no title

引用元: 【衝撃】今月AVデビューする冬愛ことね 経験人数80人、6股経験あり、オジサンが一番好きなドスケベ女 身長は145cm、体重35キロAカップ


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:14:35.22
大生!生中出しAVデビュー!! 冬愛ことね
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00640/

発売日: 2019/03/25

身長145cm、体重35キロのミニミニ娘。無邪気で笑顔の可愛い彼女は、男の人に優しくされたら、すぐにキュンってなっちゃう惚れやすいタイプ。
好きだって思った人とは全員SEXしたくるそう。生でハメちゃったりしたらもう大変!
出会ったばかりの男優もスグに好きになっちゃって…やさしいおじさんも大好きでラブラブきゅんきゅん中出しが止まらない!!

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:14:56.93
3作同時発売

ちっちゃいけどデカチン大好き!北海道育ちの身長145cmミニマム専門学生AVデビュー 冬愛ことね
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00974/

発売日: 2019/03/25

北国育ちの透明感が半端ない美雪肌の美少女がAVデビュー!145cmミニマムボディと八重歯が愛らしい道産子ちゃんは専門学校進学を機に上京。
ずっと心の奥に閉まっていたモヤモヤ…それはAV女優への道。小さな身体からは想像できない超スケベでAV男優の巨根と一戦交えたい願望を持っていた。
身長差30cm以上の巨漢に囲まれ欲情し、スレンダーボディを痙攣させ連続オーガズム…湧き上がる果てなき性欲はモンスター級!

41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 21:03:37.41
>>2
こっちは専門学生

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:18:01.65
さすがに気持ち悪いです

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:18:26.55
今どきの女優にしてはあんまかわいくないな

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:19:41.15
>>1
女性解放の結果がこれですか

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:19:51.08
風呂に沈められてたSKEメンバー、そういえば支配人アイツやった当時

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:21:26.54
盛ったな

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:22:34.39
AV女優のプロフィールなんて信用できん

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:23:34.04
145㎝とかえらいちっこいな

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:30:20.49
>>11
低身長増えすぎて145程度ではそんなに希少感ない

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:32:56.79
>>11
ミニマムAVはけっこう需要あるよ

60: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/25(月) 07:40:48.66
>>11
公称145cmは大体150はあるw

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:27:31.19
見つけた~

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:29:29.01
鼻がおでこからついとる

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:29:29.22
肋骨が浮いてるのは無理だわ

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:32:24.66
まつりなっぽいな

52: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/24(日) 12:31:05.91
>>17
糞ブス
本来ならアイドルには
絶対なれない顔w

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:34:35.96
3Pは萎えるわ

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:36:30.75
にしくんの逆パターンで小人症の女優っていないんやろか
出そうとしてもめちゃくちゃバッシングされそうではあるが

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:37:47.16
小さくてちょっとぽっちゃりはエロい

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:45:11.05
身長170センチGカップウエスト58センチとかじゃないとオカズにならない
チビガリなんて全く興奮しない

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:47:28.50
チビはいいけどガリガリは苦手

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:50:22.25
じゃあ俺とも(´・ω・`)

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 17:54:49.63
設定はともかく可愛いね

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 18:00:56.57
脚短かすぎる

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 18:05:29.61
男は気持ち悪くないといけない決まりでもあんの?
こんな男好きになる訳ないじゃん
設定に無理がある

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 18:25:55.19
目が化け物みたいでキモい

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 18:27:39.46
小さい女は男に媚びて生きていかないといけないと知ってるから
甘え上手なんだよなあ

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 19:16:30.20
マン毛の生えかたは好みだわ

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 20:11:11.56
これなら有り。
ブサかわだけど、Aカップの割にはお山がある

とても見たい訳ではないけど(笑)

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 21:05:52.03
AKBよりブス
身体も本田そらちゃんより貧相

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 21:07:00.32
荻野と柏木混ぜたみたいな顔だな

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/23(土) 21:10:32.93
顔がロリではないのが残念。

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/24(日) 07:36:44.58
>>44
同感

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/24(日) 08:02:52.54
ハロプロにいそうなブス

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/25(月) 06:59:01.64
>>1
プロフィールだけで尻すぼみって

62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2019/03/25(月) 10:06:08.57
170以下のavはロリコン促進、禁止しろう

  • 人気記事一覧