b6375_60_0eb20c6d_71952eed

引用元: 神田沙也加さん急死…、松田聖子とはなんだったのか?


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 01:39:11.26 0
ご冥福をお祈りする奥様はここに集まりましょう



※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww





2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 01:39:56.43 0
気の毒な…。何も言えない。

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 01:54:23.65 a
ただひたすら悲しい…才能もあったのに

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 02:03:25.23 0
舞台の最中で、このさきの舞台も決まってたというのに
何がどうなってこうなるんだ。悲しい

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 02:05:40.87 0
故山田五十鈴さんと娘さんの物語を思い出したわ
瀬戸内寂聴さんの古い小説
大スターや大事を成す人は周囲の身近な家族を犠牲にしているものだというけれど
沙也加さんもそうだったのかもしれない

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:13:36.46 0
>>5
嵯峨美智子ね、整形前はとても綺麗な人だったのに
母がよく言ってた
聖子も五十鈴も芸能人としてはすごい人なだけに
いたましい

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:29:22.72 0
>>13
山田五十鈴も整形してから顔が変になった時いたけど

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:30:51.80 0
>>17
あっ、変換が変になってる、ごめん!
変になったと聞いたけど、の間違いw

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 08:13:45.88 0
>>17
整形というかシワ取りね
整形でメンタルおかしくしたわけじゃないんだよ、ちゃんと話を知らない人は怖いなあ
聖子も五十鈴も芸は余人に変え難い
そういう母親を持ったっていうこと、わからなければいいよ
嵯峨美智子は、お母さんに顔がそっくりだったの。彼女の整形はそれを変えたかったの。

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:59:30.41 0
>>5
瀬戸内寂聴は自分を擁護したかっただけよね。

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:22:21.48 0
>>6
酷いのは松田聖子、スレタイは間違ってない。
ここは既婚女性板、母親が元凶だと分かる人ばかり

不倫略奪婚、そして子供への虐待

そんな事をできてしまう母親、当然我が子より自分優先。
石田純一もそう
どちらも我が子へ影響している。

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 02:29:11.03 0
まさき聖子ショックだろうな

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 03:21:29.03 0
会った事も無い人だけど
1人の人間が生まれる前から亡くなるまでを見る事になるなんて かなり複雑な気持ちになる
こんな形で人生を終える事を選んだのは残念だけど 一般の人間にはわからないハードな事も多かったんだろうね

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:23:12.44 0
三浦春馬もそうだったけど
仕事も充実してるし、しかもその仕事の最中に
死を選ぶってなんなんだろうか
子供の頃から積み重ねの深いものがあるのかな

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:29:27.58 0
>>15
実は周囲から絶好調だと思われてる時ほど
本人は不安定だったと聞くもんね。
メンタルの不安と舞台初日のプレッシャー
そして地元なんだけど、本州とは一転して吹雪の街、宿泊が高層階と
悪い要因が重なっちゃったのかな?

生まれて病院から退院する様子も憶えてるから
不思議な感覚だわ。

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:29:09.96 0
今の夫の家庭を壊して
当時5歳の双子の男の子から父親を奪える女だもんな松田聖子は

やはり子供のときにちゃんと育てないとダメよ

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:49:40.34 0
お腹が大きい聖子ちゃんがさんまのまんまに出てたの思い出す
あの頃は母の胎内で守られていたんだな

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 07:51:11.58 0
やはり子供はちゃんと育てないと

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 08:32:41.02 0
今日のディナーショーは泣きながらするか、プロに徹して笑顔でやりきるか。
中止なんて選択肢は誰も得しないよ。

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:01:35.01 0
>>31
中止決定してるわ😠

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:21:42.60 0
お父さん
別れないで
離婚しないで

双子のお子さんのこの発言
当時の週刊誌でよく見かけたわ
奥様のインタビュー記事も泣いた。
不妊治療でやっと授かった双子とかさ
奥様とか当事者がインタビューに応じてたから本当なんだと悲しくなったわ

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:28:23.57 0
夫が40代で奥様が30代で不妊治療
双子の男の子
松田聖子と不倫、離婚→略奪婚
当時、双子は幼稚園で、何年か前に中学生になったとどこかのネット記事で読んだよ 
慶應の歯学部准教授だったのが教授になったとの記事で書かれていた

134: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 15:25:17.14 0
>>46
その親父が一番悪いよね
松田聖子よりも、妻と子供を裏切ったのはその親父だよ
女は女ばかり責めるって言われるよ

150: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 16:37:08.12 0
>>134
この男
一人になりたいと言って離婚したんだよね
その気持ちを尊重して揉めることなく離婚した

松田聖子の事は別れた後に知ったんだよね
卑怯な男

47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:31:30.19 0
歯科医とは、別れたよ
外人とも結婚してなかった?
時系列で知りたいわ

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:43:32.42 0
>>47
また歯科医じゃなかったっけ?

54: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:47:48.46 0
>>51
神田の次の歯医者とは別れ
今もまた歯医者らしいけど営業はしてないんだね、
何してるか謎。

57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:52:32.95 M
>>54
大学で働いてる

161: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 17:07:07.51 0
>>54
結婚発表の時に「大学の准教授の人と結婚いたしました」って肉声がラジオから流れてきて驚いたのを覚えています、肩書きと結婚したのかなと思った

53: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:46:05.01 0
>>47
別れてないよ、
つい最近も二人がラブラブなんて
路上で歩いてる写真を見たよ。

時系列、多過ぎてめんどくさいw

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:41:28.28 0
母親のディナーショーの直前というのが
あえてこのタイミングで決行したのか、そんなことも考えられないくらい追い詰められていたのか

52: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:44:58.27 0
今年は有名人の自殺なくてよかった
と思ってたら…なんでなんさやかちゃん

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:48:16.97 0
毒母への最大の復讐でしょ
子供時代にほしかったものを生涯与えてもらえなかったんでしょ
聖子は男性遍歴がひどくてあっちこっち転校や転居させられて
男と同居させられたりよくグレなかったよ
悪いけど聖子には同情できない
仕事に忙しくてさみしい思いさせたって話じゃない

74: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:11:46.74 0
>>55
18歳の時、バンドの男性と仲良くなったとか
聖子が留学すすめたけど言うことを聞かなかった
とかグレてたと思うよ。
そこからこの子も聖子に劣らず次から次と
彼氏を変えていた。
ユニット作った時もあったね、
あの彼氏も一目惚れで決まったらしいが
すぐ厭きて捨てられたw

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:50:04.39 0
歯医者キラー聖子w

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:54:17.01 0
ジェフとはなんだったのか

113: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 13:32:54.83 0
>>59
役者志望のウェイター、のちにハゲるw

115: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 13:41:19.73 D
>>59
懐いなw
今更だけど聖子って男性遍歴が貪欲過ぎるな 娘の立場だったらたまったもんじゃないわ

60: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:54:27.54 0
BBAだから生まれたときのこと思い出すわ
皇室さながらに産院を出るときから取材陣に囲まれてインタビュー受けてたんだよね
名前も今時珍しくもないけど当時はへぇこんな漢字をあてるんだ!って思ったの
アイドルがお母さんなんて生まれながらに幸せだよねえなんて…

110: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 13:06:52.59 0
>>60
自分も新宿南口のJR病院見る度にあの囲み取材を思い出す。
当時、歌手としての成功に飽き足らず結婚・出産まで手に入れた聖子の貪欲さを指摘した記事が多かったけど、こんな結末になるとは。

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:55:56.08 0
日曜日でワイドショーないけど、影響を考えてあんまり報道しない可能性もあるよね。
若い芸能人が亡くなると、後追い自殺が増えたことが多々あった。

62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:55:58.61 0
高級官僚と結婚したんじゃなかったっけ?

84: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:55:48.99 0
>>62
それ菊池桃子

64: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:57:44.11 0
いろいろツイッターみたけど、冬だし窓も少ししか開かないし厳重らしいよ
どうやって開けたの?って

66: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:00:03.19 M
>>64
最近のホテルのいい部屋ってバルコニーついてたりするけどね

69: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:03:47.90 0
>>66
そうなの?高層ビルなのに外でれるのか

お父さんに前祝い電話してたのか
うーん、すごく才能ある方だったなぁただ松田聖子の娘ってワードは付いてきたけど

no title

70: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:06:35.52 M
>>69
このホテルがそういう造りなのかどうかはわからないけどね

65: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 09:57:56.71 d
さすがにこれは聖子でもきついと思うけど
悲劇のヒロインになって話題作りするのかしら

68: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:01:06.73 0
>>65
さすがにそんなふうに思えないわ
たった一人の娘よ

71: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:08:20.71 0
>>65
他人からの見る目が悲劇のヒロインにしてしまうのはあると思うけど、取り乱したところは見せない気がする

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:00:15.01 0
飛び降りる数時間前に神田正輝に電話してたのね
この時にはすでに決意してたのだろうか・・・

91: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 11:19:58.69 D
>>67
神田さん打ちのめされてそう 娘と仲良かったし

72: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:08:26.05 d
若いのに死ななくても…松田聖子って24で娘産んだのね
冥福をいのりたい

75: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:15:20.67 0
別スレに件のホテルの窓が開いてる画像アップされてた
そこ一室だけ窓開いててまさか今朝撮影したのかな?
ちょうど途中階の踊り場に落ちる部屋

78: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:17:41.46 0
寮で下着盗まれたりしたのよね…
芸能人の娘だからってイジメられてたって

81: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:23:06.83 0
>>78
お金持ちの多そうな学校だったのにそんなことあったんだ

85: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 10:59:59.72 a
神田正輝が70歳のおじいちゃんだった事に
驚き

86: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 11:07:02.00 d
>>85
沙也加うまれたとき35歳だったもの
今時は普通だけど当時は高齢でパパになった印象

100: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 12:09:29.56 0
聖子はどんどん歌が劣化してるけど
この子は逆にどんどん上手くなって現時点では逆転した
それも関係が上手くいってなかった理由だと思う
認めないんだよ娘を
偉そうにしたら許さない位の勢いだったと予想
トシちゃんはかなり上手くなったし
八神純子は全く劣化なしだし
男にかまけてたツケだな、見た目は必死に若作りだが

102: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 12:15:42.42 0
芸能人&女の松田聖子を母に持った悲劇だね

104: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 12:29:18.80 a
長嶋や貴乃花の子を見ても分かるけど、
ああいう他人と違う家庭で育っていろいろとメンタル病んでると思うよ

124: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 14:14:36.16 a
松田聖子もだけど唯一無二と言ってもいい歌声だよね、もったいないわ
若い頃からちょっとメンヘラぽさはあったけど残念だわ…
お悔やみ申し上げます

143: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 15:50:15.62 0
聖子ちゃんの武道館ライブに昔行ったことがある
まだ小さい沙也加ちゃんが客席にいるのに、(いるから?)
ミニスカートから丸見えのフリフリレースの白いドロワーズのお尻を
こちらに向かってフリフリしていて、教育上よろしくないのでは?と
思ったものでした。
早朝のディズニータイムの頃、深夜のパピコの頃から沙也加ちゃんも好きだった。(何故かこの頃井上真央と見分けがつかなかった)
NHK のディズニー音楽特集で聖子ちゃんとデュエットした美女と野獣で
初めて聖子よりもキラキラして見えて、本当に美しくなった、と思った。
アナ雪も封切りと同時に観に行った。
この頃テリー伊藤から「もう親の七光りじゃない」と言われ喜ぶのを見て
嬉しかった。
専門学校に通い声優の勉強もしたりして仕事を獲得する努力家だった。
自分は努力しないとダメな人だけど、聖子のことを
「発声練習もしないでいきなりステージに出ていってあの声が出せる、天才だ」と言っていた。

あと印象的だったのは結婚した頃か直前くらいに
子供を持つことについて
「今生では叶わないことかもしれない」という意味合いの発言。
今生では~なんて言い方する女の子を初めて見たなあと思うと同時に
来世を信じているみたいな気がした。

今朝初めて訃報を知り、信じられない気持ちでお祈りをした。 
芸能人が亡くなり涙かでるなんて初めて。
今度は普通の家庭に生まれてきてね、と願うばかり。
神様は惜しまれる人ばかりを連れていく。

145: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/12/19(日) 16:02:52.96 F
生まれた頃から知っているから他人だけど遠い親戚の子を亡くした気分

  • 人気記事一覧