kyodai_robot

引用元: 【悲報】ガンダムGQuuuuuuXもう誰も語らない、残ったモノは半額のプラモデルだけ…


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:38:28.78 ID:fBmaZxAn0
【緊急👊】春のシコ同人祭 10円セール 4弾💥開催中ッ👈💃🗯
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_306002/

なんでこうなった
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=snos00038


※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:39:16.01 ID:aK9XztHza
ガノタには難しい話やからな
あいつらの小さい脳みそやと理解できんかったんやろ

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:39:52.48 ID:3NlqkAs6d
>>2
エヴァンゲリオンとか好きそう

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:42:31.06 ID:aK9XztHza
>>7
自分が老人なこと自覚した方がええで

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:02:32.42 ID:lZGOmYdX0
>>7
虫ケラ年寄り笑

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:39:29.31 ID:V3e2SpPe0
史上最低ガンダムなのは確定やね

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:39:36.87 ID:kGGc+dod0
いやでもマチュのおっぱいがあるから

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:39:39.87 ID:9lhws/E10
リアルタイムではそれなりに楽しめたからもういいよ

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:39:48.36 ID:Uv+XnkyM0
語られてるガンダムのほうが少ねえだろキチガイ

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:39:57.41 ID:UX55T0Gj0
白より赤を人気にする所がすごい

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:40:18.13 ID:uZe7FZWj0
ドパおじ用ガンダム

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:40:45.02 ID:Mhbb57U50
だって同人ガンダム語れって言われてもね

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:41:29.40 ID:2XtDUpzM0
νガンダムかアレックスをだす程度のファンサも無いんの

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:41:40.44 ID:UX55T0Gj0
続編作ればオリジナル部分も増えて同人感減るでしょ

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:43:35.23 ID:jGOMrhcs0
過去作キャラとかモビルスーツ出るたび発狂するおじいちゃんを煽るの楽しかった😉

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:44:06.22 ID:WPuDJBvs0
どこやプラモ半額なら買いに行くわ

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:44:51.62 ID:qXRML/fF0
乃木坂ガンダム

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:46:00.05 ID:aubMqKST0
というか最近のガンダム全部そうじゃね?
鉄血水星ジークアクス
放送中は盛り上がるけど終わったら語られない

116: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 02:05:37.85 ID:oXRIUHxB0
>>18
どれもバズり重視でオタ受けしそうなシチュエーションぶっこむだけやから。ストーリー進む度に陳腐になっていって、最終回はもう敗戦処理みたいな空気や

121: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 02:08:28.89 ID:LMWrlOz70
>>116
鉄血はまだ語られまくってるしバルバトスとかプラモも売れてるじゃん
水星とジークアクスは問答無用のゴミやが

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:46:17.63 ID:z60nN+Nq0
サンダーボルトよりかはマシやろ
アムロ全否定してシロッコは出すと

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:47:49.86 ID:UBI5nvnf0
実況向けガンダムやったな

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:49:05.89 ID:7YnZRzBvr
どのシリーズも終わった後はそんな感じやろ

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:49:48.23 ID:RvNiEg+R0
こっちを4クールやるべきだったよな
鉄血なんかより

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:49:55.86 ID:HImsV8Qt0
ライブ感に振れてたから特にやろな

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:51:58.24 ID:z60nN+Nq0
そもそも分からんのがララァはあそこまでシャアに固執してたかって話よ
アムロに寝とられてて反射的に反応してシャアを庇ったって死んだだけやろ
シャア本人も情けで助けられたと思っているからアムロに固執する

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:54:54.68 ID:OHsNCDDBd
乃木坂ネタが発覚して
コックピットのパイロット(女)と握手してた時がピークだったよね
みんな気持ち悪い言ってた

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:55:16.11 ID:di8fh/r60
MSデザインのテイストを変えたのは悪手だった

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:56:25.54 ID:WPuDJBvs0
>>27
せやろか

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:56:05.63 ID:kGGc+dod0
鉄血と水星より好きなんだが

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:58:12.66 ID:YZxDzlB50
まあさすがにあのモビルスーツデザインは売れんやろ…

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:58:15.04 ID:NCE9K5YF0
デカい箱のドムが売れ残ってて邪魔やね

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:22:12.67 ID:skqMRGG30
>>31
せめて二本足だったらな

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:59:12.01 ID:vWSMyyGr0
このガンダムがつまらんいやあっちの方がつまらんとか言う奴はサンダーボルトを見ろ
考えてる5倍くらいつまんねえから

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:00:17.07 ID:XYSAS6XO0
>>33
流石にサンボルの方がまだ面白いわ

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 00:59:59.37 ID:aaJ43vc+0
これならサンダーボルト放送してほしいかったわ

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:00:21.60 ID:6IUrXtE+0
令和になって一つのアニメが長く語られる事が無くなったからな
鹿の子も放送時は爆発的だったけど終了したらパタッと語られなくなったし

53: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:10:07.51 ID:wTqUmu210
>>37
今の時代は「育てるコンテンツ文化」じゃなくて「消費するコンテンツ文化」やからね
その場さえ盛り上がれればそこで売れるだけ売って次のコンテンツに移行する
実は一番金回りのいいやり方

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:12:04.69 ID:oc6DZhEh0
《VR有》週末ッ ガチシコ動画50%オフセール 開催㊥🏄‍♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=mida00493

>>53

それって弾切れしたら終わらへんか?

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:14:45.67 ID:wTqUmu210
>>56
原作者やその卵は腐るほどおる、早々球切れせんよ
小説家になろうやPixivを見てみ、そのおこぼれに預かりたいやつがゴマンといる

118: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 02:06:49.38 ID:LMWrlOz70
>>61
既に異世界モノだらけで弾切れしとるやん

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:02:03.76 ID:2XtDUpzM0
そろそろ異世界ガンダムがあるかな

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:05:04.90 ID:aaJ43vc+0
>>38
ガンプラだけどビルドダイバースシリーズがそうじゃね?

架空の世界を自分のガンプラで救うわけだし

91: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:35:54.30 ID:9lhws/E10
>>38
もう遥か昔に騎士、武者やっとるやん

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:07:28.13 ID:BYkKwHeBd
ガンダム嫌い!って言ってた富野様に振り回されるのほんま草
ガンダムで旭日中綬章貰ってすげええ喜んでるやん

47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/05/10(日) 01:07:40.59 ID:yu7gg34O0
軽キャノンだけは欲しいわ
イデオンとジムキャノンの雰囲気ある

  • 人気記事一覧