no title

引用元: ワイ、タイ風俗マスター無事バンコクから帰国する


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:19:14.03 ID:CDyTrhHcr
質問あるやつおる?

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】半額DMMの時間だあぁぁぁ!!!!!!!!!
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
【注意喚起】大学巡ってナンパしてるAV調べたwwwwwwwww
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:19:30.48 ID:/56bFMkJp
校長リスペクトか?

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:19:56.31 ID:CDyTrhHcr
>>2
ロリは興味ない

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:20:44.81 ID:ygoZYnHP0
エマニュエル!

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:21:29.65 ID:CDyTrhHcr
>>4
MPいいンゴね

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:21:55.22 ID:ygoZYnHP0
>>6
最近塩嬢増えたらしいやん。
どこいったん?

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:23:13.05 ID:CDyTrhHcr
>>7
MPはハイクラスとビワw

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:22:37.55 ID:pFUo8gIX0
今もう厳しすぎて女児は買えないらしいね

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:24:31.50 ID:ygoZYnHP0
>>8
ホイクワンのナタリーだっけ?女児雇ってて潰れてるからお店では無理やろね。
そもそも興味ないが

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:23:12.51 ID:ygoZYnHP0
MPはじめタイの風俗は、生で顔を見て話して選べるからいいね。日本と大違い

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:29:38.98 ID:fGPFkkN0a
>>9
日本はパネマジといい偽装大国

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:24:32.50 ID:oaMQD7Fm0
再来週行くけど日本語通じるんか?

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:25:12.26 ID:CDyTrhHcr
>>12
話せるとか言われても信じない方がいいレベル

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:25:52.98 ID:oaMQD7Fm0
>>13
英語で交渉するんか?

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:26:38.03 ID:CDyTrhHcr
>>16
俺は英語か少しのタイ語やな

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:27:10.56 ID:oaMQD7Fm0
>>18
はえーサンガツ
楽しんでくるで

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:25:52.31 ID:MKa+9Igs0
アムスとポセイドン
ハジャイホテルのロシア人
ゴーゴーバーあって1万替えると4000バーツになったちょっと前が懐かしい

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:26:48.75 ID:f4dK6zwd0
>>15
アムステルダムもうないんやろ?
ポセイドンは行ったわ

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:27:42.67 ID:MKa+9Igs0
>>19
アムスどころかソイカウボーイも潰れた聞いたけど

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:28:30.69 ID:CDyTrhHcr
>>22
ソイカウボーイやってるで
客つきは悪いと思うけど

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:29:37.28 ID:MKa+9Igs0
>>26
あっまだあるんや一時営業やめてて再開しただけか

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:27:37.16 ID:7AJ6Hk400
テーメーカフェええよな

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:29:34.32 ID:CDyTrhHcr
>>21
塩も多くないか?

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:27:54.25 ID:zVvGY5j30
今はロシア人といったらロイヤルガーデンやろ

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:29:41.08 ID:c8fe58rB0
>>23
どこにあるの?

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:30:19.17 ID:1ljnZyIea
>>33
ナナプラザからあるいて10分

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:30:01.08 ID:ygoZYnHP0
>>23
ロシア語話せるんやが、
置屋ってどんな感じ?

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:30:31.41 ID:CDyTrhHcr
>>34
ホテルの各部屋におるからそれ見て回る感じやで

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:35:38.95 ID:ygoZYnHP0
>>38
へー
ロシアの友達と予定合わせてバンコク行ってみるわ

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:28:11.61 ID:hXzIDRrJ0
ナタリー、ワイがいく直前に潰れて残念やったわ

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:30:10.94 ID:7ww1rdH+M
往復、宿泊費合わせてトータル何円かかった?

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:31:51.43 ID:CDyTrhHcr
>>35
往復2万
宿泊3週間で5万ちょいやったな

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:32:40.22 ID:1ljnZyIea
>>40
どこにとまればそんな安いんや

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:33:06.23 ID:CDyTrhHcr
>>42
コンドミニアム契約してた

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:33:40.17 ID:E/DLydtr0
>>40
宿泊飲食風俗代合わせて5万?
やっすいな

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:34:26.31 ID:CDyTrhHcr
>>50
風俗嬢は別やw

62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:35:41.86 ID:E/DLydtr0
>>55
風俗何回行って合計いくらかかったん?

69: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:36:48.31 ID:CDyTrhHcr
>>62
生活費と風俗で15万くらい

70: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:37:38.34 ID:CldEwgGA0
>>69
合計20万弱で3週間遊んだんか?

76: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:38:24.43 ID:CDyTrhHcr
>>70
そうやね
20万前後かな!

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:32:47.07 ID:adpU7iY7x
生交尾できる?

52: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:33:51.78 ID:CDyTrhHcr
>>44
金がものを言う
有名どこはゴムうるさいイメージ

57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:34:55.18 ID:adpU7iY7x
>>52
生でやりたいンゴねぇ
なんか海外風俗でゴム使わないでやりまくっとるおっさんのブログで押せば結構いけるって書いてたからやってみたいんだよな

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:34:53.63 ID:4pUkkBj60
タイってロシア人とヤレるんか?
タイ人としかやってなかったわ

72: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:37:49.20 ID:CDyTrhHcr
>>56
実際ウクライナとかのやつ多いで
期待して行ったらガッカリするかもw

71: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:37:39.61 ID:1ljnZyIea
風俗ブロガーの一生 
タイにハマる→バンコクのスレ具合に飽きてパタヤにハマる→パタヤにあきてとりあえずタイにいくけど何もしない飯ブロガーになる

81: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:39:43.94 ID:0TR8tsE60
行ったこと無くてもいいから
ロリの店はあるのか?教えて

85: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:40:32.01 ID:CDyTrhHcr
>>81
ガチロリはウドンターニとすわいぱー村しか聞いたことないな

96: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:42:01.94 ID:0TR8tsE60
>>85
やっぱそういうとこもあるんやな
なんでタイマスターになったん?

103: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:43:17.34 ID:CDyTrhHcr
>>96
ただタイ国がすきだったからという理由でいつも行ってたからw

84: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:40:13.03 ID:7ww1rdH+M
留学してた友達が5千円でクッソ可愛い子とヤレたって自慢してて羨ましい

88: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:40:59.76 ID:CDyTrhHcr
>>84
実際日本人と比べたらそんな矢でw

86: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:40:44.12 ID:U3J78vgd0
色白が好きなんだがやっぱりタイみたいな東南アジアにそういう子はいない?

91: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:41:29.83 ID:CDyTrhHcr
>>86
白い子は白いが少ない

101: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:43:06.90 ID:U3J78vgd0
そっか色白少ないか
タイ人の顔はあんまり好きではなくてな
なんやかんや日本人が一番や

93: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:41:43.22 ID:dT9RW7yb0
タイで飯やホテルはケチらず
風俗は激安で行こうかと思ってたが
素人かなそういうのは
風俗に金かけて、ホテル飯激安のほうがええんかな

99: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/12/26(水) 01:42:20.06 ID:IaAX5Ox9M
もうタイの風俗おもんないやろ コスパ悪いし

  • 人気記事一覧