SS・AA・コピペ

このコピペ胸に突き刺さらない奴いるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

336

引用元: このコピペ胸に突き刺さらない奴いるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/02/02(木) 01:47:41.840 ID:sLhGEQ/i0

ある大学でこんな授業があったという。 
「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。
その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。
「この壺は満杯か?」教室中の学生が「はい」と答えた。
「本当に?」そう言いながら教授は、教壇の下からバケツいっぱいの砂利をとり出した。
そしてじゃりを壺の中に流し込み、壺を振りながら、岩と岩の間を砂利で埋めていく。
そしてもう一度聞いた。
「この壺は満杯か?」学生は答えられない。
一人の生徒が「多分違うだろう」と答えた。
教授は「そうだ」と笑い、今度は教壇の陰から砂の入ったバケツを取り出した。
それを岩と砂利の隙間に流し込んだ後、三度目の質問を投げかけた。
「この壺はこれでいっぱいになったか?」
 学生は声を揃えて、「いや」と答えた。
教授は水差しを取り出し、壺の縁までなみなみと注いだ。彼は学生に最後の質問を投げかける。
「僕が何を言いたいのかわかるだろうか」
一人の学生が手を挙げた。
「どんなにスケジュールが厳しい時でも、最大限の努力をすれば、
 いつでも予定を詰め込む事は可能だということです」
「それは違う」と教授は言った。
「重要なポイントはそこにはないんだよ。この例が私達に示してくれる真実は、
 大きな岩を先に入れないかぎり、それが入る余地は、その後二度とないという事なんだ」
君たちの人生にとって”大きな岩”とは何だろう、と教授は話し始める。
それは、仕事であったり、志であったり、愛する人であったり、家庭であったり・自分の夢であったり…。
ここで言う”大きな岩”とは、君たちにとって一番大事なものだ。
それを最初に壺の中に入れなさい。さもないと、君達はそれを永遠に失う事になる。
もし君達が小さな砂利や砂や、つまり自分にとって重要性の低いものから自分の壺を満たしていけば、
君達の人生は重要でない「何か」に満たされたものになるだろう。
そして大きな岩、つまり自分にとって一番大事なものに割く時間を失い、その結果それ自体失うだろう。




俺砂利と砂だらけでワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

JK「これ!イケメン君に渡してもらえませんか!?」俺「は?」

222

引用元: JK「これ!イケメン君に渡してもらえませんか!?」俺「は?」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/25(水) 11:12:36.570 ID:1R7x/9mL0
俺「呼び出しておいてなんなのそれ?」
俺「上級生の俺を呼び出しておいて走りにするの?」
俺「お前俺のこと馬鹿にしてるよね?」
JK「あの・・・その・・・」
俺「仮に俺がイケメンにこの手紙渡したとしてさ」
俺「お前は俺に何かしてくれるの?」
JK「えっ・・・いや・・・」

続きを読む

昨夜姉貴が酔っ払って帰ってきて俺の布団に入ってきてキスし出したんだが・・・

5

引用元: 昨夜姉貴が酔っ払って帰ってきて俺の布団に入ってきてキスし出したんだが・・・


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 19:44:41.756 ID:NZxVusRB0
彼氏と俺を勘違いしていた

続きを読む

金曜日の飲み会が終わってから今日の夜までずっと後輩とセ●クスをしてしまった

315

引用元: 金曜日の飲み会が終わってから今日の夜までずっと後輩とセックスをしてしまった


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2016/11/20(日) 23:39:00.038 ID:nMxPaRJz0HAPPY
チンポもアゴも手足も痛い


続きを読む

おれ「あん?姉ちゃんが欠勤するから代わりに俺が働けだって?」

179

引用元: おれ「あん?姉ちゃんが欠勤するから代わりに俺が働けだって?」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2016/12/30(金) 04:27:29.049 ID:MkVE+sY40
風俗――

おれ「と言われてきたがここはソープランドじゃねぇか。姉ちゃんこんなとこで働いてたのか」

店長「おお、こんちには!君が代役の…え!?男!?」

おれ「おう、弟だ」

店長「いや…え…」

おれ「身内の不始末だ。…不馴れだが、やってやるさ」


続きを読む

【超朗報】ゲイの世界、圧倒的にタチの人材不足 勘違い童貞キモノンケ「ガタッ」

132

引用元: 【超朗報】ゲイの世界、圧倒的にタチの人材不足 勘違い童貞キモノンケ「ガタッ」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2016/11/27(日) 15:04:12.861 ID:N3rfNNVV0
ゲイネコ「あっ、僕らは僕らでよろしくやってんで別に気ぃ使わなくていいっすよw」
勘違い童貞キモノンケ「」


続きを読む

ビッチ「遺産目当てでジジイと結婚しよwww」老資産家「ほっほwwwww」

121

引用元: ビッチ「遺産目当てでジジイと結婚しよwww」老資産家「ほっほwwwww」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2016/12/28(水) 21:14:29.105 ID:yJrnWGt80
DQN「あ~……金欲しいなぁ」

ビッチ「ホント」

DQN「だけど、働きたくねーよなァ」

ビッチ「うん、ずっと遊んでたい」

DQN「あーあ、天から札束でも降ってこねえかなー」

ビッチ「ねえねえ、あたし、いい方法を思いついたんだけど」

DQN「マジ?」


続きを読む

女上司(18)「この仕事さぁ、ミスんないでって言ったよね?」 俺「はい…」

204

引用元: 女上司(18)「この仕事さぁ、ミスんないでって言ったよね?」 俺「はい…」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2016/12/01(木) 14:17:48.767 ID:qeY2Cvtn0
女上司「じゃあなんでミスんの?アホなの?」

俺「ごめんなさい…」

女上司「はぁ…もう良い、お仕置き部屋ね」

俺「…!!」ゾクゥッ


続きを読む

妹「あっ陰キャがいる!」 俺「おっ本当だ」 陰キャ「....」

121

引用元: 妹「あっ陰キャがいる!」 俺「おっ本当だ」 陰キャ「....」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2016/11/23(水) 18:35:04.116 ID:+2L3Odcv0
妹「お兄ちゃんどうする?バカにしに行く?」

俺「俺に任せとけ」スタスタ

俺「おい」

陰キャ「!」ビクゥ

俺「なんで食堂で一人でメシ食ってんの?恥ずかしくないの?」

陰キャ「ア、アウァ....ボ、ボキュ......」

俺「あ?(威圧)声ちっせーんだよw」

陰キャ「....ガ...ガゴ.....」(涙目)

妹「おにいちゃんかっこいー!」

これが現実


続きを読む

俺「い、いかんよそんなこと」幼女「いいじゃないの」

102

引用元: 俺「い、いかんよそんなこと」幼女「いいじゃないの」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2016/05/29(日) 07:49:22.558 ID:0MQq9WWi0
俺「おじさんそんなことされても困っちゃうよ」

幼女「あらどうして?」

俺「そういうことは君が好きな人としなさい」

幼女「なぁに、もう、パパみたいなこと言って!」

俺「君がそんなんじゃあパパさんがかわいそうだ。パパさんを困らせるんじゃない」

幼女「私パパの言いなりになんかなりたくないわ。私は私のしたいことをするだけ。一緒に気持ちいいことしましょう」

俺「アッ!こ、こら!だめだ、そんな」

パパ「!」

俺「アッ!」

幼女「あらパパ」


続きを読む

スポンサー
最新記事
スポンサー
月別アーカイブ
記事検索
スポンサー