引用元: 15歳巨乳アイドル、ぶっかけられる


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:43:55.46 0

no title

no title

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
母ちゃんとセックスしちまってマジで萎えてる。。。
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:44:57.60 0
こういうことする奴ガチキモ

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:46:23.41 0
何が楽しいんだろ

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:47:52.97 0
どう見ても練乳

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:51:22.47 0
アーシュ最低だな

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:52:12.86 0
こういうことされると思わず子宮がキューッとなるのがアイドルの女の子だからな

せっかくアイドルやってるんだから写真に精液ぶちまけられた画像を見て
ヲタ達に性的に欲情されまくってる実感を得たい

ぶっかけられて嬉しくないアイドルはほとんどいないと思う

今のハロプロは男ヲタが高齢化していて
昔に比べて深刻な精子不足・ぶっかけ不足だから
ハロメンは物凄く羨ましいだろうな

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:52:52.70 0
御託はいいから名前を教えろ

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:54:09.59 0
マイマイに謝ってた連中のすくつだぞ

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:55:15.36 0
こんな米粒みたいに出ないよ

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:56:02.66 0
この子知らんの?
さすがハロヲタ アンテナが低い

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:56:02.95 0
bukkakeとかいう国際語

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:56:03.69 0
イケメンとセックスもいいけど
せっかくアイドルやって水着写真を出すなら沢山のヲタにぶっかけられたい

ぶっかけ画像は本当にアイドルから物凄く喜ばれるから
たくさん精液をぶっかけアップした方がいい

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:58:01.67 0
>>14
お前確実に精神疾患
早く病院に行った方がいい

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 13:59:44.18 0
米粒かよ

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 14:05:36.27 O
可愛い女の子のパンティの黄ばんだクロッチにぶっかけたい

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 14:10:31.97 0
じゃがばたチーズ

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 16:11:22.49 0
精液ぶっかけ画像をアップされて嫌がるアイドルって本当に居ないと思うけどな

女の子は基本的に精液ぶちまけられるのが大好き

精液ぶっかけ画像だと
リアルには全然自分の服も汚されないしデメリット0
実際に肌を触れないといけない握手に比べても嫌悪感も負担もない
それでいて精液をぶちまけられる精神的快感を得られる

巨乳の女の子は自分の画像で精液ぶちまけられると
「やっぱり私の胸は男を射精させる魅力があるんだ」と自信が深まるし

貧乳の女の子はコンプレックスある胸に精液ぶちまけられると
「私の胸も男を射精させる魅力があるんだ」と女として自信になって喜ぶ

ハロメンなんか「思い切りぶちまけて」という気持ちで水着グラビア撮影してるだろ

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 16:45:43.24 0
男の精液のほとんど麻薬成分
精子は1%で99%はホルモンのカクテル
男も女も精液を粘膜から吸収する事で幸福感が得られ鬱の予防にもなる抗精神薬になる
妊娠や性病のリスクを考えなければ中出ししない手は無いと言うほど男の精子は有用

だから性別問わずみんな精子が大好きなのです

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/09/25(火) 19:22:51.42 0
中出しばっかやってると膣内に死んで腐敗した精子がこびりついて激クサになるからほどほどに

  • 人気記事一覧