no title

引用元: 対馬は、あと10年もしないうちに実質韓国領になるらしい


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:22:27.75 0
対馬、島全体を韓国人が買い占め始めている…日本人の島民を雇う韓国人経営の店も
https://biz-journal.jp/2018/11/post_25351.html

この10年でコリアンタウンに変貌した対馬
10年前に訪れた際には、『韓国人お断り』という貼り紙をした飲食店が数多くありました。
しかし、10年たった今、そうした貼り紙はほとんどない。
仕事がなく定年を迎えると、島を後にする島民もいる。すると、今度は空き家になった民家をまた韓国人が買う。
高く買ってくれる人がいれば、売り手にとっては、それが日本人だろうと韓国人だろうと関係はない。

『対馬は、あと10年もしないうちに日本ではなくなっている』と不安がる人もいます」

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
【悲報】ワイ陰キャ、パコパコ女子大学を見て女子大生の貞操観念の低さに唖然
【永久保存版】身バレ炎上したAVランキングBEST10
母ちゃんとセックスしちまってマジで萎えてる。。。
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:24:32.00 0
韓国マネーのストロー地域にすればいい

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:26:33.56 0
これは地震予知などではなく将来確実に訪れる現実である

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:28:18.62 0
守護代の宗氏は何やってるんだ

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:28:39.67 0
国が対馬を見捨ててるんだからどうしようもない

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:28:52.82 0
難しい問題は全て放置してきた歴代自民党政府に感謝だね

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:29:17.08 0
買っても領土にはならねえけど

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:29:21.10 0
対馬にも自衛隊がいる訳だが

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:31:03.91 0
土地や家を日本では有り得ない何倍もの金額で買い取ってくれるらしいからな
そりゃ売るでしょ

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:32:11.76 0
日本人は対馬に観光旅行行ったりしないけど韓国人はいっぱい来るからな

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:32:52.42 0
法律上は日本領でも韓国人しか住んでなければ実質韓国領と同じだからな

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:34:48.85 0
現実的に韓国領になる事はない
それどころか韓国人が対馬に税金おとしてるんだからただのカモだろ

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:35:30.99 0
日本人は領土に執着心無さ過ぎ

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:36:01.29 0
日本人は世界史上稀に見る自国の領土問題に関心の低い国民だ
竹島ですらどうでもいいと考えてるのに対馬も同様だろう
北方領土なんてもはやロシア領だと認めてるようなもんだw

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:37:27.08 0
日本に膨大な固定資産税や都市計画税や消費税
落としてくれるんだからいいだろ
今の貧乏な地元民より有益

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:52:23.57 0
>>19
そうだよ
韓国は日本の数少ないビザ免除国だし
楽チンで行き来ができる

対馬は韓国人の観光地に相応しいよ

日本人はお断り

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:38:00.60 0
日本人が対馬に移住しない限り確実に韓国人だけになるわ

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:42:42.11 0
>>20
じゃあお前住みたいか?

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:38:18.41 0
朽木迅三郎が一所懸命守ったのに

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:45:51.29 0
>>21
知らんよそんな人

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:38:30.74 0
税金だけかかってもちろん韓国領にはならない
全く問題無し

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:39:04.62 0
すでにコリアンタウンなんていくらでもあるし

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:41:38.44 0
民宿や釣り宿なども買収されました。したがって、大勢の観光客が来たところで、彼らがお金を落とすのは韓国資本が関係するホテルや飲食店、免税店。
島自体にはそれほどお金は落ちないといいます。つまり、対馬は単なる場所貸しになってしまっているようです

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:46:30.05 0
>>25
場所貸しても対馬に金が落ちるだろ

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:43:05.63 0
>>25
日本に税金払ってくれてるとか最高じゃん
なんで文句言ってるやつがいるんだろ

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:46:23.41 0
>>29
廃墟になるよりよっぽどいいよな
ちゃんと金が回ってるんだから

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:48:52.79 0
>>29
臭いからだろ

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:42:35.60 0
頃を見計らって不法占拠だろうな
自衛隊なんて何もできないしね

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:46:25.58 0
>>27
最近はかなり実践的な訓練をしてるよ
事故や事件が増えてるのはそのため
最悪の場合は開発中の地対地ミサイルを叩き込めば良い自国の領土なのだから

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:43:42.31 0
日本政府が管理しきれない大量の離れ島も管理してもらおうぜありがたいじゃないか

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:45:08.38 0
>>30
うむ
沖縄は中国、北海道はロシアに任せればいい
日本の無能政府なんかよりまともな社会になるわ

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:45:06.54 0
俺が定年の頃には完全に韓国になってるわ

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:47:09.21 0
韓国人が仕事をし生活してる島
そこはもう韓国じゃん

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:48:38.03 0
経済特区にすればいい
どうせこのままじゃ対馬なんて過疎化で使い物にならんぞ

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:49:34.01 0
これから移民流入で日本人とか日本領とかそういうものが意味をなさなくなる世界市民の時代が来る
その地域に住んでる人間がそれぞれ統治すればよい

41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:50:50.73 0
税金だけ搾り取ってポイです

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:51:14.98 0
「対馬は」じゃなくて「日本は」だろ

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:51:27.78 0
○○タウンなんて世界中にいくらでもあるのに今更発狂してるやつがいてワロタ

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:53:16.67 0
>>43
お前例えばチャイナタウンなら世界のどこでも中国人が占拠してると思ってるのか?

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:51:43.61 0
韓国のが近いらしいし仕方ないよね

47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:53:42.60 0
とうとう地上波でも「国交断絶」が出ましたな。

no title

53: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:58:01.11 0
>>47
右は岸田?
ちょっと見ない間に老け込んだな

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 18:06:41.61 0
>>47
今朝のニュースで見た
左は嫌韓野郎だから相手にしないほうがいい

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:55:08.42 0
うわぁ・・・

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:56:34.48 0
もう日本も切り売りしていかないとどもならん時代か
それも良きかな日本人同士暮らしててもトラブルは増えるばかり
外国人と共存すれば西成区民がおとなしくなったように心地よい暮らしができるかもしれない

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:57:22.02 0
北海道も中国領になるよ

52: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 17:57:57.52 0
二束三文の土地買って税金払ってくれるとか神じゃん

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 18:07:34.92 0
本土の日本人が金を落とさないから仕方ない
嫌なら自分らが対馬に行きまくって経済援助しろ

57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 18:08:38.50 0
過疎地の対馬なんかにわざわざ金落としてくれる韓国人とかいう聖人集団
これからもよろしく頼むわ

58: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 18:15:31.69 0
韓国人まみれだから益々日本人が行かなくなるという悪循環

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 18:16:36.82 0
>>58
創価に汚染された信濃町と同じ構図だね

62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 18:17:19.88 0
帰化した人は選挙権あるから対馬に呼んでしまえ
有権者数2万6652人

63: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 18:17:36.09 0
なんで国は対策しないかな
民族紛争の地になってからでは遅いのに

78: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/04(日) 18:48:19.33 0
対馬が韓国人だけになって数十年したらいずれ対馬を手放す時が来るんだろうな

90: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/05(月) 00:09:02.22 0
日本人に必要ない土地を必要ある外国人に使ってもらうのは有意義なことではないか

93: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/05(月) 01:00:26.65 0
東京も外人だらけでもはや日本人がほとんどだった時代の日本とは別物
本格的に移民を受け入れればさらに加速するだろう

97: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/05(月) 02:08:03.74 0
そもそも日本本土が外人に取られると思う
移民制度のせいもあるし

111: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/05(月) 19:02:05.87 0
北方領土四島返還とか寝言いってるうちに
対馬を買い占められて実効支配される無能な馬鹿政権

113: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/05(月) 19:30:17.49 0
韓国の国策やから仕方ない
そらこうなるわ

120: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/11/05(月) 20:16:13.10 0
日本文化は完全に消え韓国文化に染まってゆく

  • 人気記事一覧