引用元: 新人セクシー女優・三田杏 8人兄弟の母子家庭 家計を支えてくれた母のためにAVデビュー


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 00:57:16.12 0
大家族が産んだ新人セクシー女優・三田杏 「得意料理は煮っころがし」と家庭的


no title

人生は、山あり谷ありと言われる。「谷」のときにはへこみがちなものだが、それでも前向きにポジティブでいられるのは、ある種の才能だ。

11月にSODstarとしてAVデビューする三田杏ちゃんの話を聞いたとき、最初ちょっと呆気にとられてしまった。

■8人きょうだいの母子家庭で


no title

杏ちゃんの家は、今どき珍しい8人きょうだいの大家族。3歳のときに両親が離婚したため、母親がひとりで家族を養ってきたという。

  三田:私は7番目で、下に弟が1人います。ずっと母が家計を支えてくれていたんですけど、数ヶ月前に病気で左半身が動かなくなってしまって…。
  私は中学を卒業した後、介護の仕事をしてたんですけど、それだけだと家に入れるお金が足りないので。

  「エッチも好きだし、好きなことを仕事にして家を助けられたらいいな」って思って、デビューを決めました。

■貧乏は「恥」だと思わない


テレビのドキュメンタリー番組のような身の上話ながら、彼女からほとばしるのは前向きなバイタリティだ。

  三田:親が離婚した後、電気・ガス・水道が止められてしまって、公園の水を飲んで生活してたときもあります。
  だから家族みんなで助け合ってきたし、お金を稼ぐ大変さも身にしみてわかります。

  中学を出て介護の仕事したのもツラいことは全然なくて、むしろ楽しいことばかりでした。私は、貧乏で育ったことを恥とは思っていません。
  「ありがとう!」って考えてます。

  負けず嫌いで、「なんでも前向きに楽しんでやれ!」って性格なんですね(笑)

AVデビューのことは母親にも告白し、「イエスでもノーでもなかったけど、『…うん』って言われました。お金がないことは母もわかっているので」と語った。

(以下略)

no title

2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 00:57:29.62 0
三田杏 AV Debut
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1star00841/

TVにも取材された8人兄妹の大家族を、女手ひとつで育ててくれた大好きな母親の為に介護士として働く美少女が決意のAVデビュー!
「困った人を見ると私、放っておけないんです…」透き通るような清楚なルックスでSEXが大好き…
嘘偽りのない全てをさらけ出した彼女の初めてが沢山詰まった珠玉の一本!超新星SODstar三田杏18歳!!

no title

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 00:58:31.96 0
おっちゃん感動したよ
買って抜くわ

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 00:59:56.07 0
sodの設定を信じるなよ

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 01:03:43.56 0
いい子だな
これは処女

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 01:10:05.34 0
>>1
お母さんに家を買ってあげたいって言ってる子か?

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 01:11:29.11 0
7番目なら上の兄たちもいい歳の大人だろうに

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 01:12:33.18 0
ブスではないけどこれくらいなら風俗鬼出勤の方が稼げそう

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 01:18:08.54 0
境遇考えたら抜けんわ

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 01:22:42.30 0
境遇は信じてもいいが18歳ってのは嘘やろ信じんぞそこは

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 01:25:36.43 0
7番目で18設定なら兄貴どもが充分稼いでるはずだわな

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 02:50:20.26 0
上に6人いて母ひとり支えられないのか

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 02:52:56.50 0
最近のAV女優は顔よりも中身よりも設定なのか

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 02:54:32.40 0
さっき素人のハメ撮りで24歳人妻とカラオケでやってるので
人妻と1歳の子供の顔はモザ無しだった1歳の子供が見てる前でフェラしてたチンコもモザ無
まんこは見えなかったフェラとバックだけバックで突かれながら
1歳の子供におっぱい舐めさせてた

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 02:56:31.10 0
AVの方がプロレスしてるよな

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 02:56:32.41 0
FC2でオナニーするだけで稼げるのに

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 13:17:31.83 0
これで処女なら良い話だね

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 19:05:16.94 0
乃木坂辞めて愛人になった奴もこんなこと言ってたんじゃね?

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 19:13:38.91 0
デリヘル行けよ

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 19:18:15.44 0
本当なら推せるけどどうみても設定だからなw
貧困は顔に出る

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/11/13(月) 20:20:20.51 0
抜いちまった

  • 人気記事一覧