305

引用元: 元AKBGの鬼頭桃菜がAVでヲタとヤリまくりブッカケられまくりなんだが4846ヲタは惨めな気持ちにならないの?


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:28:44.39 0
4846ヲタはどんな気持ちなの?
煽り抜きで率直な感想を聞きたい
君らが推してる娘も将来こうなるんだろ?
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00030/

※絶対に読むべきオススメスレ
児童買春で捕まって昨日釈放されたけど質問ある?
東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所には行くな
【朗報】人気グラビアアイドル、AVデビューまで秒読みか



2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:30:22.74 0
鬼頭のAV見ながら脳内で鬼頭と推しメンの顔をすげ替えてシコったりしてるの?

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:31:24.33 0
ハロヲタでよかったな

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:31:48.42 0
さぞかし楽しいだろうなファンは
AVに落ちるとわかってたら握手会にいってたかも
そうしたらこのビデオですげえ抜けたかも
思い入れがないのでこの子単体だといまいちだから

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:34:48.60 0
>>4
今4846の握手会に言ってるヲタも
将来メンバーがAVに出たとき気持ちよく抜くために
先行投資としてヲタやってるのかもしれないな

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:35:47.95 0
>>8
在宅らしい発想ですな

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:32:36.55 0
小川とか藤井がAVでても興味本位でDMMでDLしてみるかするだろうけど
別に惨めな気持ちにはならんと思うよ

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:33:06.97 0
三上のDVDって他の子より1000円高いと最近気づいた

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:37:04.62 0
推しとセックスとか信じがたい世界だわ

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:57:08.00 0
>>10
うらやましいだろ?
おまえは誰とセックスしたいんだ?
俺は牧野とセックスしてえ

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:37:14.28 0
むしろAV落ちのファン感謝祭とか興奮するわ
でもどうせドルヲタでも何でもないヤラセ汁男優ばっかなんだろ

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:37:54.11 0
惨めな在宅がここに居ます

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:40:13.34 0
ももクロとかハロプロで同じことが起きたら(起きるわけないけど)自殺が出そうなくらいショック受けるだろうけど
アケカスなんか元々AV女優見るのと大差ない感覚でAKB見てたんだろ

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:40:18.90 0
俺はヲタですらねーよ
アイドルにカネ払うとかバカだろ

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:47:06.82 0
>>14
キモヲタ<俺はアイドルヲタじゃない!

ここアイドル板ですよw何しに来てるんですか?w

キモヲタ<ぐぬぬ

116: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 03:50:15.93 0
>>27
なぜIT歴史政治と何の関係もないこのスレを開いてレスするに至ったのか気になるw

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:42:21.70 0
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00094/

196: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 14:44:50.12 0
>>16
やなみんに似てない?

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:42:30.24 0
握手会で本人に認知されてるやつが出てたら面白い

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:45:26.88 0
要するに
AV女優を応援してきた人生って訳だ


20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:47:51.59 0
手越ヲタのが複雑なのでは

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:49:02.16 0
女ももはやこうなってしまったら女として生まれてきた価値ないな単なる家畜

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:59:17.25 0
>>21
社畜がいうと説得力ある

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:49:14.86 0
橘梨紗とか今でもAKBの連中と普通にインスタとか写ってるもんな
ヲタはともかくメンバー的にはたいしたことないんだろう

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:50:16.12 0
たしかにアイドル時代に認知されてた奴いたら面白いのにな

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:50:36.02 0
勝ち馬に乗るだけの人種だから大昔に辞めたメンバーが何しても平気なんじゃないの

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:51:24.03 0
むしろ今のが知名度ある

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:52:34.93 0
三井なんかよりチンコヘッド挿れときゃもとい入れときゃ俺たちも夢が見れたのにな

no title

58: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:56:41.09 0
>>26
8期オーデの落選者か
それにしても顔が変わりすぎじゃないか

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 01:54:21.73 0
秋元Gって5人?6人?そのぐらいAV女優排出してるんだろ?
確率論的に今現役のメンバーも確実に何人かはAVに行くよね?
推しメンに対して「この娘将来AVに出るかも」とか思って接してるの?

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:00:57.43 0
神対応言いたいだけちゃうかと

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:01:53.55 0
ハロプロとか他ドルヲタってアイドルに対して狼で毒づいたりすることはあるけれど
基本的には偶像崇拝というか神聖なモノとして推しを敬い仰ぎ見てると思うんだ

逆に秋元Gのヲタはメンバーを下に見ているというか
カイジの鉄骨渡りの観覧客みたいなそんなように見えるんだよね

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:03:34.87 0
推しのセックスでオナニー出来るとかめっちゃ贅沢やん
本気で羨ましい
ハロもやって欲しい

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:04:47.95 0
梅田辺りはカネ積めば落ちるだろ

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:06:49.83 0
鬼頭って手越報道でSKE卒業する前にグラビア活動でそこそこ注目集めたから知ってる人は知ってるよな

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:11:41.82 0
そろそろ

AV女優からAKBになる子がでてくるんじゃない

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:13:06.97 0
煽られて顔真っ赤にしたアケカスが苦し紛れに
「美人じゃないとAV女優になれない、ハロカスはブスだから無理なんだ!」
って言ってたけど首になったり脱退するメンバーも増えてきたしそのうちハロプロ出身のAV女優も出そうだな

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:19:14.77 0
れなこは頭弱いから風俗かAVありそう

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:25:40.80 0
>>43
一番怖い
リアル店舗に堕ちそう

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:25:35.60 0
別に道重がAVでヲタとやっても惨めな気持ちにはならないな
俺には関係ないし

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:26:06.48 0
ワイ天がお風呂に沈めそう

47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:27:22.44 0
AVより風俗のほうが良いでしょ
男優にヤラれてるのを眺めて何が楽しいんだ

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:31:23.56 0
AVだと女優の自尊心を踏みにじる傾向が強いからな

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:32:20.15 0
普通に羨ましい
元ハロプロもAV出れば良いのに
特に元℃の梅田と元エッグの金子は一番近いww

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:36:27.60 0
大きなマラで孕ませて
とか曲パロにして欲しい

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:36:57.11 0
知名度的にも頭の悪さ的にもAVに行っても不思議じゃなかった加護が行かなかったんだから
ハロメンは多分今後も無いよ
秋元OGとは違って最低限の矜持は持ってそう

52: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:44:16.33 0
頭良いからAKBGで箔つけてAVに行ったんやないか

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:53:15.91 0
>>52
確かに秋元Gの現役メンは鬼頭を見て
「取り敢えず秋元Gに属して卒後AV転身で儲けよう」と考えてるのいるかもな
怖い怖い

53: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:49:38.88 0
加護ぐらい売れてたら簡単に諦めつかんだけだろ

57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:56:38.93 0
>>53
加護はAV行けば何作か専属で億稼げたでしょ
生活困窮してたっぽいし出てもおかしくなかったよ

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:54:48.57 0
元鬼頭はAKBGの中では指原の次くらいの稼ぎだろう

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:57:11.97 0
>>1は何も知らないんだな
ヲタ役も皆男優だぞ
ファン感物は本番とか絶対やらせてくれない
しかもプレミアが付く女優ほど

と、ファン感物に参加した俺が言う
やってもぶっかけくらい
手コキとか絶対やってくれなかった

64: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 03:01:55.22 0
>>59
あんまり言いたくないけど俺そういう業界で働いてたことあるんだよ
こういう企画は汁男の手配師使うこともあるけど
基本はガチで応募してきた素人だぞ
素人ゆえに当日バックレたりめちゃ大変なんだよ

184: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 13:11:21.45 0
>>59
身バレした学校講師の人いたじゃん
AVのバスツアーみたいなやつに参加してた人

60: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 02:57:57.42 0
秋元グループヲタはやまぐちりこ辺りから「卒業したら早くAV行けよ」って言うのを込みで秋元Gヲタやってるんじゃないのか
だから悲しいと言うよりは「やっとか」という感じじゃないの

65: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 03:02:38.22 0
鬼頭はそもそも不人気メンだったからなぁ

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 03:03:41.21 0
指原みたいなブスに人気投票で負けた可愛い子が絶望してセクシー女優になるのが理想的な形

68: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 03:09:31.89 0
スカパーでAKBにいたころよりも給料が良くて楽しい天職だとゆっていたし本人が楽しんでるのにそんな気持ちになるわけないじゃん

70: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 03:11:36.47 0
言っちゃなんだが本名からしてAV女優っぽい

74: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/21(木) 03:12:59.98 0
ホントに悲惨なのは話題にもならない他のAKB出身のAV女優だな

  • 人気記事一覧