no title

引用元: 最近のAVの男優のおっさん率が高くなってる気がするんだが


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:33:09.01 0
おっさんとJKモノが昔に比べてかなり増えてる気が

若者の男がAVどころかセックスに興味ないからおっさんしか見ないからな

でも女の性欲だけは昔に比べても変わらない
むしろ昔の女はハードル高かったけど
今の若い女はハードル低いな
特に顔に対して

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:34:16.84 0
そういえば18歳のAV男優って見たこと無いな

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:35:11.18 0
年齢別人口比率

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:39:04.03 0
おっさんどころか還暦超えてる爺さんレベルの男優多いし

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:40:48.04 0
昔に比べて変わったこと

そこそこ売れたAV女優は風俗に転身して荒稼ぎ
25歳で熟女扱い
30越えの女優も増えた
グラビアで実績積んでからの(契約金目当ての)AV転向
アイドルデビューする本家のアイドルが接触メインだからエロイ分こっちが有利
昔はおっさんがJKをレイプするのが定番だったが今は逆もある
美人でもマグロは今では戦力外

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:41:02.36 0
男優が有名人気取りで目立つ作品が増えたわ
加藤鷹とかいうのあたりから始まった流れ
そら主観やVRが人気出るわ

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:41:05.64 0
見る女性におっさんの需要が高まってるのかと思った

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:41:41.25 0
今はスマホがあるから監督カメラマン男優を自分でやれるからな

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:42:17.56 0
女と違って給料高くないんでしょ?
メリットはSEXできることだけど自分の好きなようにSEXできるわけじゃないし

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:42:28.96 0
坂口杏里も20年前ならかなり売れっ子だったのにな

今の時代あれよりかわいい女優やファンの多い女優もあるからな

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:45:33.17 0
ロリ系で微乳パイパンの着エロDVDが一番良いよな
男優の出て来るAVは観たく無い

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:46:08.02 0
AV女優も飲み屋イベとかで距離近くなってるしなぁ
飲み屋イベのギャラ2万でコスプレ衣装自前で足出るわ!ってツイキャスで愚痴ってた子もいた
キタタンでそこそこ売れてる子

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:46:13.18 0
昔は美人だけどマグロ
ブスだけど異常性欲者とか普通にいた

今は美人でもスケベじゃないと生きてけない
まあブスの異常性欲者は今でもいるけど

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:49:03.72 0
男優だらけのAV見たいぜ

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:51:35.74 0
おっさんと若い女いいよ

女の方の好き好きアピール凄いし
おっさんも申し訳なさそう感凄いし

若い男優がガンガンやるの好きじゃない

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 12:57:49.16 0
若い男優はホモビデオで

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:01:11.13 0
鈴木一徹(41)
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1grchi00002/

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:02:55.76 0
マジで人材不足なんだろう

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:04:54.37 0
人材不足じゃねえよ他の仕事と同じで奴隷不足だろ
奴隷になりたくないから人が集まらない

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:07:32.31 0
大手レーベルはおっさん率高いけど
FC2とか地下ビデオはダサいタトゥー入れた若いチンピラ多い

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 23:20:57.86 0
>>20
あいつら自分の顔にはモザイク掛けてダセーよなぁ

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:08:56.06 0
男優なんてAV会社の社員がやれるんだからな
でもやらないやらせない時点でね

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:10:44.43 0
案外女よりも顔バレを恐れて男優になりたがらないのではないか

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 14:09:24.19 O
>>22
それだな

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:12:15.65 0
おっさんが自己投影しやすいから

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:14:14.68 0
AVに自己投影なんかするか?整形したいぐらいブサイクだけどブサイク見たくねえぞ

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:20:40.23 0
>>24
イケメンは嫌

女が安っぽくなる
それにおっさんと言っても言うほど不細工じゃないしな

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:17:24.43 0
膝が血まみれになろうが極寒の地だろうが女優に覆いかぶさることなく
常にいつ出てくるか分からない指示を気にしながら腰を振り続け
途中でカットが入ろうがいつでもすぐ勃起させて
早漏ものでも遅濡ものでも対応できるほどの射精コントロールが出来て
なおかつそれを一日に3回ほど行える男達

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:46:12.43 0
>>25
一回のセックスシーンで男優が三回射精することがあるが絶対無理

20分勃起持続できても一回射精したらどんなに女が俺に刺激的な事しても勃起出来ない

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:43:47.29 0
温水洋一似のオヤジ男優杉浦ボッ樹は60過ぎに見えるが48歳

101: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:33:20.39 0
>>27
えっ?マジ?

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 13:59:20.24 0
若い男性だと観てるおっさんが嫉妬するからじゃねえのか
自分と同年齢ぐらいのおっさんのほうが投影できる

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 14:06:41.28 0
>>29
俺には若い男だと女にガンガンやるイメージが強い

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 14:13:57.28 0
卓ちゃん見飽きたw

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 14:17:50.22 0
>>32
おっさん=気持ち悪いではないからな必ずしも

風俗嬢もおっさんの客が紳士なら若者よりマシって言ってるからな

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 14:29:00.19 0
>>33
風俗嬢もお前にだけは本心を話すんだよな
何しろお前は特別だからな

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 14:54:54.18 0
>>34
嬢もおっさんメインで仕事してるからな

若い男だとそれこそ肉便器と差別的な感じでやるやつがいるのは確か
若い男は基本行かないからおかしいのしか行かない
今無理やり行かせたらハラスメントだからな
おっさんは若い頃無理やり連れてかれたから逆に優しいのかもな

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 14:30:13.55 0
そりゃイラマチオする若者よりは紳士なおっさんだろうな

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 14:30:33.47 0
俺に仕事くれよ
ホモとか無理だしスカトロとか無理だけど雇ってよ
1日3回はできる

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 15:27:04.63 0
おっさんがJKを襲うと気持ち悪く感じるけど
JKが好き好きアピールする方はおっさんは紳士に感じる

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 15:28:31.13 0
>>1
単純にお前のチョイスが変わってきたんだろ
それがお前の好きなジャンルなんだよ

41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 15:31:25.62 0
>>40
前は無かったよ
おっさんと言えば気持ち悪いやつ多くてレイプばっかりだった気が

まあAV女優にマグロがいなくなったのも大きいかと

昔だとおっさんがマグロの美人女優襲うモノが多かった印象

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 15:34:01.04 O
男子小学生役 おっさん
男子高校生役 おっさん
中学生はあまり見ない

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 16:10:43.71 0
おっさんの方が攻めがねちっこくて抜ける

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 18:41:04.22 0
風俗でも若い男がガシマンでまんこ破壊するって嘆いてるよ

みんなAVの見すぎだと

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 20:14:09.80 0
誰か言ってやれ手マンはプロの秘技であって
素人がやっても痛いだけ

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 20:57:05.75 0
成り手がいない
AV女優は数千人もいるけどAV男優は40人しかいないらしい
この40人は絶滅危惧種

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 21:02:07.94 0
>>46
セックス無しならいっぱいいるよ

射精一回千円でAV出れるし
でも正直ぶっかけとか興味ないけどさ

47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 20:58:47.65 0
吉村卓大嫌い
気持ち悪い
卓が嫌いになってから他のAV男優まで嫌いになってレズしか見れなくなった

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 21:02:17.95 0
男優の唾液が付いたマンコなんて舐めれない

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 21:04:10.76 0
たまにおじいさんの男優いるけどさすがに気持ち悪い

53: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 21:08:18.94 0
温水洋一みたいな男優も大嫌い

54: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 21:08:51.96 0
テレビに出てたAV男優が
朝から晩まで一日中何回射精してもギャラは同じだと言ってたな

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/22(日) 21:21:10.37 0
吉村卓としみけんが女優よりも目立つ
しみけんは結婚して普通になってしまったけど

57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/23(月) 07:10:09.13 0
前は美人のマグロ女優は使い道ないからおっさん(ほぼほぼ気持ち悪い)にレイプされることでしかリアリティがないからな

今は美人がおっさんにラブラブの時代になったな

58: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/23(月) 11:48:14.30 0
今のおっさんはイケメンが多いし
現場でも優しいから
女優も実は嫌ではないみたいだな

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/23(月) 15:22:10.02 0
マグロ女優の見せ場
おっさんからのレイプ

60: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/23(月) 18:23:09.08 0
若い女の女優はとんでもなくドスケベが増えたな

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/23(月) 18:24:26.54 0
糞を食べるAV男優は見たくない

62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/23(月) 20:45:31.00 0
>>61
それは若いもおっさんも関係ない

63: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 01:11:34.40 0
若い女はいいこおおいね

64: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 07:14:51.67 0
基本AV男優はやさしいからな

女優が素人が物足りなくなるのはそういうのも込みらしいな

65: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 11:49:00.44 0
女優はキチガイや嫌なやつもいるけど

男優は基本いい人というないい人じゃないと勤まらないからな

66: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 15:23:13.12 0
女が嬉しそうな男優ならそれでいいよ

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 15:29:40.43 0
吉村卓は俺と体型が似てるから抜ける

70: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 15:38:25.99 0
>>67
そういう人もいれば
自分と似てるから嫌だという人もいるだろうな

68: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 15:32:33.80 0
自分がおっさんになってから
男優もおじさんの方が興奮するようになった

69: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 15:35:24.50 0
おっさんでもチンコがすぐ立って連続で射精できる絶倫なら文句ないだろ
だいたい最近のAVは男優の顔をあまり映さないし

72: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 18:53:14.02 0
>>69
若い男ではおらんからな

71: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 15:38:28.89 0
しみけんも40歳だからな

73: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/24(火) 21:59:43.84 0
おっさんすてきやん

74: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/25(水) 07:30:58.37 0
若者はいないし
俺も仕事なくなったら男優やろうかな
遅漏だけど

75: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/25(水) 12:42:56.28 0
男優募集とか言うけど
なりたくてもなれんでしょ

76: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/25(水) 17:22:14.46 0
男優募集といわれてなれるもんでもないし

77: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/25(水) 17:28:08.15 0
吉村とか禁断介護のじいちゃんとかねちっこく攻める奴のが抜けるし
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13gvh00001/

78: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/25(水) 20:30:38.38 0
おっさんは基本いい人

79: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/25(水) 20:45:31.98 0
吉村卓は人気のある男優
学生時代はリア充のモテ男

80: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 01:10:14.26 0
>>79
作品の上で気持ち悪い事が女優にとってマイナスではないし
売れれば万事OK

前後も紳士だから有名男優なんだろうな

81: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 01:11:54.02 0
そりゃこのネット時代にAV男優として顔晒すのは勇気いるだろ

82: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 01:23:46.84 0
AVの歴史で介護ものがいつ頃からどのくらい作られてきたか
誰か研究して発表してほしい

83: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 01:25:42.66 0
メタボなおっちゃんのほうがエロいやん
イケメンとか全く淫靡な感じがない
ムキムキマンにいたってはスポーツと変わらん

84: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 01:28:01.00 0
女の子が内心こんなキモいおっちゃん男優は嫌だと思ってると
頭の片隅で意識して見るからエロく感じるのではないだろうかと思う

85: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 01:29:26.98 0
男優のおっさん率が高くなっているのだとしたらありがたいこと
ただ女優の質が落ちる可能性だけが危惧される

88: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 05:40:18.36 0
>>85
それは大丈夫
若いこほどおっさん視野にいれないといけないほど
若者は性欲ないから

86: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 01:38:37.90 0
景気が悪くなればなるほどAV女優の質は上がるはず

89: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 07:21:33.49 0
>>86
あとアケカスが音楽番組を占有すれば

90: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 11:53:28.04 0
俺が男優なら特定の女優に恋に落ちるから無理

91: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 11:53:56.44 0
さっき吉村卓の無修正でオナニーした

92: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 14:53:22.91 0
>>91
吉村の相手で抜いてるんだよな

93: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 15:01:21.13 0
若い奴はねちっこいセックスできないからダメ

94: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 18:02:57.18 0
>>93
それあとAVの見すぎ

96: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:19:25.93 0
最近、森林原人をあんまり見なくなった
たまに見かけるので引退してないことはわかるが随分出番減ったな
逆に吉村はしょっちゅう見かける
てか吉村の野郎俺のおきにと全部やっててマジ羨ましすぎる

97: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:21:49.71 0
生まれ変われるなら吉村になりたい

98: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:26:17.53 0
例えば朝起きた俺の体と吉村の体が入れ替わっていて俺が吉村として現場にいくことになっても今の俺じゃ本物の吉村の1/10も仕事できないだろうからな
やはり吉村の人生を0歳からトレースしないと吉村みたいにはなれないんだろうと思う

99: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:28:06.14 0
メジャーどころで1度も吉村チンポを入れてない女優いるんかな?現役で

100: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:29:24.92 0
購入した若しくはレンタルしたビデオに吉村が出てきたらゲンナリするわ

103: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:38:03.45 0
あんなに可愛い子たちがAV出てたらそりゃ少子化にもなるわな
現実の女なんてブサイクすぎて抱けなくなるわ

104: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:38:25.23 0
紙袋被せてやれよ

107: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:45:35.54 0
>>104
昔、つぼみの作品で男優に覆面被せてやるのはあった
男優がつぼみのリアル同級生って設定で
男優にモザイクかけるの面倒だからこれ被れって覆面渡すの

105: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:39:55.45 0
高校生役におっさん使う場合はせめて顔にモザイク入れて欲しい
そもそも男の顔出す必要無いんだし

106: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:45:21.94 0
まあちんこ以外興味ないからな

108: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:46:44.05 0
しみけんは結婚してからNGくらうようなプレイを止めて普通になっちゃった
車も趣味だった外車の高級スポーツカーからファミリーカーになった

109: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:47:53.07 0
てか結婚しても男優やめないってすごいよな
はあちゅうは夫が自分以外の女とセックスすることを公認してるわけだろ

110: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:49:17.76 0
仕事でさんざんいい女抱いてるのに結婚相手にはあちゅう選ぶしみけんもよくわからんけどさ

111: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:50:48.14 0
ちょっと前まで森林原人やたらと嫌われて叩かれたな
しみけんも出演数が減ったな

112: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:51:17.71 0
疑似本番ってどうして消えたんだろう
最近は疑似中出しが流行ってるよな

113: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:53:10.32 0
>>112
女体を精子まみれにするなら
中出しのほうがマシ

115: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 21:08:48.49 0
>>113
俺も中出しの方が好き
てか顔射とか何が良いのかわからない
精子まみれにするくらいならゴム中の方がマシ
それから中出しでも逝ってすぐ抜くのは好きではない
しばらく膣の中で余韻を味わえよ

116: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 23:05:01.48 0
>>115
本来の形だからな

114: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/26(木) 20:58:40.03 0
しみけんの全盛期は外車5台持ち
アウディR8スパイダー・デロリアン・マセラティ・マスタング・ランドローバー
現在全部売却してマツダのCX-5

119: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/27(金) 11:59:56.06 0
ユーザーの高齢化に合わせて男優もおっさん率が高くなってる

120: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/27(金) 14:36:58.25 0
>>119
あと若者もAVどころかエロ画像も見ないからな

122: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/03/27(金) 20:22:29.27 0
吉村卓は神
昔ながらの男優ってほとんど淘汰されたのに彼だけ生き残ってる

  • 人気記事一覧