
引用元: ・スポットクーラーってどうなん?
- 1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:32:33.80 ID:Tbl0Fy310
- 《緊急》人気シコ同人~10円セール開催中!! 明日7/10〆ッ🤯💥🧠
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_228856/
アイリスオーヤマのが3.5万で破格なんやが
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sone00615/※絶対に読むべきオススメスレ
・【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
・【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
・【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
・【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
・一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww
- ■おすすめ
- 2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:33:34.71 ID:6DULEckL0
- 2倍出して普通のクーラー付けた方がよくね
- 3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:34:24.40 ID:/za7CvSv0
- 安物買いの銭失い
- 4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:34:52.33 ID:eRWvNTnAd
- ダクト無しの
万以下の金額の小さいのはハムスターとかでないと意味無いかと
人間だとほとんど意味無い - 5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:34:59.97 ID:MUVWkuHRH
- 普通のクーラー付けれん環境ならウインドエアコンのほうがまだマシだぞ
- 6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:35:03.67 ID:w5zQOFbV0
- 音がデカい
- 7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:35:10.62 ID:aqiIWrU+0
- 絶対やめたほうがいいよ
- 8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:35:31.48 ID:1GWq4r1G0
- どうしても涼を得たいこどおじ特攻の販売戦略
- 9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:36:47.47 ID:DvPitmVT0
- あれって空調設置したくない会社が工場で使うもんやろ😭
- 25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:44:03.80 ID:/ksu94++d
- >>9
わいのバイト先工場なんだけどスポットクーラーさえ置くの渋るんや - 28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:46:53.21 ID:DvPitmVT0
- >>25
ブラック企業怖いンゴ😱 - 29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:50:21.67 ID:45uEx22X0
- >>25
熱中症対策は法律で義務化されてるぞ
違反した場合は死刑や - 31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:53:15.04 ID:/ksu94++d
- >>29
ウォーターサーバーと塩飴でなんとかしろってスタンスや
朝礼で熱中症気をつけましょうって言うけどいや冷房って毎回こころの中でつっこんどるわ - 10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:37:35.16 ID:ftClNWOw0
- 【朗報ッ📢】激シコ話題動画《期間限定》セール中ッ!!🌊🏄♂️🌴
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=cemd00657/
冷風が出る逆側からは熱風が出るんやけど大丈夫そ? - 11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:38:06.81 ID:45uEx22X0
- 冷却と排熱を同部屋で行う矛盾
- 12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:38:12.18 ID:jtsws0LF0
- 排気ダクト出せる小窓があれば使える
仕様通りに窓半開けとかやってられない - 13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:39:21.12 ID:OUiEgT4e0
- 先週買ったがクソ煩すぎて夜中に使うのは辞めたわ
絶対トラブルになる - 14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:40:14.89 ID:pGxha5dg0
- 冷風扇オススメやで
電気代めっちゃ安いし扇風機と違って冷水を使って冷やせるから内部で気化した熱が部屋に籠って湿度上がるよ - 24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:43:33.87 ID:x0AeVJ/D0
- >>14
布団がビチャビチャになるやろ - 15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:40:19.57 ID:c97KBizE0
- 部屋全体冷やせると思ってそう
- 16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:40:44.72 ID:1GrakNcA0
- 熱交換率最強はエアコンなんよやっぱり
- 17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:40:54.15 ID:e6LmrEre0
- 詳しくないけど窓クーラーと同じでインバーターで制御してないからオンとオフだけでめちゃ音デカそう
- 18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:41:00.02 ID:0p3AiG4ZM
- 作業場とかならありやが
普通に部屋で使うならかなり厳しい
うるさいけど窓に付けるやつ買え - 21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:42:06.28 ID:yKwikun60
- 空調服着て仕事するほうがマシやろ
- 22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:42:12.78 ID:1GrakNcA0
- 他の部屋にエアコンあるならその部屋をキンキンに冷やしてダクトで持ってくる方が早い
2万もいかんだろうし - 23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:42:57.46 ID:x0AeVJ/D0
- YouTuber が車で検証してたけど
微妙そうだったぞ
どこのメーカーのか忘れたけど - 26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:45:53.50 ID:R5WLfJTW0
- 水がすぐ一杯なって捨てないといけないから部屋で使うのはお薦めしない
- 30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:50:35.44 ID:xXZv5g1/H
- スポットクーラーでもガタガタ言われるならウインドエアコンも無理だな
- 33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:55:17.32 ID:3G7QB+u10
- 今って5万も出せば工事費込みでエアコン変えるのにスポットクーラー買う意味よ
- 36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:58:51.44 ID:w7zqiO220
- >>33
今どきクーラーないところはそれなりの設置条件で15万円コースはざらにあるぞ - 34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:57:26.13 ID:SwF7mAEH0
- 窓にスポっとはめ込むクーラー
- 35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:58:26.89 ID:dR/Bl4LI0
- スポットクーラーって工業用じゃないと無駄だろ
- 37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 01:04:39.94 ID:/ksu94++d
- スポットクーラーは空調服なみにうるさいから自宅用では無理だよ
- 32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/09(水) 00:55:15.26 ID:9Jbj04BB0
- 冷やすだけなら窓用エアコンでいい
難点は窓開けっ放しだからうるさいのと
室外機がくっついとるような構造だから振動でうるさい事
専用コンセントもいらんし通常のエアコンつけられない家はこれにしとけ
- 1001:以下、名無しにかわりましてZチャンネル@VIPがお送りします: ID:zetch@vip
- 人気記事一覧





















zch_vip
が
しました