引用元: 【画像】セブンイレブンの二郎系ラーメン、カロリー1446kcal、重さは1101gで草


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:22:35.44 ID:isDfWn/U0
【緊急👊】春のシコ同人祭 10円セール 4弾💥開催中ッ👈💃🗯
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_306002/

どでっ
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=snos00038

no title

no title

no title



※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww




2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:22:54.17 ID:ZVBx136j0
旨そうやな

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:23:41.53 ID:DisHJfQV0
塩分は?

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:25:42.71 ID:yc8nF+8Z0
>>3
13g超えや

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:24:10.83 ID:P7NqSNUJ0
ちゃんと美味しいけど800円くらいするよな

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:24:25.93 ID:1Rm9/Zig0
夜にリーマンがよく買ってるわ

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:25:28.33 ID:sUCe5SjW0
これ食いたくなったらメンタルが鬱になってる兆候だと思ってるの

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:25:40.62 ID:FWIltuFud
この量でチャーシュー1枚ってケチやなぁ

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:25:56.42 ID:eEh391Bs0
買いに行くか

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:26:15.22 ID:ikbRXhJT0
脂質80グラムもあって草
かろりーのはんぶん

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:26:45.26 ID:szD/uxx00
これ味のバランスがイマイチ
二郎系に味寄せると変になるから
オリジナルの味付けのこってりにしてほしい

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:26:53.48 ID:U8D5znkq0
なんか具が貧弱やな

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:27:49.16 ID:JbBPIg4N0
マジで旨い
トッピングも買っちゃう

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:27:52.03 ID:cSZ7oCMT0
安いな

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:29:06.00 ID:uOQsHyIN0
チルド麺の宿命だけど麺が残念なんよね

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:29:20.65 ID:viKfE3BN0
エサ感あって再現度高い

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:29:46.60 ID:ouHyIB7j0
セブン始まったな

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:29:53.87 ID:uOQsHyIN0
最近は二郎系のうまい麺がスーパーで売ってるから
これを買う意味はない

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:31:32.25 ID:xSlUQ77b0
>>21
なんそれカップ麺とかやなくて?おすすめ教えてーや

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:39:21.13 ID:SL3Y0JN10
>>28
こういうの


no title

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:45:00.60 ID:xSlUQ77b0
>>37
ドンキみたいなデザイン草
ええやんサンキュー

41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:46:27.28 ID:VIRnhWJG0
>>37
スープとかどうしてるん

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:49:34.30 ID:Sty76+5r0
>>41
左の物にスープと書いてあるだろ

54: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:56:32.07 ID:R/hLlGXH0
>>37
茹でるの面倒くせえじゃん
太麺は時間かかるしチャーシューないし

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:57:31.88 ID:SL3Y0JN10
>>54
味のレベルが違いすぎるから
めんどくさがって不味いもんを食うという選択肢はないんですは

57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:57:57.54 ID:P2uKHh8j0
>>37
これ不味い特にスープ

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:29:55.17 ID:ezZ4J1TI0
2食分のカロリーとかよう食えるな

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:30:16.06 ID:rPRdF5Ep0
これ買うなら自分でワシワシ麺買ってきて二郎作るわ

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:31:20.31 ID:U8D5znkq0
《⚡VR有》ガチシコ動画50%オフセール 第十弾開催中ッ🏄‍♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=sone00638

500円のラーメンに唐揚げとか乗せた方が美味そう

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:31:26.39 ID:uxMZxSF70
スープ飲まないから半分のカロリーやろ

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:31:28.62 ID:FWIltuFud
これ通常サイズでも温め時間まぁまぁ長いよなと思ったらこっち500wで10分で草

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:31:30.19 ID:74jGbIk5M
ダイエット中のワイの1日分より多いカロリー
食ってみたい

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:32:43.16 ID:Ko9nK+Yf0
めちゃくちゃお腹空いてる時はこれ2つ買って食ってる

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:33:11.40 ID:Y5fvoCap0
コンビニのこの手の麺は死んでる
絶対止めとけ

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:33:12.19 ID:L5n5N0In0
これ温めて店内のフードコートで食ったらどうなんの?

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:35:26.93 ID:FWIltuFud
>>32
通常サイズでも温めてる段階で店中ニンニク臭くなるで

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:33:29.77 ID:U8D5znkq0
とみ田監修?

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:36:45.75 ID:SL3Y0JN10
>>33
とみ田さんは雷という二郎系ラーメンの店をやってるけど
そことはスープがまるで別物なので
雷の名は関していないんだと思う

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/12(火) 13:43:14.79 ID:5WerQF/Q0
月末まであるなら買うけどどうせ期間限定やろ

  • 人気記事一覧