101016ha

引用元: 父親が65歳で自営業で働いていて、俺は33歳のニートだけど


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:14:57.658 ID:FdWhHvvE0
父親が65歳で自営業で働いていて、俺は33歳のニートだけど、何か質問ある?

※絶対に読むべきオススメスレ
【速報】龍谷大学3年の倉〇彩香さん、知り合いに特定されAV出演がバレる
児童買春で捕まって昨日釈放されたけど質問ある?
【朗報】絶滅危惧種の白ギャル、深夜番組で発見される
【悲報】Abemaで乳首ポロした河合あすながAV堕ち
一本限りでAV出演した素人ランキングwwwwwwwwwwww



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:15:45.719 ID:kXwOQ1Ky0
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:18:34.836 ID:FdWhHvvE0
>>2
何か反応してくれよ?

俺はニートでなんか寂しいんだよ?
友達とは音信不通で
外出はいつも両親とか1人行動だぜ?

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:16:07.855 ID:wchVlPQXK
いつひっくり返るの?

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:18:34.836 ID:FdWhHvvE0
>>3
逆転はしないだろう

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:20:00.285 ID:wchVlPQXK
>>5
年齢くらいはオヤジを超えろ

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:24:17.032 ID:FdWhHvvE0
>>9
年齢親父超えるの
かなり未来の話になってしまうではないかー

ともかく、親が稼いでくれたお金を上手に工夫してやりくりしたいんですよ。
父親は堅い人間だったのに
俺は失敗しましたわ

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:17:24.998 ID:FdWhHvvE0
父親は65歳で、やりがいのある仕事を自営業でして、充実している見たいです。

自分は長い期間ニートとして毎日を過ごしています。33歳ですが


髪型と髪の色にこだわりがあります。

オシャレが出来ない、ホテルマンの店員観たいな職種には就きたくないんです。

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:18:46.044 ID:2EHQTMUFM
人に会わないのに髪型に凝る必要ある?

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:21:27.112 ID:FdWhHvvE0
>>6
中学生の頃からオシャレ好きなんです。

髪型こだわりあるから、美容院でめっちゃ丁寧にオーダーして
説明してこだわりが、ありありのトークしています。

切り抜き持参するしね。こだわりありありなんだよ。
変に髪切られたらどれだけへこむことか…

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:19:10.853 ID:LILkgozG0
ニートがオシャレして意味があるの?

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:23:02.190 ID:FdWhHvvE0
>>7
意味はある。

いうても、美容師さんに会ったりもするやん?
あと外出先で会話とかするしさ?
ちゃんと成人式は参加したで?

髪の毛染めるの楽しいし、ともかく
父親の自営業を応援しとります

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:29:26.195 ID:LILkgozG0
>>11
何で十年以上前の成人式が出てくるんだよ、その間に出先でのちょっとした会話以外何か無かったのかよ

それに現実的な話として父親が働けなくなる時が、亡くなる時が来るわけだがその時どうするつもりなんだ?
髪型なんて気にしてる状態じゃなくなるぞ

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:32:44.311 ID:FdWhHvvE0
>>16
まずは、数か月に一度の美容師との会話はかなり盛り上がるんだよ。

あとは、カフェの店員は常連のお店は店員と車の運転の話とか軽くするで?

一応学生時代の同窓会も参加経験はある
以前よりも太りこんでる奴が増えた感じだ

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:35:25.229 ID:FdWhHvvE0
>>16
うんそーだね。
まともな職歴ないからねー汗

ただ若々しいとは思う。
髪型はこだわってるよー

ジャニーズ観たいな髪にしてるんだー

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:43:20.174 ID:LILkgozG0
>>22
そりゃ美容師も店員も客商売なんだから盛り下がるような会話しないだろ
若々しいのに意味あるのか? ジャニーズみたいな髪で自己満足以外に得してることあるのか?
悪いことは言わないから、現実的なこと考え始めろ、このままだと将来はホームレスか犯罪者か自殺かになるぞ。
いずれにしろその髪の手入れなんてできなくなるのは間違いない

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:19:44.657 ID:FdWhHvvE0
見た目の老化が進行して欲しくないので

軽くストレッチはしております。
年齢太りもしていません



なので二十歳の頃から比べておじさん化は少ないと思います

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:24:00.437 ID:zpe/L3UT0
ホテルマンが嫌ならホタテマンになれよ

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:25:49.378 ID:FdWhHvvE0
>>12
それ、安岡力也やん!

父親みたいにやりたい職業に就けれたらよかったなと思うわ

自営業の父親は、床屋で髪の毛カットしてる普通のサラリーマンヘアだけどさ。

資格があるのは強みだねー

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:25:01.372 ID:YVhHqZAJ0
ニート前の職業は?

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:30:38.911 ID:FdWhHvvE0
>>14
飲食店のホールのバイトを数か月間だけ働いていたくらいですねー
でも長い期間続かないんですよねー

色んな意味で人生上手くいってませんよ???
なんか上司に可愛がられない奴なんですよ???

相手って何が基準で好き嫌いの判断しているの?
あいつらにとっての、損得勘定だけなん?

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:32:13.008 ID:10QH93+80
おっさんニートできて羨ましいわ
自分はもうしばらくしたら布団から出て仕事行くわ

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:36:53.890 ID:FdWhHvvE0
>>18
仕事のしているメリットとデメリットは何ですか?

やりがいあるなら羨ましいわー

仕事によると思うわ

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:43:04.853 ID:10QH93+80
>>24
やりがいなんてないわ
稼がないと生きていけないだけ
大多数がそうだろ

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:33:45.924 ID:FdWhHvvE0
みんなの父親世代は何して年収とかどんな感じなの?

気になる

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:35:18.862 ID:553ZW97Id
ずっとニートすんのか?

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:36:03.923 ID:FdWhHvvE0
>>21
いや
やりがいあるならバイトしたいんだけどね

ニートって何して過ごしているイメージ?

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:37:27.968 ID:byh2eAzY0
働けクソやろう

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:39:09.174 ID:FdWhHvvE0
>>25
どんな仕事なら採用される確率高いと思う?

見た目こだわる33歳のニートです

髪型とか眉毛とかこだわっています
おじさんになりたくないよー

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:40:26.957 ID:byh2eAzY0
>>28
髪の毛黒染めして短くすれば警備員くらいにはなれるんじゃね?

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:42:27.408 ID:FdWhHvvE0
>>30
髪は切らないよーだー

黒髪だっさいからしたくないよー

オシャレは妥協したくないんだあ
オシャレ好きだからメイクアップアーティストとかかっこいいよなー

彫師もかっこいいねー

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:37:45.219 ID:259C8iXwM
質問に対して答えることができてないよ
なんか可哀想になってきた

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:40:25.955 ID:FdWhHvvE0
>>26
何の質問についてかわからん。

ともかく色々と未来がなんか不安だ。

父親は仕事がやりがいあるみたいだけど
父親は自営業長いからなー


確定申告もべてらんですわー

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:38:51.166 ID:ofiVc9m30
なんか頭おかしいんじゃないの

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:41:13.040 ID:FdWhHvvE0
>>27
未来のこと考えているんだよー

どーにか現実変えたいわー

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:41:34.853 ID:vOFKZvY70
いつもの確定申告ニートか

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:43:17.807 ID:FdWhHvvE0
>>32
それ違う人だ

確定申告のことなんか言っていないんで

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:41:57.833 ID:byh2eAzY0
なんか中学生と話してる気分だわ

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:42:19.020 ID:MlE51gUF0
見た目こだわる価値のある顔してるのかな
顔面偏差値低かったらオシャレしても意味ないだろ

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:43:41.349 ID:PQeA0aJm0
まず五厘刈りにしなさい
その後生まれてきてごめんなさいと言いながら父親の前で切腹しなさい

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:45:31.248 ID:byh2eAzY0
いい年してガキ見てえなこと言ってるうちは無理だよ

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:49:21.432 ID:8dzeQ6cd0
オシャレに拘ってるとかいうなら
ヒモくらいやれや

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:50:24.410 ID:yjU0HlH+0
今は無収入なのですか

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:50:37.957 ID:gvBsd+js0
こういう人はやっぱり軽い池沼なんだなと思う

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 06:51:06.856 ID:/gmX6C1ma
親父の自営継げばいいじゃん

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 07:04:03.234 ID:SiYdwpVK0
33にもなって父親ガー父親ガーってアホかよ

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 07:06:49.413 ID:pg8uTiZk0
とりあえず父親の仕事を手伝えよな

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/24(木) 07:13:04.999 ID:O8L2Oo0p0
とりあえずなんでもいいから頑張れよ
暇してるんだろ?

  • 人気記事一覧