motemote_ikemen

引用元: フィリピン住んで3年半、彼女と愛人を作った俺に質問ある?


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:02:10.673 ID:VIpnqiGXH
youtubeもやって収益でたお金でまたゴーゴーバー(風俗)いったりして
日本じゃモテない人生だったからフィリピンで満喫してるわ
なんでも質問してくれよな!

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:02:38.672 ID:LmhWjd3rd
もう寝なよ

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:02:42.012 ID:7dHoDktGM
はあ羨ましい
風俗安い?

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:03:14.601 ID:PaQD+0snM
俺もニート期間にセブにちょろっと住んでたけどくっそ楽しかったわ

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:03:27.860 ID:o1OfIVWdr
フィリピンのどこ住んでるの?

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:04:29.499 ID:XqEwY2FEp
やっぱりセブなの?

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:06:06.742 ID:iwjitKj4a
俺もセブはよくいってるわ
ピーナだけじゃなくて英会話学校いけば日本人とも簡単に知り合ってやれるしな

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:06:51.365 ID:VIpnqiGXH
>>2
まだ夕方だぞ!
>>3
2万くらいだな
>>4
フィリピンはまるよな
>>5
マカティってところ
>>6
マニラだな!
>>7
日本人とやりてえよ・・・

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:06:58.664 ID:zPpJ0+100
よく立てるね、飽きないの?

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:08:00.295 ID:VIpnqiGXH
>>9
飽きないというかフィリピンでも5chやりたいんだ。



ちなみにフィリピンはガチで日本人モテるぞ!
おまえらどうせ若いやつばっかなんだし、フィリピンにきたほうが絶対いいわ。
若い日本人で金あるやつは無双、ただ若すぎると遊ばれて終わる
それでもやれるだけマシだろうな。

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:11:15.534 ID:vwUEbK9ur
>>10
若いって39ですが喧嘩売ってますか?どうせおっさんはモテないんでしょ

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:09:31.929 ID:/w2J3RYlM
コロンで中島みゆきに似てる八百屋?のババアに「うちの娘を嫁にどうだ?」みたいな話されてワロタわ

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:11:38.639 ID:VIpnqiGXH
>>11
日本と違って「うちの娘もらってくだせえ!」って感じでくるよな

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:12:47.993 ID:5jtKqe+WM
>>14
うっかり貰ってしまうとそいつら一族養わなきゃならんからなぁ

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:11:11.744 ID:iwjitKj4a
でも正直ピーナはあんまり好みの女がいないんだよな

若い日本人のがいいな
俺の好みの問題かもしれんが

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:13:30.610 ID:brMeTy+Ja
フィリピン人かわいいよね
いいなあ

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:15:17.132 ID:5jtKqe+WM
なんでソーセージ焼いただけのやつをホットドッグって言うんだろうね

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:17:28.706 ID:VIpnqiGXH
あとフィリピン治安悪いっていう人も多々いるし、youtuberも言ってるけど
実際は3年半住んで銃で強盗1回、スリ1回しか合ったことないしそこまで危険じゃないぞ!

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:20:27.225 ID:vwUEbK9ur
でもどうせお前は若いんでしょ

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:21:26.365 ID:VIpnqiGXH
>>29
俺も30代だぞ
20代の頃にフィリピンは来たけどな・・・

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:22:32.507 ID:rfGD7nUF0
フィリピンで特に困ることってなんかある?

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:28:45.123 ID:VIpnqiGXH
ちなみにフィリピンのメリットデメリット簡単に言うと

メリット
・モテる
・かわいい子とヤれる(風俗込)
・女も飯も安い
・移動が楽(タクシー安い)
・性病リスクは日本より実は低い(ちゃんとしたとこのみ)

デメリット
・色々汚い(女の子は綺麗好き)
・付き合ってから別れるのが大変
・浮気バレは日本よりはるかに修羅場になる
・金目当てにはまると骨までしゃぶられる

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:33:43.186 ID:vwUEbK9ur
>>35
メリットもデメリットも女のことしかないのかよ…!

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:40:02.819 ID:vwUEbK9ur
友達いないから1人旅になるしなんか怖い

41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:41:23.667 ID:VIpnqiGXH
>>40
一人で行ってなんぼだぞフィリピンは!
フィリピーナが一番熱烈になるのはタイマン!

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:42:17.349 ID:vwUEbK9ur
>>41
でもなんか怖いよ海外旅行なんてしたことないし…

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:47:46.305 ID:vwUEbK9ur
片道9千円とか国内旅行より安いのでは…
でも人見知りだしコミュ症だし旅行に行ったところで何事もなく帰国しそう

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 19:53:19.717 ID:VIpnqiGXH
>>49
行くところわかってれば問題ないぞ!
日本語しか話せなくてもいいぞ!

62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 20:40:04.903 ID:VIpnqiGXH
もう誰も見てる人いないかもしれないけどよろしくな!
裏風俗なんかも遊んでみたりしてる、動画ではいえなかったけど生でやってしまったわ。
あそこは生でやるの駄目だったらしいけど

https://www.youtube.com/channel/UCCUfYyhDjXnwBn2DtoNYrIA

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/02/21(金) 20:12:33.388 ID:3pqD4uG10
日本にピーナ連れ帰っても一生白い目で見られる事になるし
フィリピンで一生楽しく暮らしたほうが良くない?

  • 人気記事一覧