kyodai_robot

引用元: そろそろ冷静にジークアクスの評価を決めないか?


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:33:14.97 ID:VDrK37h90
【速報ッ📢】激シコ話題動画 緊急セール中ッ!!明日7/9 9:59〆ッ🌊🌴
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mird00253/

ワイ的にはお祭りとしては楽しかったけど作品としてはアレだった
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_136834/



※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:34:02.99 ID:ISHDGnHu0
ガンダムSEEDと0083と同じ様に新規開拓してくれた感じ

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:38:46.37 ID:qwOAdju80
ガンダムよくしらんけど楽しかったわ怒ってる人もいるから大人しくしとこ

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:40:09.97 ID:88hEr/2F0
穏健派ガノタですらお祭りアニメであってリアタイ時は真剣に考察してたのがあほらしくなってるやろ

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:40:43.53 ID:VszVe0BW0
リアタイ追わないで今見終わったけど
ヤバすぎだろこれ 12話の時点で嫌な予感もしたけど
リアルタイムでお祭りとしてなら盛り上がったのかなって感じ
これはヤバいわ

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:42:27.43 ID:IkdXuUF90
次のガンダムまで評価はムズいやろ

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:43:03.67 ID:BroSy4IY0
来週どうなるのかな!?って話してる時間が楽しいアニメだった

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:44:39.79 ID:VszVe0BW0
別世界とか好き放題やったとか以前に
脚本としてマジで酷すぎてこれは無理やろ
12話になぜ詰め込めると思ったのか
主人公組がノイズなのがもう作品としてシンプルにあかん

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:51:04.10 ID:f18CfN9k0
カラーのガンダム同人誌やったな
つーか通して振り返るとこれ二次創作に慣れきってる人間ほど刺さると思うんよ
Xでだけ凄まじい信者が生まれてるのそういう事やろ

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:57:00.32 ID:VszVe0BW0
>>10
2次創作どころか
シャアが死んだと言う2次創作の更に2次創作作品とかその発想はなかったわ

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:53:17.02 ID:sj/8F4kU0
ワイは脚本も好きよ
心の不安定な青春をぐぐーっと詰め込んで
最後なんだかんだでハッピーエンドにまとめたのがええね

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 00:59:09.45 ID:Hifj66TL0
いやマチュ可愛かったやろ

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:04:58.45 ID:VszVe0BW0
>>13
ただの脚本の操り人形ここに極まれり見たいなキャラやったやん
警備員に金的したとこであ、なったわ
カミーユの様な方針で作りたかったんだろうが
比べ物にならんレベルでキャラの作り込みが皆無

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:10:33.08 ID:bV4P025U0
【速報ッ】人気シコ同人~10円セール開催中!! 7/10〆ッ😨💦
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_228856/

マチュを不殺とか言うやつ嫌い
アンキーに銃撃ったのたまたま外れただけで死んでもおかしくない強盗殺人未遂やからな
それともアンキーなんて存在が無価値すぎて忘れてしまったか
それ言われたらワイの負けや

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:15:25.85 ID:VszVe0BW0
>>15
不殺で思い出したわ
元エースパイロットだかが赤いガンダムに殺された時
それに対してガンダムシリーズお馴染みの反応してたのに
描いただけでキャラの心情の変化には一切
無かったことにされてるのも酷い
ちょっとまだ見終わったばっかだから不満
爆発してるわ

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:22:20.56 ID:7p7P5HrJ0
ガンダム続編ってさファーストリアルタイム世代からは毛嫌いされがちな
G、W、SEEDの方が突き抜けてるよな
後は富野のコピペして遊んでるだけ

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:24:05.61 ID:ZSIkmpyb0
新キャラ大抵1話ぐらいで退場するか出番なくなるから悲しい

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:27:55.55 ID:RLO/pU6P0
いつか、また会えるって
ガンダムが言ってる(言っていない)

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:28:56.32 ID:2KsQXG2d0
音や模様に反応して手を叩いたり吠えたりするアザラシに向けて作られたブツ

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:35:45.92 ID:1PfvpXa60
ワンクールにまとめた点は評価する

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:42:07.12 ID:W/ZT5r1s0
原作無いと作品作れないスタジオが作ったシンガンダム

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:50:29.86 ID:gjLIhHYXd
ぶっちゃけゴミやろ

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:52:40.11 ID:LhQcVUcu0
ライブ感しかなかったがファースト以外のガンダム自体そんなもんではと見せつけられた

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 02:03:52.82 ID:7vfFnxZ3d
過去のアナザーから悪いとこ摘んでこね回したような作品
ついでに鶴巻ザーメンを添えて

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 02:11:19.01 ID:AVb4lgD10
乃木坂ネタ仕込んだ割に微妙

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2025/07/08(火) 01:16:36.60 ID:o/fBN8Wc0
ストーリーは各話の繋がりが弱く説得力がない
新キャラクターは魅力がない舞台装置
戦闘も印象に残るようなバシっと決まるシーンが少なかった
端的に見て完成度は駄作やけど、宇宙世紀の光や音に反応するアザラシなら楽しめるアニメや

  • 人気記事一覧