げんふうけい

机の上に予言が書いてあった。

238

引用元: 机の上に予言が書いてあった。


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2015/07/16(木) 03:57:56.77 ID:7wm2QxL+0
初めに言っておきたい事がある。
これからする話の奇妙な現象は君には理解できないし、理解しようとして欲しくもない。
だって今の僕でも、あの時の事は何一つ分かっちゃいないんだ。

多分、神様の気まぐれなんだろうね。忙しい天国の久しぶりの長期休暇に浮き足立った何処かの神様が、パッと目に留まった僕に悪戯をした。
そして幸いにも、その神様は悪い神様じゃなかったんだ。

僕はそう考える事にした。いや、そうでも考えなきゃやってられなかったんだよ。
他に納得のいく説明が出来る? 普段使っている教室の机に落書きが書いてあって、その落書きが未来を予言している現象について。


続きを読む

人を自殺させるだけの簡単なお仕事です

425

引用元: 人を自殺させるだけの簡単なお仕事です


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/07/22(日) 12:29:03.95 ID:4S5e64sI0
僕の仕事は、主に、部屋の掃除でした

なぜ他人の部屋をわざわざ掃除するのかと言うと
自殺には身辺整理がつきものだからです

きちんと掃除して、遺書を残して死ねば
その人の自殺を疑う人は、まずいません
とにかく綺麗にすること、それが大事なのです

手順は以下の通り定められています

①その人の体をのっとる
②辛そうに振る舞う
③身の回りを綺麗にする(これが一番大変)
④遺書を書く
⑤死ぬ

続きを読む

女「右足を出します」 男「うむ」

217

引用元: 女「右足を出します」 男「うむ」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2011/11/19(土) 23:34:55.53 ID:rk2M9QM+0
女「あー、ハーモニカおにいさんだ」

男「どうした、こんなところで。鍵がないのか?」

女「ドアの開け方がどうしてもわからないの。さむいー」

男「開いたぞ」

女「おおー」

男「ポイントはノブを捻ることだ」

女「ああー」

続きを読む

喫煙室にいる人間が、こっそり消されていた頃の話

216

引用元: 喫煙室にいる人間が、こっそり消されていた頃の話


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/03/25(日) 20:45:52.47 ID:mkZ53f+S0
分煙にも程があるというか、遂には喫煙者は、
別の世界に飛ばされるくらいの
酷い扱いを受けるようになった頃の話。

喫煙室でもくもく煙草を吸う鼻つまみ者の彼らは、
ときどき、こっそり、集団失踪させられていた。

もちろん今はそういうことは行われていない。
安心して欲しい。今からするのは、少し昔の話だ。

続きを読む

十年巻き戻って、十歳からやり直した感想

110

引用元: 十年巻き戻って、十歳からやり直した感想


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/10/18(木) 22:38:00.45 ID:oIV6bjxg0
これは多分、君が想像してるのとは、
正反対の話になるんだと思う。

だって、二十歳の記憶を持ったまま、
十歳の時点に戻ってやり直せるとしたら、
普通、その記憶を利用して色々するだろう?

一周目の反省や教訓を活かして、
もっと優れた二周目を目指すはずだ。

でも僕がしたことと言えば、
まさにその正反対のことだったんだ。
今思うと、馬鹿なことをしたと思うよ。本当に。

続きを読む

寝ようとする→兄の焼死体がこっちを見ている→起きる

35

引用元: 寝ようとする→兄の焼死体がこっちを見ている→起きる


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/02/20(月) 19:10:36.45 ID:0+F9qqc+0
ひーちゃんは中学生の頃に三人殺した
父、母、兄の三人だ
自殺しようと思って、自宅に火をつけた
はた迷惑な野郎だ

そしたらひーちゃんだけが助かってしまった
やっちまった、とひーちゃんは思った
いい人達だったのに燃やしちまった

続きを読む

はーい静かに。じゃ、俺が岩と縄を見て思ったことを話します。

21

引用元: はーい静かに。じゃ、俺が岩と縄を見て思ったことを話します。


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2011/12/20(火) 20:53:37.48 ID:h1gSPVa60
その家にあるのは、そりゃもうでっかい岩なんだけど、
たぶん元々は、岩が最初にあって、
それを囲うように家ができたんだと思う。

岩は縄でぐるぐる巻きにされてて、
その縄が岩のどこから生えてるのか分かんないけど、
とにかく縄は女の子と繋がってる。

斧でも鋸でも、縄を切ることは誰にもできなくて、
だから女の子は、岩から数メートルの範囲でしか動けない。
そういうわけで、そこに家を建てざるを得なかったんだと思う。

続きを読む

みんなの大好きな、みどりいろのあいつの話

20

引用元: みんなの大好きな、みどりいろのあいつの話


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2013/03/31(日) 16:16:06.74 ID:l7VywiqX0
これは、みんなの大好きな、緑色のあいつの話だ。
ちょっと読めば、何のことを言っているかわかると思う。
だめな人ほど、緑色のあいつには詳しいから。

あるところに、中古のメイド・ロボット(少女型)を、
やましい目的のために買おうとしている男がいた。
みんなが想像する以上に、やましい目的だった。

男は引退したばかりのロックンローラーだった。
しょっちゅう薬や喧嘩で捕まるので、かつては、
「この世で最も教育に良くない男」と呼ばれていた。

「住み込みのメイドロボットが欲しい」とロックは言った。
「どういったのがお好みで?」と業者の男が聞いた。
「なにもしゃべんないやつ」とロックは答えた。
ロックは自分以外のうるさいやつが大嫌いだった。

「ああ、それなら、うってつけの子がいます」
そう言って業者の男が連れてきたのは、
15歳くらいの、元気のない少女型だった。

続きを読む

男女二人きりでドミノを並べている最中に停電が起きるとこうなる

5

引用元: 男女二人きりでドミノを並べている最中に停電が起きるとこうなる


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2008/04/03(木) 13:28:39.10 ID:biW1yVU40
女「うわっ、なに、なにこれ」
男「停電みたいだ」
女「ええ、このタイミングで?」
男「『完成したら結婚しよう』って言った矢先に……」
女「わ、私じゃないよ! 結婚する気満々だし!」
男「ありがとう。なんにせよ、動けない」
女「動けないね」

続きを読む

隣席の女の子がする独り言が未来的すぎる

562

引用元:   隣席の女の子がする独り言が未来的すぎる


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2008/04/02(水) 22:38:23.67 ID:hyU9sQex0
「しっぽがかゆい」
「とてもかゆい」
「文字に例えよう」
「むるむる」
「それくらいかゆい」
 「……大丈夫か?」
「うん。だって、しっぽないし」
 「ああ、そうか」

続きを読む

最新記事
スポンサー
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
スポンサー