pose_atama_kakaeru_man

引用元: AV大好きワイ、DMMにクレカを登録するか悩む


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:40:39.94 ID:tOCO8B5W0
ヤクザに個人情報渡したくない
でもいちいちDMMマネー買いに行くのもめんどくさい

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:41:13.05 ID:jDC9IR+Qa
やっちゃえ

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:41:17.38 ID://mRILwDa
やめとけ

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:41:36.85 ID:C9gYVWs40
携帯代で払えばええやん

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:42:28.07 ID:aSTEG1ZUp
まずやってみる!

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:42:43.61 ID:TfLmfng10
PayPalつかえ

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:42:50.31 ID:6Xgtxce40
全く同じ状況で悩んでたけどクレカ登録したで
クレカ決済の方がポイント率高いからな

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:43:30.78 ID:tOCO8B5W0
>>8
せやねん
ポイント考えたらクレカなんやけどな
でもヤクザ企業やし��

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:44:56.04 ID:6Xgtxce40
>>12
AVが好きなんやろ?
このままの決済やと本来貯まったはずのポイントで1本逃してんねんぞ。初心を忘れるな

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:43:24.64 ID:jsaJEszsd
見放題プレミアムええぞ
精子枯れる
https://www.dmm.co.jp/monthly/premium/

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:43:27.01 ID:sJydid3v0
モバイルSuicaでいけるぞ

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:43:43.33 ID:tOCO8B5W0
>>10
マ?

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:44:06.78 ID:sJydid3v0
>>14
マ!

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:44:50.17 ID:tOCO8B5W0
>>15
ほんまやできるやん
クレカのポイントとスイカのポイントつくしこれでええやん
サンキューやで

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:43:27.18 ID:WdAhJzEvr
PayPalがええ

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:43:33.76 ID:NpwjgJEZH
FANZAな

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:44:46.79 ID:JPjc1W6FM
2010年から登録してるけど何ら問題ないぞ

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:44:53.73 ID:vmJFKCIB0
そんな簡単に個人情報漏らしたり悪用したりするようならここまでなんか露呈してるやろ

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:44:56.42 ID:DVZV1CMz0
パイディーみたいなんあったやろ

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:45:03.42 ID:q6m1ThVea
個人情報渡したとこでなんかされたら1発でバレるんやしデメリットある?

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:45:45.16 ID:phyXQW0va
たとえヤクザだとしてもお前の情報になんの価値があるんだ?
クレカ登録してるの何万人いると思ってるんだ?

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:46:42.21 ID:AOUppOvC0
ワイはプリペイドのラインカード登録したンゴ

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:47:52.89 ID:KfchGOVK0
糖質なんやろな

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2020/01/22(水) 11:48:26.47 ID:xebTSOka0
やめとけ
金使い荒くなるぞ
ソースはエロゲ大好きワイ

  • 人気記事一覧