引用元: ドラマや映画出演してた童顔Gカップの人気グラビアアイドルがこの秋AVデビュー決定!!!!!


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:50:02.98 0
テレビドラマや映画に出演経験のある人気グラビアアイドル・永井すみれ(22)がこの秋、老舗AVメーカー「アリスJAPAN」からデビューすることが明らかになった。

「キャリアは3年ぐらい。童顔+巨乳の“王道スタイル”でイメージDVDを11本出している売れっ子です。
今春の作品イベントで『イメージ(DVD)は最後かもしれない』とは話していましたが…」(芸能関係者)

スリーサイズはB86・W57・H85。地上波のバラエティー番組やドラマだけではなく、昨年は映画「教科書にないッ!」に出演するなど役者の仕事を増やしていたが、まさかエロス方面に向かうとはファンもビックリ!?

「いや、『濡れ場もこなせる女優を目指す』とも語っていましたかね。AVをきっかけにさらなる飛躍を目指そうという、“ガチ”のチャレンジだと思いますよ」(同)

果たしてどのぐらい本気なのか? 本紙は10月1日に発売されるデビュー作「IN OUT」のパッケージ画像と内容についての情報を入手した。

パッケージに写る永井は、あどけなさを残す表情とGカップ巨乳が印象的。関係者によると、自らの覚悟を示すかのように局部はパイパンだったという。
面白いのは作品の内容で、ナースやOLなど、さまざまなシチュエーション、役柄でエッチをしているとか。

「グラドルのAVデビュー作は、それほど激しくない単調なカラミを行うだけの場合が多いので、珍しいですね。
しっかりとした演技ができるAV“女優”を目指すのではないでしょうか」(AVライター)

近年、グラドル出身のセクシー女優は「超貴重」というわけではなく、“役者力”も似たり寄ったりで物足りなさを感じているファンも少なくない。
永井がボディーやセックス以上のものを見せ、新たなスターとなれるか、要注目だ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/752715/


no title

2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:50:52.90 0
かわええ

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:52:54.13 0
うおおおおおおおおおおおおおおおおお誰や

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:53:21.01 0


6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:53:56.92 0
今井メロ以下
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=tek00093/

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:54:32.91 0
桐山瑠衣はまだ踏みとどまるのか

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:55:07.95 0
おっぱいデカくて可愛いAV女優ならたくさんいるし
この程度のブスじゃ何の売りにもならない

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:55:17.19 0
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=dvaj00273/

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:56:14.67 0
ゲームショーで会った事ある子だった
探せばその時の写真あるはず

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:56:37.58 0
検索してみたけどGカップなんて全然ないし22歳も正直怪しい

15: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:58:16.31 0
もっと戦略的にAVデビューしろよ
決まった時点でグラドルとして知名度上げてから発表とかさ
知らないグラドルのAVデビューにすんなよ

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:58:56.44 0
疑似フェラどころか疑似騎乗位とかやってるからな
そりゃ行くだろう

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 16:59:59.18 0
見た時の感想は谷間見せつけてくれててエロいなって思った
探してくるか

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:00:08.52 0
着エロなんてAVの予行演習みたいなもんだろ

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:00:51.85 0
全く知らんが覚えてはおく

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:03:24.43 0
動画も検索してみたけどこれはエロい
順当に行ったなという感じ
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=5141trst00264/

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:04:41.80 0
こわい

no title

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:05:09.50 0
でかいはでかいのか
入れたのか

no title

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:08:34.14 0
悪くないけどもっと有名どころじゃないとたかしょーの時みたく盛り上がれない

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:09:24.43 0
AKB一期生?かなんかの巨乳の子もAV行きそうでいかないな
とっとと行けばいいのに

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:26:29.63 0
なんだ調べたら着エロみたいなもんじゃんか

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 17:30:27.52 0
ああ平手似の子ね
avにしては歳をとりすぎているかな
アリスからだともっとかわいい系じゃないと辛い
童顔というよりちょっとおばさん入っているからムテキの方がよかったかも

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 19:21:16.05 0
ブスじゃねぇか!!
かんべんしてくれ

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 19:23:12.66 0
まあまあじゃないの

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 19:25:24.10 0
人気グラビアアイドルってのは初耳だけどAV女優としてはまあアリだな

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/09/01(金) 19:27:37.57 0
wiki見たら複雑な家庭環境っぽいな

>実母が、18歳の一般男性と再婚したことが報道されたことがある。これにより、永井は年下の義父を持つことになった。



  • 人気記事一覧