obasan1

引用元: AVにセクシー女優じゃない女(性行為無し)もしくは中年おばさんやババアが最近よく見るんだが


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 12:40:32.06 0
AVにおいて出演する男は老人少年(中身は成人)全員性行為するもんだと思って平気で見れるけど

最近性行為どころか裸にすらならない

若いならいざ知らず
セクシー女優の母親役とかで中年女性それどころかほんまもんのババアまで出てくるんだが

こっちは目的の女優で性欲を満たそうとしてるのに他の女 むしろ見たくない女見て何が楽しいんだ
ドラマパートなんて興味無いし

その女優もAV出演という汚名を被るリスクあるのに
本当に誰得?

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 12:41:41.75 0
ストーリーって大事

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 12:43:52.22 0
ま、いいじゃない

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 12:45:36.13 0
両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくったに出ている両親役は必要だろ
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55t2800556/

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 12:51:12.07 0
>>5
顔ガッツリ写したり
電話越しに出たりするやん

せめて顔写す必要ある?
そこまでリアリティいるか?

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 12:57:30.46 0
両親が外出するシーンは絶対に欠かせないだろ

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 12:57:51.23 0
若い頃は出てた

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 12:59:08.13 0
そこを求めるかは視覚の問題だけじゃないからな
俺は求めないけど

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:00:32.97 0
>>1
昔から母親役のエキストラとかある
時給1000円とかや
俺は昔AV専門のエキストラ会社でアルバイトしてたがそこに登録してる男女はAVで脱がない役のエキストラしてた
会社のオフィスとかバスとか電車とか脱がない奴なんて
たくさんいるだろ?

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:09:57.30 0
>>11
思いっきり顔うつしてるし

そういう演技なんて求めてないからいらないのに

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:03:36.67 0
>>11
すまん内容かぶってた
狭い世界だから君と会った事あるかもしれんw

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 23:50:17.45 0
>>15
いいバイトだったよな笑

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:00:41.34 0
上手くなければドラマパートはいらんよな

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:01:49.34 0
AVにもエキストラ専門の人が居るよ
脱ぎとか一切なしで時給千円くらい
たまに売れないAV女優がエキストラやってるパターンもあるが

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:02:23.55 0
逆にこの人主人公のお母さん役なんだと思った人が突然脱ぎ出してめっちゃ興奮したw

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:07:24.75 0
2時間ドラマの殺人事件もので
最初に大物俳優が出てきて
その後出てこないからあの人が犯人?
と思わせておいて最後まで出てこない
ただの噛ませ犬的な出演もある

というのと同じだろう

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:08:12.91 0
ババアではないが

素人モノのマジックミラー号のスポーツモノで
明らかに美人とブスが出てきて
美人の方が結局行為してやったーと思ったけど

ブスの方も脱がなくても一応AV出演になるからいいのかよこれって
明らかに人生においてマイナス要因だと思うのだが

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:23:29.31 0
義理の父親と妻の連れの子のJKとやる場合
母親役の出演シーンが長い
(酷いのだとセックスシーンもある)

そもそも申し訳なさそうなおっさんと異常性欲の少女が楽しみなのに

妻の前でセックスとか
電話越しでセックスとかいらんねん

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:28:14.16 0
見る側にとって不要なドラマシーンだとしても
ドラマものとして制作してるんだから嫌ならドラマのない作品を見るしかない

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:32:28.91 0
ドラマなしのいっぱいあるしねぇ
おっぱいもいっぱいやし最高や

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:36:28.96 0
大手のレーベルなら女性社員もいるだろ
そいつらをエキストラとして使ってるだけ

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:37:22.57 0
>>22
人生の汚点やん出たことで

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:49:16.65 0
>>24
社員が自社製品を汚点とか言ってどうする

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:36:58.27 0
おっさんと幼女モノはだいたいレイプになるから

そういうの見たいとその設定必要だけど
でもドラマパート多すぎでしょ

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:38:46.20 0
トラ専門ならいくらでもおるが
通販とCMとかよーつこうとる

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:39:57.02 0
設定が込入るほど説明のためセックスパートは削られよう

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:41:01.62 0
夏目ナナが自分の時は野外露出物や電車痴漢を撮影したときは
地方の寂れた遊園地を貸し切りにして沢山のエキストラを雇ったり
電車を貸し切りにしてエキストラ載せてホントに走らせて撮影してお金があったて

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:42:53.11 0
確かにこういうの出演者にどういうメリットがあるのか謎
AVで行為するわけでもないのにAV出演の汚名被ってまでやれるのがすごい
ギャラ高めなのかな?

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:44:22.86 0
それ言ったらAV会社勤務の社員もなかなかだろ

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 13:44:46.81 0
IVでマッサージしてるおっさんみたいな手してる女も謎

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 14:29:42.45 0
AV女優の過去とかで問題になってるのに

出ることがリスクだろ
男優も迫害されてるし

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 14:38:38.73 0
彼女の姉とか妹が誘惑する系でいや彼女とやってくれよと思うくらい好みの子がたまにいる

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 14:44:00.66 0
>>35
それも問題
あれは現役AV女優でいわゆる友情出演

でもいい女優さんだったりするとそっちみたいになるし
主演女優さんに失礼だよなになるよな

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 14:40:12.94 0
素人ナンパAVに出たことがバレた相澤仁美は消えたしな

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 14:43:17.39 0
これの彼女役の女優名わかるやついない?
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00714/

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 14:52:53.06 0
主演に失礼とかどうでもいいのでやらない方の娘とやってくれ

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 14:54:30.93 0
ホモビにでたれんちゅう高齢者はロマンポルノ的なやり取りを望むのでは
新聞広告出してる熟女ものとか

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 15:00:33.19 0
ハーレムものの一応全裸になるけどさして絡まない子
松永やふぞう見たいな顔してる

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/10/18(日) 15:07:53.60 0
ファミコンが出たばっかの頃みたいな
これどこに需要あるんだ的なものが出るのが面白いじゃん

  • 人気記事一覧