp8y0
- >>8
除草剤というとパラコートってやつか?
仮にそれだったとしたら納得だわ - 30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:49:26.47 ID:YnBwoJ4F0
- >>8
野球の外野と公園として名前付いたエリア以外は茂みボーボーやぞ - 9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:03:17.52 ID:rOdVZW5K0
- 虚弱すぎ
- 11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:06:31.36 ID:AsxUjyVZ0
- 胃腸弱いだけやないの?
- 13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:09:16.10 ID:efYWM3cG0
- 完全に熟してないと毒性あるぽいな
- 14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:10:02.21 ID:MeAe7ECa0
- 桑の実は普通に食えるやろ
- 26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:43:29.81 ID:5StwSGNY0
- >>14
熟してないと毒が含まれてるらしいで - 15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:11:26.26 ID:Bz9MUI3g0
- あのブルーベリーみたいな毒の実と間違えたん?
- 19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:16:32.67 ID:AsxUjyVZ0
- >>15
これか?さすがに桑の実とは間違えんやろ
- 24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:37:17.49 ID:s+O6NYOO0
- >>19
ビニール袋にいれて潰して遊んでた記憶 - 25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:38:51.27 ID:853wv//r0
- 《⚡VR有》ガチシコ動画50%オフセール 第⑪開催中ッ🏄♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=mida00493
>>19
これマスターキートンの山荘エピに出てきたやつか - 17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:14:53.18 ID:IZd6oFhU0
- ワイら世代は道端に生えてる食えそうな実を手当たり次第食ってたけど今の若いもんはそういうことしなさそうやしな
耐性の問題やろ - 20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:20:03.95 ID:putSzAH/0
- >>17
水仙とニラの区別つかなさそう - 21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:24:22.90 ID:MRonpvMtd
- >>17
学校に生えてる食える物食っててバレてよく怒られてたわ - 18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:14:56.39 ID:q14JUhjJ0
- ヨウシュヤマゴボウでも食ったか
- 27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/15(金) 14:44:16.55 ID:Xie1HFIK0
- ワイも昔は地面に落ちてた梅の実食ってたわ
甘くて美味しかった
- 1001:以下、名無しにかわりましてZチャンネル@VIPがお送りします: ID:zetch@vip
- 人気記事一覧





















ガキのころ普通にとって食ってたやついたなぁ
zch_vip
が
しました