date_couple

引用元: 恋愛できない糞男だがAVくらいちゃんとした恋愛セックスしてくれ


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:48:11.19 0
本当に大好きな彼女に精子ぶっかけたり
尻叩いたり
手マンでガシマンとかできるのかと

俺はAV女優を自分の彼女だと思って見てるから辛い
もっと優しくして
男優なんてもっと奴隷にしていいから

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:51:28.31 0
S-Cuteオススメ
めっちゃいちゃいちゃセックスしてる
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sqte00282/

68: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/27(月) 05:00:40.36 0
>>2
S-Cuteでは物足りないと思うのは他のAVで毒されてるんだな
悲しくなった

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:51:30.43 0
開幕ソファに座ってる半裸の女優の両サイドからパンツ一枚の男優らがおもちゃもって現れる情緒も風情も無い世界を楽しめよ

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:54:46.58 0
>>3
素敵な女優さんほどガチ恋してしまう

演技でも疑似でもいいから
恋愛セックスしたいのに

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:59:25.65 0
ガンガン激しいプレイを受け止める女優さんの姿はココロがうち震える

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:52:51.34 0
そんな俺の最近のオススメは
ロリコンではないが

JKvsおっさんモノ(not レイプ)
JKはキスしたり一途だし
おっさんは申し訳なさそうにJKに優しく接するから

若い男はオラオラ系でやりたい放題だし
ババアになればなるほど変態プレーやりたがるし

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:54:06.28 0
AV女優だってプロの挟持があるんだ
自分が受けたセックスはこなしてみせる
見る側はそれを真正面から受け止めてみせろよ

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:00:48.58 0
>>5
男がみんながみんなサドじゃないぞ

女の子に優しくしたいマゾだっているぞ

俺のセックスのモットーは
明るく楽しく激しくだからな

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:56:10.23 0
ヤリてぇ若い娘とさえねぇオッサンの設定は狼世代にとって夢膨らむな

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:59:11.07 0
>>8
俺の望むシチュエーションを体現してくれるのが
JKvsおっさんという皮肉
マジで疑似恋愛に近い

でもフェミニストが規制しそう

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:59:08.64 0
ものすごく分かる
乱暴だったりすると萎える

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:56:53.47 0
アイデアポケットは女優モノが多かったけど

逆レイプというか
女から攻める作品増えて嬉しい

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 06:58:22.08 0
その先のNTRまでたどり着くと新しい世界が開けるぜ

待ってる

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:02:58.31 0
まーフィクションの世界ですけんな
イヤーな展開するドラマが好きな人もいれば
バイオレンスが好きな人
底が抜けたようなすかすかの青春モノが好きな人などなど嗜好は様々だし
AVも然りでありましょう

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:05:13.01 0
久留木玲ちゃんのVRがオススメ
めっちゃいちゃこらだよ
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00579/

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:05:52.31 0
責めたい男もいるのもまた同様よ
現実で嫌がるパートナーにムチャすりゃクズ極まれりだけど
了解の上制作されてるAVみて発散するのは良かろ

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:12:22.24 0
>>17
普通に好きな女優さんのみ追っかけてたら
段々レイプモノしかなくなって辛い
コスプレモノはだいたいレイプが多い

なのでシチュエーションメインになるが
女優が好みじゃないのもいるし
疑似恋愛も深みが増さない

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:07:28.23 0
枢木あおいちゃんは責め受けいちゃいちゃ
なんでもこなす演技派ぞ
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=49ekdv00611/

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:12:29.56 0
女が見るAVシリーズがあるからそれ見ろ

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:13:28.51 0
>>20
どこにある?

男優は興味ないぞ
男優を性奴隷にしてほしいくらいなのに

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:19:29.55 0
>>21
SILK LABO

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 08:21:59.05 0
>>23
男優には興味ない
顔は写さないでほしい
イケメンなら辛くなる

でも俺は声だすのはOK
声だして笑顔になる女優もいるから

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:30:29.89 0
現実問題として本数重ねると女優の体だけでは売上下がっていくから
プレイ内容で付加価値つけて売上確保するしかないんだからしょうがない

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:47:34.31 0
>>25
三上悠亞とか高橋しょうことか
そこまでハードなことしてないから

やっぱり人気なのかな

作品こなすとキスすらしなくなって辛い

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:50:03.98 0
>>27
その二人は日本AV代表クラスなんだから
ついでにいうとその二人は代表でもスタメンレベルだからな
正統派スタイルで売れるよ

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:49:26.29 0
推しのやってることが自分の好みと合わなくなってきた
なんてのはAVに限らずよくある話で
さっさと離れりゃいいのにと思うけどガチ恋ってどの世界でも難儀なもんやな

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:50:45.93 0
>>28
アイドルと違って
セックスだから
疑似恋愛したいのだ

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:53:41.57 0
松本菜奈実なんかはエスワンからキカタンだけど
セックス好きになったってすごい充実してるみたい
幸せはメジャーレーベルだけにあるわけじゃない
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=wanz00925/

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 07:57:54.64 0
イチャイチャラブラブセックスを演じきってるのがみたい

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 08:02:31.89 0
色々書いたけど推しが自分の性癖に合う作品に出演し続けると幸せなオナニーライフだな

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 08:31:31.00 0
極端すぎなんだよお前 男の俺でも引くから女とかもっと引くだろうな
今の時間は朝値段でソープやすいから いまいけよ

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 08:34:31.95 0
>>46
遅漏だから朝一だと嬢の仕事に支障きたすからいけない

47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 08:33:19.91 0
吉原のハニーコレクションとか安くて若くて可愛い女の子居るからオススメ

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 08:34:13.71 0
>>47
いまみてるけどここいいな

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 08:42:23.42 0
>>48
いいぞ安いからマットプレイとかないけどコスパ良いから気に入った娘いたら行っとけ

65: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/26(日) 21:32:26.15 0
女の性欲を満たすセックスしたい
じゃなきゃオナニーしてた方がまし

66: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/27(月) 04:46:23.00 0
女が楽しめればいい
男は一度射精すれば充分

75: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/27(月) 10:14:27.17 0
恋愛映画でも見とれ

  • 人気記事一覧