引用元: ホスト、毎月600万円ずつ貯蓄。若くて可愛いうちしか稼げないと想定して30代用口座~60代用口座に分ける。お前らより堅実じゃん

1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:08:22.62
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:20:05.71
どういう生活を想定してんのかな?
30代には仕事やめて悠々自適?

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:21:26.33
金持つと本当に刺激が足りなくなるからな
あらゆる物に感動しなくなってくる
こんだけ金貰ってて生活レベルを上げないのは立派だと思う

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:27:05.17
家賃光熱費とか安くして交際費とかに回したほうが充実するんじゃない?
17万はいらんでしょ

76: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:50:43.72
>>5
ホストとか風俗嬢は高いとこしか住めないらしい

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:27:51.35
税務署はちゃんと見とけよw

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:46:37.37
>>6
夜の仕事は税金引かれて支給されるよ
店がそれを税務署に払ってるかは別として
だから本人そのものは払ってるとみなされて取り締まれない

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:53:14.33
>>31
完全歩合でないと、月600万は難しい。
完全歩合の場合、ほとんどが業務委託契約。
個人の業務委託契約の場合、10%だけ引かれて、残りを支給する。
本来なら、確定申告で残りの差額分の所得税と地方税を納付しなきゃならん。
けど、こいつらしてないのがほとんど。
だから問題視されてる。

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:55:12.35
>>31
月600万の給与なら、所得税・市民税の合計は40%~。
差額の30%以上は、こいつら納税せずに脱税してんだよ。

店が業務委託の10%を納税してるか否かは別問題。

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:28:58.32
5年続けたとしても600×12×5でたった3.5億なんだが
そんなんじゃ老衰するまでは生活していけないだろ

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:32:47.53
>>7
仮にだけど現ナマで1億でもあったら強いよ
3パーで回しても300万やで
一般人は会社の上場に関わるかドラフトで指名されるかじゃないと掴めない金だが

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:35:21.02
>>7
お前はどんな計算して生活できないと言ってるんだよ

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:31:26.06
月600万稼げるホストなんて超少ないだろw

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:32:59.59
投資するとなお良し

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:33:45.49
どっちかといえば
ホストに貢いでる馬鹿女がオタの側だからなぁ

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:34:01.04
考えてみろ。
630万の給与得ようと思ったら、歩合50%だとして約1200万円の売上が必要。
日によってばらつきがあるとしても、月25日出勤だとして、1日あたり平均約50万の売上。
ホストの主要顧客は、お水・風俗嬢・女性社長だけど、女性社長とかは大盤振る舞いする人案外少ない。
風俗嬢がかなり多い。
ちょっとメンヘラチックで、寂しさとストレスから散財してしまう。
寂しさに付け入って、散財させる。

アコギな商売。
ホストを持ち上げる日本のTVは終わってる。
海外でそんな国一つもない。

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:36:13.72
>>14
その理屈だと日本のアイドルも持ち上げることができなくなるだろう
やってることは変わらんからなぁw

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:40:21.25
>>17
一人あたりの平均消費金額は全然違う。
ツケでローン組ませてモノ買わせるようなことはしないだろう?(一部を除いて)

このホストがどうかは分からんが、ほとんどの飲み屋はきちんと税金払ってないぞ。

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:36:44.03
30代、40代でもホストはできる
ただ、あの仕事って売上の問題じゃなく、酒で体壊して辞める奴も多いらしい
知り合いの元ホストが言ってた

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:37:03.14
税金払えよアホ

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:42:51.52
福岡辺りが地元なのかな?
貯金よりもガチガチな投資やろ

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:45:39.53
俺、キャバクラ勤めてる子やアイドルがホストに貢ぐのがどうしても理解できない
騙す側の考えてることは自分が一番わかってるだろうに
自分だけは違うと思うんだろうか?

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:49:36.25
>>28
寂しさを抱えてる子じゃないと、ホストに貢がないよ。
トークスキルもルックスも特別優れているわけじゃない。
お金持ってて寂しさを抱えてる子が、ストレス解消で散財する場所がホストクラブだから。

こいつらが、人の寂しさを利用せず、脱法的なことをせず、ちゃんと確定申告しているのならまだしも、
人の寂しさを利用して、ツケで飲ませて払えなければ風俗へ落として、確定申告してないのがほとんどだから、
テレビで持ち上げるのはおかしい。
こんなん持ち上げるのマジで日本のTV局しかない。

41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:58:43.23
>>34
それでもまだ納得できないけどな
騙されてることがわかってるのにそれよりも寂しさが勝なんてことがあるんだな

しかしその構造、どこかのアイドルグループと似ているなw

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:00:47.76
>>41
どこのアイドルグループなんでしょうねえ(ゲス顔)?www

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:49:23.94
まとまった金できたら年に5%とかの低リスクの投資にまわせばいいだけ
ホストで一流になる頭あればこんなの余裕だよ

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/12(木) 23:53:46.29
俺(ニート)だって老後用の口座作ってお小遣いから毎月2万貯金してるぞ

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:05:59.49
仕事辞めて次の年の税金すごそう

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:11:03.27
少なくとも握手会とか総選挙とかくだらないことに金使うより輩より立派だな

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:14:01.57
>>55
まあやってることの本質は同じだなw
頭の弱いのを騙すという点でまったく同じ

60: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:15:04.78
>>59
言いたいことは分かるけど、その理屈はホスト業界の問題点を矮小化してしまうと思う。

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:15:05.72
子供の為とか言ってたのは好感持てたけど
ホストと結婚する女とかロクな奴いないでしょ

66: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:24:37.22
一つの口座に1000万以上現金入れて大丈夫なのか?
そりゃUFJが潰れるわけないけど

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:27:32.16
三菱グループが潰れるときは日本が壊滅するときでしょうね

68: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:30:17.47
ホストクラブなんて脱税の温床マルサ仕事しろよ

73: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:40:29.45
どんな手段でもカネを稼いだ奴は使う事又は投資
そうせんと日本経済が疲弊していく

75: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:41:54.33
ローランドっていうカリスマホストの生きたかたのほうが好き

82: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 01:06:25.23
お金なんてただの紙切れ
インフレ起きたらどうするの?
資産は分散しないと意味がない

87: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 05:57:11.16
ホス狂の風俗嬢って、そもそもハズレが多いんだよな

ホス狂だけど極上の風俗嬢見たことない

93: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 07:57:16.08
キャバ嬢、ホスト、芸能人あたりは源泉じゃないの?

94: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 10:10:43.14
全然無駄遣いしてないのね尊敬するわ

77: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/07/13(金) 00:52:47.81
おじさんを騙して金をむしり取る風俗嬢

風俗嬢を騙して金をむしり取るホスト

ホストをこき使って金をむしり取るおじさん


なんだこのゲーム

  • 人気記事一覧