■ Zチャンネル@VIP


当ブログの簡単な説明とコンセプトです。

2ちゃんねるの『ニュー速VIP』を中心にまとめてます。
画像・笑えるネタ・ニュース等で、ニッチな記事をまとめられるようがんばります。 

情報を見て下さる不特定多数の皆様が、日々の活力になるような情報を提供したいと考えてます。
日常のちょっとした合間に面白おかしく感じてもらえたりして、
通学や通勤中に「ククッ」としてもらえると、私としてはうれしいです。
まとめ方の至らない点など、ご指摘いただけると幸いです。
 

■ ブログ情報


【サイト名】Zチャンネル@VIP
【URL】http://zch-vip.com/
【RSS】http://zch-vip.com/index.rdf 
【表示】Google Chromeを推奨しております。  

【管理人】もりそば

【問合先】zett2ch
gmail.com 

【使用ツール】
まとめくす | まとめ記事を簡単に作成
https://2mtmex.com/

【サイト作成開始】2012/05/31~
【運用開始】2012/07/01~ 
【相互リンク&RSS】ご相談下さい


■ 広告について


Zチャンネル@VIPはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者となります。

他、アドネットワーク広告を中心に多種の広告を掲載をしておりますが、
広告の収益は、ブログ運用にあてさせて頂いております。
更新を続けてくために、ユーザーの皆様にご理解を頂けますようお願い申し上げます。


■ 当ブログの注意事項


当ブログは、2ちゃんねる及びおーぷん2ちゃんねるの書き込みを要約して、
読みやすく『まとめる』サイト作りに専念しております。
2ちゃんねるガイドライン【http://info.2ch.sc/guide/】に反した運用はしておりません。

当ブログに掲載されている画像・動画等について、著作権・肖像権等の問題があるようであれば、
各権利所有者本人の方が直接ご連絡を頂下さい。
即刻削除等でご対応致します。

リンク先で起こりえるトラブルにつきまして、当ブログは一切関知しておりません。
自己責任にてネットサーフィンをお楽しみ下さい。


  • 人気記事一覧