
- 1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:46:23.71 ID:H2eVwozXa
- 【緊急👊】春のシコ同人祭 10円セール 4弾💥開催中ッ👈💃🗯
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_306002/
値上げしたら馬鹿らしくて誰も買わなくなるやろ
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_285449/※絶対に読むべきオススメスレ
・【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
・【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
・【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
・【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
・一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww
- ■おすすめ
- 2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:46:56.90 ID:3YAlKnQ+0
- 発表直後行列出来たのでセーフ
- 3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:47:10.38 ID:85GVl7Uv0
- まだ発売して間も無い気がするけどそうでもないんか
- 4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:52:44.89 ID:yhOWRJmc0
- 値上げしないと株価が下がり続けるから
- 5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:54:34.01 ID:uPOVOKex0
- >>4
値上げしたらまた株価下がったんやが😌 - 6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:02.90 ID:UIAD+sDN0
- >>5
値上げしなかったら利益が減ってるはずだから
もっと下がってるはずや - 7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:11.57 ID:eXM+pTWV0
- まあしゃーない
- 8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:17.30 ID:a9YRxnKs0
- 9000円くらいにしとけば愚民は騙せるのにいきなり5桁値上げはさすがに高いとばれる
- 9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:56:18.13 ID:NI7yYKhb0
- 最初の抽選がピークやったな
- 10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:57:48.00 ID:/kieY8hu0
- メモリ高騰は流石に読めなかったんやろな
- 11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:57:58.62 ID:ZkZgkhXe0
- ゲーム機やソフト以外にも色んなオプション付けるんやろ?
- 12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 15:58:23.36 ID:+iHjfVJ90
- PS5みたいにswitch2の廉価版用意する余裕がなかったのが痛いな
もう昔みたいに携帯機もないし、これだけで今後勝負していくのしんどいで - 13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:00:25.73 ID:ZmfFjxYed
- まだ上がるよ
北米モデルを基準にすると78000円が妥当 - 14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:00:52.75 ID:NiyB/Aqc0
- やるソフトないしsteamでいいよね
- 15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:01:15.89 ID:8LTX2thjr
- いずれ買うつもりだった奴はこれを機に買うんかね
- 16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:03:06.23 ID:X7aeTOR30
- 元々バーゲンセールだったのやろ
多言語版が適正価格なんじゃね?
知らんけど - 17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:04:02.88 ID:Z6AKq40eM
- 今買ってもガチで遊ぶものないのが一番デカい
高くなるから買うにも魅力が皆無とかアホ過ぎる - 18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:05:42.60 ID:EG0ttBHg0
- switchでCIVとか遊ぼうと思って買ったけど
小さい画面でか遊ぶゲームじゃねえと放置してたから
2は要らんかなと - 19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:06:23.13 ID:DAmk/sgL0
- 1万値上げ発表したら急いで買い込むやつ←こいつの正体
- 20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:07:22.90 ID:EG0ttBHg0
- 慌てて買って
ぽこあかトモコレやるんかね - 23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:11:14.79 ID:uPOVOKex0
- >>20
こういうきちんとした目的というか発売済みで明確にやりたいゲーム決まってる人は購入済みやろ
親の経済力に依存するしかないキッズは分からんけど - 21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:08:06.13 ID:ObF7Ad5Rd
- 昨日今日で買ったやつの9割くらいは転売だろうな
先週まではどこでも普通に買える状態だったからな - 22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:10:42.91 ID:/c8RpuaFd
- 北米は499ドル、78200円
ただし9月から
これたぶん9月に日本語版の再値上げがあるかもね - 24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:11:35.27 ID:rxqYaNsV0
- Switch2買ってからスーファミソフトしか遊んでないわ
- 25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:11:39.29 ID:8LTX2thjr
- 転売目的で買った奴らはギリ6万以下で売るんか?
- 26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:12:07.41 ID:VOZzdvlOd
- 値上げしても売れるんだもん
買えないやつは無理して買わなくていいよってのが世の中の考えだよ
マクドナルドやモスもバーキンももはや値段変わらんやろ?そういうことなんよ - 28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:12:15.16 ID:R+j0GP3Q0
- 高いと思う層はyoutube見てエアプで満足すりゃあいいじゃん
- 29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:12:58.19 ID:sxA5euktd
- 今まで散々買う機会腐るほどあったのにこの期に及んで駆け込む奴らは転売目的以外考えられんよ
- 30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:14:05.89 ID:Ane1cpXJd
- 社会人や大学生なら働いて買えるわな
だがキッズは無理だな
親が出せない
ただでさえ生活費が厳しいのにおもちゃに6万とか無理よ - 31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:15:40.15 ID:IDnfbASxd
- スマホで代用させる親が急増しそう
卒業までにマリオもポケモンもやったことがない小学生がめっちゃ増えるんだろうな - 36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:56.62 ID:I4W2QqbPM
- 《VR有》週末ッ ガチシコ動画50%オフセール 大開催㊥🏄♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=mida00493
>>31
その辺のソフトはSwitch2専用にしないんじゃね - 32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:11.23 ID:ZVzhZOpe0
- とりあえず行き渡ったしこの物価高じゃしゃーないって感じやな
- 33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:29.15 ID:CCteOAON0
- 株主から値上げしろと
せっつかれたから上げざるを得なかった - 34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:54.71 ID:VWixjw60d
- 令和小学生の標準ゲーム機はスマホになるのか
寒い世の中になったものだ - 35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 16:17:55.36 ID:eYdd7u9ud
- せめてユーチュー観られるようになったらタブレット感覚で中古を買ってくれるかも知れんのにな
- 1001:以下、名無しにかわりましてZチャンネル@VIPがお送りします: ID:zetch@vip
- 人気記事一覧





















1万円も値上げされたら余計買えない
値下げしてくれたら良かったのち
zch_vip
が
しました