引用元: クソまんさん、学校と仕事の重みを同列で考えてしまう

1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)00:55:41 ID:aoN
「8歳4歳の子供ですらご飯食べたら「ごちそうさま!」って言って台所にお皿とコップ持ってってくれるのに40歳のパパ君は置きっぱなしですねぇって言ったら「は?こっちはこれから仕事なんだけど」だってwww
子供らだって学校に幼稚園だよww」

https://twitter.com/kisaco_spl2/status/1004500950831099904?s=21

no title
2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)00:56:39 ID:aoN
このクソアマは働いたことないの?
まぁ、働いてるにしても、男女では扱いも違うし仕事の質も違うからな。
家でくらい楽させてやれよBBA

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)00:58:15 ID:aoN
まず子どもの歳を降順で書いてるところがアホ

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)00:58:16 ID:OVu
1分もかからないから仕事も学校も関係ない

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)00:58:54 ID:aoN
>>4
時間の問題じゃない事もわからないか?
さてはお前クソマンだな

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)00:59:09 ID:0Du
いやこれは普通に皿くらい台所までもってけって思うけどな
専業主婦なのに皿洗いまでしろーとかやったら、は?ってなるが
そんくらいしたれや

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:00:32 ID:aoN
まあ台所に食器持ってくのは普通の事だけど、
やらないからといって文句を言うのも違うだろう。

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:04:32 ID:0Du
>>7
まあ女のほうも言い方は悪いとは思うわ
こんな煽るような言い方してんのはアホ
朝仕事行く前にこんなこと言われたらイラつくのも分かる

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:01:15 ID:kAP
まんさんもアホだし
台所まで皿持って行く体力も無いかのようにぬかす旦那もバカ
つってもこういう夫婦ほど長続きする

下手に「理想の夫婦」を演じようとすると離婚リスク高まる

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:02:11 ID:aoN
ただ、このクソマンに1つ言いたい。
旦那も揃って朝飯食えるだけ幸せだ。と。

普通そんな時間ねーからな

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:03:18 ID:5Zu
糞万さんの一言につきるな

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:05:00 ID:aoN
てか、ツイートへのリプが頭悪すぎてキモい。
なんなら本ツイートよりも寒気がする。

反面教師の意味わかってる?
no title


13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:06:36 ID:0Du
>>12
俺らがここでやってることとあんま変わんねえなw
同レベルやね

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:07:27 ID:z11
で、女さんはそのあと仕事も学校も無いというオチ

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:07:34 ID:aoN
こいつのツイート見たけど全部頭悪そう。
旦那40ってことは普通に考えてコイツも精々30代だろ?
なにこのガキみたいなツイート

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:10:12 ID:SDv
専業主婦()

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:10:59 ID:aoN
こいつ多分頭溶けちゃってるわ

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:11:39 ID:SDv
女さん仕事したことないししゃーない

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:13:05 ID:ovw
朝から嫌味言ってくんのが無いわ
共働きならわかるけど専業主婦ならそんくらい見逃してくれよってなる

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:15:19 ID:aoN
はーこういう女は世に出ず引きこもっててくれ。
男がかわいそう。
このスレ見つけて気づけやクソアマ

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:15:39 ID:Z7k
稼ぎが足らんのじゃない?

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:43:07 ID:5Zu
反面教師の意味わかってないのマジガイジ

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)01:49:09 ID:5Zu
Twitter垢凍結しててスレに呼べなかったから誰かはよ

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)07:16:09 ID:o7m
ツイート見てたらうらやましい生活してるように思える
やっぱ良いなぁ主婦

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)07:29:46 ID:FZj
どうでもいい事に怒る1w

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)07:58:17 ID:ISI
この人を「学校と仕事の重みを同列で考えてしまう」と言う人は、「40歳の社会人と8歳4歳の子供を同列に考えてしまう」人なのだが。
自覚ある?

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)08:02:34 ID:EYd
自分で使った食器くらい自分で流しに持ってけや
軽く水洗いしておくとベターやがそこまで求めん

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)09:24:45 ID:38N
いや皿は下げろ

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/06/08(金)09:53:23 ID:A1J
どうしてこう家庭の恥みたいなのを平気でツィート
するのか
ほんと理解できない。

  • 人気記事一覧