引用元: 【画像】美人なのになぜか結婚できない、彼氏いないまんさんの謎、ついに解明される

1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 13:25:34.34 0
ところでお前ら何番目よ?
no title


2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 13:28:23.42 0
11番目の怒れる男

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 16:33:52.24 0
>>2が本質をついてるなw
このスレの奴らみんな怒ってるw

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 13:30:31.60 0
10番目の女かわいそうw

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 13:33:58.98 0
溢れた3人の女性が狙い目と

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 13:34:08.83 0
すでにモテ男と付き合った経験のある女って3人じゃないの?

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 13:34:50.13 0
普通は女に男が寄ってくんだろ

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:07:37.71 0
>>6
お前はわかってないな

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 13:37:15.08 0
近年だと5番目6番目の男も女の下位で妥協しなくなったから非婚化が進んでる

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 13:58:57.32 0
>>1
時代が経つにつれハードル上がってプライド高い枠も減ったのか

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:01:06.87 0
昭和時代だと世間体もあったり性欲に負ける男が多かった分だけ残りカスみたいな女でも我慢してた
そういうのが失われてくると無理してくっつく理由もないから

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:05:53.32 0
美人なのに30過ぎて独身の女はみんな不倫してる

これ豆な

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:06:38.62 0
風俗行けばで若くて可愛い女と性欲発散できるし後腐れもない
1や2と付き合ったプライドや要求の高い女、風俗嬢未満の10の女と付き合って散財するの馬鹿らしいよな

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:19:25.80 0
柏木由紀と手越祐也

岡井と塚田かよ

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:31:28.74 0
現実は10番目の女が上から目線で6番目以降の男をぶった切る模様

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:32:25.19 0
中途半端に可愛い女ほどプライドが高いんだよな
イケメンが遊び半分の浮気で使い捨てる程度の女

身分不相応の高い酒の味を覚えちゃって安酒は飲めないと言うのと同じ
身の丈にあった男と結婚したとしても常に不平不満だらけ
そこそこ可愛いのに独身ってこんなのばかりだからな

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:34:46.56 0
学生時代ちやほやされてたやつが20代後半さしかかって周りが結婚し始めて焦ってる様とかよくあるな

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:36:35.05 0
そんな糞みたいなプライド持ってる時点で2や3じゃないから

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:38:21.85 0
しね

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:39:04.03 0
もう頭数に入っていない

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 14:52:26.94 0
三月に同窓会行ってきたが
うちの中学で一番可愛かった奴がバツイチで2~5人気が揃って未婚だったわ

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 16:24:01.09 0
結婚とルックスはほぼほぼ無関係だからな

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/04/08(月) 16:35:59.64 0
ランク外の子供部屋おじさん達のスレ

  • 人気記事一覧