accessory_earing_woman

引用元: 有村昆、AV女優を必死に口説く「僕はアゲチン、エッチすると必ずブレイクする。有名アイドルグループの子と付き合ってたこともある」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/13(木) 23:04:48.49 0
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvajbx00001/

「キミの彼氏になりたい」有村昆とセクシー美女がラブホテルでの夜

食事を終えると、『スイーツを食べるだけでいいから』と粘り続け、歌舞伎町(新宿区)にあるケーキバイキング付きのラブホ『B』に彼女を連れ込みました。
『何もしない』という約束だったのでTがエッチを断ると、有村さんは突然ズボンを脱いで下半身を“ボロン”と見せてきたそうです(笑)」(同前)

それでも有村はめげない。約1週間後、彼は真っ赤な『テスラ』を駆って彼女が住むアパート前に乗り付ける。
彼女を助手席に乗せると、そのまま近くのイタリアンレストランへ向かい、約2時間かけてランチを楽しんだ。
この日はちょうど『母の日』。家族連れで賑わう店内で繰り広げられたのは―やはり、有村流の「お下劣トーク」だった。

「人気AVの『出会って4秒で合体』シリーズが好きだというAV批評とか、『アヒージョって、言葉の響きがエロいよねえ』とか、真っ昼間なのに下ネタ全開。
前回、Tとセックスできなかったことにも触れてションボリしていたそう。

今日こそ想いを遂げようと思ったのでしょう、『僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレイクする』
『有名アイドルグループの一人と付き合っていたこともある』とナゾのモテ自慢まで始めたそうです。ご丁寧に近くのホテルの下調べもしていたと聞いてあきれました」(同前)

こんな口説きでTさんがなびくはずもなく、有村は玉砕。会計を済ませると、Tさんは『彼女になってくれるという確約があるのならば、待てるよ!』と語る有村と別れて帰宅。
彼も丸岡と息子が待つタワーマンションへと帰っていった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a66ace89c95a5da6aca89813536d1215bdb46656



※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww






2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/13(木) 23:11:26.05 0
丸岡また病むぞ🥺

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/13(木) 23:19:48.94 0
こいつ顔面が腹立つんだよな

殴りたくなる

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/13(木) 23:22:15.33 0
Tさん特定まだ?

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/13(木) 23:22:57.89 0
親の金でセレブ評論家

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/13(木) 23:26:19.21 0
高級ホームシアターでAV見たら逆に抜けなさそう

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/13(木) 23:30:52.73 0
ボクのチンポをディスカバリー

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/13(木) 23:39:33.89 0
あの嫁さんを泣かせたらいかんだろ

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:08:58.85 0
丸岡いずみどうなっちゃうの

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:13:26.06 0
上沼恵美子の番組にも出てたから
恵美子がボロクソ言うやろな

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:37:22.38 0
>>14
あれ今もコメンテーター続けてたらどう扱うか楽しみだったのに
番組出演直後にコロナ感染発覚して以来呼ばれてないっぽいな

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:14:20.23 0
これだけ自信満々ということは実際に巨根でテクニックもあるんだろうな

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:15:47.69 0
丸岡さん男見る目無しか

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:18:13.52 0
Tより付き合ってたアイドルだろ

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:19:29.86 0
映画っていうのがヒントなのかな

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:26:16.05 0
見たまんまやな

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:29:33.44 0
戸田真琴だな
彼女の映画評はすばらしい

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:31:10.10 0
ロビン大丈夫か

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:37:27.98 0
アホボンみっともないけど
ただ口説かれただけで
売るほうも売るほう

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 00:45:56.94 0
スパガのドラマに出てた時この前結婚したファンタスティックの服脱がして襲う役やってたがあの後絶対口説いてたんだろうな
スパガとはJCOMでもよく共演してたし付き合ったという有名アイドルグループの一番候補

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 12:38:57.14 0
>>25
その中でブレイクした子か?
それとももっと有名どころなのか

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 01:13:37.78 0
ロビンの巨乳が危ない!

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 01:36:30.67 0
>>1
売春婦は客の情報を売っちゃダメだよ
職業倫理に悖る

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 01:40:23.44 0
一回目でこんなことされて二回目行く方も行く方だけど誘う方もメンタルつえーな

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 01:44:56.87 0
スパガブレイクしてないやん😅
アゲチンだからブレイクしたアイドルって事なんだろ?

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 06:43:54.02 0
代理出産までさせてんのに
鬼畜かよ

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 07:32:55.43 0
コロナパンデミック起こしたくせに
恥知らずは死ね

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 07:52:26.26 0
こんなのと仕事しててロビン気持ち悪いだろうな

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 07:53:33.08 0
男は金と押しの強ささえあれば何とかなるな

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 08:25:13.81 0
出川< いいじゃん いいじゃん

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 10:41:48.05 0
元気ハツラツ

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 10:42:17.80 0
使ってるところは報道されてるコメントと同じ
ただ食べてるカットはあり
めざましでもやりそう

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 11:24:52.64 0
戸田まこりんだったら許せない案件です

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 11:25:29.91 0
自動ブレーキ試験してた白いテスラはどうなったん?w

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 11:30:14.98 0
丸聞こえなほど会話の声でかいのかな

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 11:31:41.83 0
フラれるは週刊誌に売られるわ踏んだり蹴ったりだなw

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 12:27:32.67 0
バイキングけっこうガッツリやってるな
未遂なんだからええやんw

76: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 15:21:13.23 0
このレベルでもAV嬢とやれないのな

84: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2021/05/14(金) 15:43:44.34 0
矢部浩之あたりからAV女優を口説く奴は
無様な暴露が付き物だな

  • 人気記事一覧