引用元: 石原さとみの彼氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:54:19.27 ID:wpyP30oR0
no title


4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:55:38.74 ID:3ezzkci9a
>>1
誰や?

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:56:52.22 ID:6SG4wuF/0
>>1
不細工やんけ...
マスクしてても不細工やんけ...

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:55:57.30 ID:xAvAZA02p
だれ?

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:59:59.79 ID:QO/M7IWwM
>>5
De

週刊文春
女優の石原さとみ(31)が、IT企業「SHOWROOM」の代表取締役社長・前田裕二氏(30)とゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたことがわかった。
http://bunshun.jp/articles/-/7303


前田裕二
2010年 - 早稲田大学政治経済学部卒業。
2010年 - UBS証券会社入社。
2011年 - UBS Securities LLCに移り、ニューヨークで北米機関投資家に対して株式セールス/アドバイザリー業務に従事。
2013年 - 株式会社DeNAに入社。
2013年 - ライブストリーミングサービスSHOWROOM(ショールーム)を立ち上げる。
2015年 - 当該事業をスピンオフ、SHOWROOM株式会社を設立。

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:56:20.29 ID:wpyP30oR0
あの前田や

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:56:31.06 ID:LWfzRLAx0
前田健太

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:58:16.22 ID:rpuDOBYqa
すごーい

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:58:49.85 ID:EQhWi3V9r
ゆってぃやん

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:59:03.38 ID:jt6TQ0Vn0
くこけ?

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:59:33.82 ID:ZsuuUHO/0
SHOWROOMの社長らしい

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:59:38.21 ID:eB6Jwwk4p
ワイ早稲田政経、希望を持つ

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:59:41.40 ID:q3Aw8qEwa
せやろかー?
no title


23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 16:59:44.09 ID:W//Fv3c50
こいつ社長やからな

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:00:23.87 ID:D9RJXugm0
入信したんか

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:02:59.47 ID:AdRfVUpVa
>>27
入信…

横浜…

………倉も……

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:00:57.73 ID:bGHYs4XR0
今日から横浜アンチになるわ
死ね

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:01:44.55 ID:bGHYs4XR0
つうかshowroomなんて1文も儲かってないやろ

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:07:36.94 ID:BwsxlQO00
>>29
AKBや坂道のオタが
1万円の投げ銭アイテムを毎日ポンポン投げまくってるから
くそ儲かってるぞ

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:02:24.22 ID:EcPLJrPAa
やっぱ創価のお偉方の息子なん?

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:02:48.05 ID:yJL2bdH90
どこの金持ちかしらんがくそダサやんか

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:04:42.06 ID:BwsxlQO00
いかにもおまえらが嫌いそうなタイプ

no title

no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:847cfeaf6f31691a42c25abc56bd4433)


55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:09:32.23 ID:et0AfPNtp
>>36
ゴールデンボンバーかな?

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:05:22.24 ID:xXAt70eyd
平均的Jボーイフェイス

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:06:18.18 ID:4E34QLni0
> SHOWROOM株式会社を設立。秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だ。

あっ

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:06:38.72 ID:KVNq99n8p
玄米法師じゃん

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:06:46.29 ID:NeUBgCIF0
とうふさんやん

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:07:03.73 ID:C/KV/h8/d
ショールームってまだ流行ってるん?

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:10:36.00 ID:et0AfPNtp
>>46
AKBのオタクが貢ぎまくってるで
1万もするタワーポンポン投げてるから運営ボロ儲けやろ

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:10:53.98 ID:et0AfPNtp
>>46
まだって1回も流行った事ないだろ

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:09:06.73 ID:eXWueuUN0
no title


53: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:09:21.12 ID:T1J7n1bt0
no title


63: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2018/05/08(火) 17:11:36.94 ID:YiQ/H6De0
AKBヲタ御用達サイト

  • 人気記事一覧