引用元: ・【悲報】レジ会社社長、消費税減税は1日で対応できると暴露してしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
- 1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:56:47.00 ID:MNUodk6n0
- 【速報🌸】ドシコ同人10円セール 第②段開催中─ッ!!👈💃⤴
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_579646/
ふぁっ
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=sone00521※絶対に読むべきオススメスレ
・【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
・【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
・【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
・【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
・一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww
- ■おすすめ
- 2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:56:56.38 ID:i2Rdun6K0
- 1年かかるとはなんだったのか
- 3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:57:21.82 ID:lR0Lajgc0
- 増税の時はすぐにレジ変えられるのに減税は1年かかる不思議なレジらしい
- 4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:57:32.56 ID:RTxueukV0
- いやだから…できるとこもあるけどできへんとこもあるって話やろ
俺の作ったやつはできるけど?ってマウント取りたいだけ - 8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:58:11.34 ID:M+O5gNtt0
- >>4
まずできないとこなんか無いんだけど - 20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:02:34.99 ID:RUmFRKhG0
- >>4
増税する時はすぐ対応するのに減税だとできないとか本気で信じてんの? - 6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:57:50.78 ID:fjWhbEm50
- じゃあ早くやれよ減税するって公約はどこいったんだよ
- 7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:58:00.50 ID:RTxueukV0
- 俺の会社のレジに買い替えろって言ってるだけや
- 9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:58:14.20 ID:F8k+6Cjjd
- その対応端末を持ってる企業がほんの数%なんよ
- 10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:58:26.05 ID:p+x0s6+o0
- スマレジとかいう反日会社
- 11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:58:56.90 ID:RTxueukV0
- こども家庭庁デマもそうやけどこういうのに乗せられるアホがSNSに多すぎる
- 61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:12:59.09 ID:lGc1GzYiH
- >>11
バカに乗せられて自民参政に投票してそう - 13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 08:59:32.07 ID:LrM17kq90
- 一年もかからんやろ
レジ会社だって消費税減税プログラム対応とか言って金取って作業するわ - 15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:00:01.76 ID:EMdU3QP10
- 意地悪やなぁ
- 17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:01:17.90 ID:YucX8sAb0
- そもそも0%なら1年かかるけど1%なら3ヵ月程度らしいやん
0にこだわらんでもええやん - 18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:02:04.54 ID:wQn3zFTv0
- ワイの店だと(消費税含まない)のボタン設定するだけで終わるんだが
1日っていうか、2分で終わる - 19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:02:06.73 ID:Qc5go7qw0
- そもそも減税するのに1年もしかかるなら今からやらないと間に合わないのに何やってんの?高市は
- 23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:03:19.23 ID:IXTbx8NcM
- とりあえず無税にして各々のペースで改修させりゃいいじゃん
- 24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:03:47.39 ID:p7482A8kM
- 高市<財務省が怖いから無理です^^;
- 29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:04:32.71 ID:PYhwFHM90
- 消せ消せ消せ消せ
- 39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:07:29.08 ID:1QGP7/ed0
- そらレジは対応できるけど
レジ以外は1日じゃ無理やで
簡易課税業者の場合普通に損する可能性が高いからな
簡易課税から切り替えするなら
業務が煩雑化しすぎてお抱え税理士とかがいるようになってくる
そういう対応も含めたら1年とかかかるわ - 41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:07:47.30 ID:p7482A8kM
- 高市が動くなら6月の閣議決定後やな
それ終わらないと財源ガーで攻撃されるw - 42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:07:53.18 ID:Rmg/vurY0
- 自民がやらない言い訳してるだけでやろうと思えば今すぐ出来るだけの話
- 45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:09:14.81 ID:3Q1Ewuyk0
- 反日レジ定期
- 46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:09:26.57 ID:pyyK/zPD0
- 国民の誰も減税なんて求めてない
今の国際情勢では国民が安心して暮らせるように増税して財源を確保して欲しい - 47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:09:31.65 ID:nqMIq7U20
- そもそもなんで数年かかると思えるのか
- 48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:09:48.82 ID:3G3q20me0
- 減税した後に戻すことが決定してるなら無意味だからやらないほうがいい
食品の消費税を恒久的に下げるなら賛同する - 51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:10:20.58 ID:/nSm18X80
- 意地悪やなぁ
- 55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:11:18.59 ID:3On4aJiO0
- 早苗のレジはパソコンみたいに両手でキーボード打つ手のタイプやろ
難癖つけるな - 57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:11:57.41 ID:dbgCMONH0
- 消費税に限らずどんな税金だって税制変更の法案が通ってすぐ施行なんてされないんだからレジ改修に時間が~ってのは言い訳でしかない
- 72: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:21:59.73 ID:7yQXNYgI0
- 《VR有ッ》GW ガチシコ動画50%オフセール 第⑤弾開催中ッ!!👈🏄♀️💥
https://video.dmm.co.jp/av/content/?id=mida00470
>>57
暫定税率廃止は普通に可決から1ヶ月で施行されてるけど?
なあなんで嘘つくの?
だいたい言い訳と言うが別に「迅速にやれないならやらない」とは自民党は一度も言ってないんだよな - 58: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:12:21.23 ID:F8k+6Cjjd
- てか消費税無くして所得税の仕組み変えたらいいだけやろ
- 62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2026/04/28(火) 09:13:03.33 ID:AET7R3Mu0
- 大昔の組み込みのレジは出来ないだろうな
今どきそんな古いレジ使ってる奴が悪いけど
- 1001:以下、名無しにかわりましてZチャンネル@VIPがお送りします: ID:zetch@vip
- 人気記事一覧






















zch_vip
が
しました