game_yatsuatari

引用元: 正直Switch2の1万円値上げって悪手だよな


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:46:23.71 ID:H2eVwozXa
【緊急👊】春のシコ同人祭 10円セール 4弾💥開催中ッ👈💃🗯
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_306002/

値上げしたら馬鹿らしくて誰も買わなくなるやろ
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_285449/


※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww




2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:46:56.90 ID:3YAlKnQ+0
発表直後行列出来たのでセーフ

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:47:10.38 ID:85GVl7Uv0
まだ発売して間も無い気がするけどそうでもないんか

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:52:44.89 ID:yhOWRJmc0
値上げしないと株価が下がり続けるから

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:54:34.01 ID:uPOVOKex0
>>4
値上げしたらまた株価下がったんやが😌

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:02.90 ID:UIAD+sDN0
>>5
値上げしなかったら利益が減ってるはずだから
もっと下がってるはずや

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:11.57 ID:eXM+pTWV0
まあしゃーない

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:17.30 ID:a9YRxnKs0
9000円くらいにしとけば愚民は騙せるのにいきなり5桁値上げはさすがに高いとばれる

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:18.13 ID:NI7yYKhb0
最初の抽選がピークやったな

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:57:48.00 ID:/kieY8hu0
メモリ高騰は流石に読めなかったんやろな

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:57:58.62 ID:ZkZgkhXe0
ゲーム機やソフト以外にも色んなオプション付けるんやろ?

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:58:23.36 ID:+iHjfVJ90
PS5みたいにswitch2の廉価版用意する余裕がなかったのが痛いな
もう昔みたいに携帯機もないし、これだけで今後勝負していくのしんどいで

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:00:25.73 ID:ZmfFjxYed
まだ上がるよ
北米モデルを基準にすると78000円が妥当

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:00:52.75 ID:NiyB/Aqc0
やるソフトないしsteamでいいよね

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:01:15.89 ID:8LTX2thjr
いずれ買うつもりだった奴はこれを機に買うんかね

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:03:06.23 ID:X7aeTOR30
元々バーゲンセールだったのやろ
多言語版が適正価格なんじゃね?
知らんけど

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:04:02.88 ID:Z6AKq40eM
今買ってもガチで遊ぶものないのが一番デカい
高くなるから買うにも魅力が皆無とかアホ過ぎる

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:05:42.60 ID:EG0ttBHg0
switchでCIVとか遊ぼうと思って買ったけど
小さい画面でか遊ぶゲームじゃねえと放置してたから
2は要らんかなと

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:06:23.13 ID:DAmk/sgL0
1万値上げ発表したら急いで買い込むやつ←こいつの正体

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:07:22.90 ID:EG0ttBHg0
慌てて買って
ぽこあかトモコレやるんかね

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:11:14.79 ID:uPOVOKex0
>>20
こういうきちんとした目的というか発売済みで明確にやりたいゲーム決まってる人は購入済みやろ

親の経済力に依存するしかないキッズは分からんけど

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:08:06.13 ID:ObF7Ad5Rd
昨日今日で買ったやつの9割くらいは転売だろうな
先週まではどこでも普通に買える状態だったからな

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:10:42.91 ID:/c8RpuaFd
北米は499ドル、78200円
ただし9月から

これたぶん9月に日本語版の再値上げがあるかもね

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:11:35.27 ID:rxqYaNsV0
Switch2買ってからスーファミソフトしか遊んでないわ

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:11:39.29 ID:8LTX2thjr
転売目的で買った奴らはギリ6万以下で売るんか?

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:12:07.41 ID:VOZzdvlOd
値上げしても売れるんだもん
買えないやつは無理して買わなくていいよってのが世の中の考えだよ
マクドナルドやモスもバーキンももはや値段変わらんやろ?そういうことなんよ

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:12:15.16 ID:R+j0GP3Q0
高いと思う層はyoutube見てエアプで満足すりゃあいいじゃん

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:12:58.19 ID:sxA5euktd
今まで散々買う機会腐るほどあったのにこの期に及んで駆け込む奴らは転売目的以外考えられんよ

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:14:05.89 ID:Ane1cpXJd
社会人や大学生なら働いて買えるわな

だがキッズは無理だな
親が出せない
ただでさえ生活費が厳しいのにおもちゃに6万とか無理よ

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:15:40.15 ID:IDnfbASxd
スマホで代用させる親が急増しそう

卒業までにマリオもポケモンもやったことがない小学生がめっちゃ増えるんだろうな

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:56.62 ID:I4W2QqbPM
《VR有》週末ッ ガチシコ動画50%オフセール 開催㊥🏄‍♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=mida00493

>>31

その辺のソフトはSwitch2専用にしないんじゃね

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:11.23 ID:ZVzhZOpe0
とりあえず行き渡ったしこの物価高じゃしゃーないって感じやな

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:29.15 ID:CCteOAON0
株主から値上げしろと
せっつかれたから上げざるを得なかった

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:54.71 ID:VWixjw60d
令和小学生の標準ゲーム機はスマホになるのか
寒い世の中になったものだ

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:55.36 ID:eYdd7u9ud
せめてユーチュー観られるようになったらタブレット感覚で中古を買ってくれるかも知れんのにな

  • 人気記事一覧