189

引用元: AV女優「撮影会ではルールを守って!」「キスしようとしてきたり、アソコを間近で見てきたり、舐めようとしてくる人がいる」


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:10:49.40 0
撮影会*イベントに関して私からのお願いです…‼︎⬅︎会いに来られる方は必ず読んでください…‼︎

今回は撮影会、イベント開催に関しての私からの重要なお願いです。。!!
最後まで読んでいただき理解、協力してもらえたらありがたいです。。!!

今月にデビュー3周年を 迎えることもあり、日頃の応援してくれているみんなに感謝の気持ちを込めて、各イベントやオフ会や撮影会を多く開催させていただきました。

そして今回3周年以外にも今後これから更にみんなに応援や協力して欲しいことがあるので前に進む夢その為にもまた頑張ろうと思っているしみんなとたくさんの思い出を作って行きたい…!そう決心して決めました…!!

私も定期的に2年程、毎月のようにイベントや撮影会をしていました。

でも…!!イベントや撮影会のルール違反をする人がいることにより精神的もトラウマになり…。
撮影会やイベントを開催する女優が減っているのも事実で他の女優さんからも話を聞いたりもします。

事前に撮影会やイベント担当者から注意事項を聞いているにもかかわらず
個室だからとか誰にも見られないから大丈夫、裸になる仕事なんだからいいじゃないのか?
AV女優だからといって何でも良いわけでは無いです、、!!

Vでの撮影とファンの交流は違います!!そしてシビアな話。料金も違います。
触れるということはそれなりのお金をいただき事務所やメーカー様との契約の元毎回Vの撮影をしています。

ファンの方との交流は触るなどは法律に関わる事にもなりかねます。

握手のみでしたらOKとしていますが イベントや撮影会で(2ショットを含む) 胸やお尻を触れたり撮影会では私の内容はフルヌードのポーズフリーなのですが、キスしようとしてきたりカメラ越しにではなく目間近でアソコをかなりの近距離で見てきたり、指で触ろうとしてきたり舐めようとしてきたりそれ以外のボディタッチ。ハグなども含むこと。。
カメラの距離感が異常に近い…など!!撮影以外の関係ないこと。そして強要的な感じ。が過去に現実にありました…!!

大袈裟に言っていたり間違った言い方もしていませんしこれが現実なのです。

不意の事故や接触なら致し方がないのですがそうではなく明らかに過度に分かるような行動などが目立ち過ぎていてどこからどこまでのラインはちゃんとスタッフの主催者側から説明があるはずです。

金を払っているからいいだろ!触ったりちょっとの禁止行為ぐらいいいでしょ?触ったって減るもんじゃないし…。

え?!

そう思ったり一線を越えようと思った時点で違いますよ?!
触ったり強要したりなど注意事項全般に関する内容は料金に含まれてませんしそもそもないです…!

気持ちの問題でこうも大きく変わるの?相手の気持ちは無視ですか、、??

人気女優になる為に活動を続けていくにはそこまでのリスクを背負ってこんなこともしなきゃいけないのですか…?

本人が良いって言えば良いのですか?それ以前の問題ですよね??

本当に心が苦しいです…。

もう、こうゆうことが本当に嫌でした。。!!

今まで誰にも話してない事を公表しますが、、本当に嫌な気持ちにもなるし もう撮影会したくないな…!って…何度今まで思ったことか…。
それでも続けて居られたのはイベントや撮影会スタッフさんの気遣いだったり、
ルールを守って撮影会やイベントに来てくれている方々がたくさんいたから開催できていました。

(続く)
http://blog.livedoor.jp/nagomi_14/archives/1067330499.html

2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:11:05.62 0
けど、ルールを守ってもらえない方も 増えてきて…精神的にも困ってしまい一時休止得ざるおえない状況までに苦しく自分の精神がそうなってしまい本当に休止をしみんなと距離を取る形になってしまいました。。

正直今までの私は言えませんでした。 正直、今後はそうゆうふうなことをしたく無いのでみんなに言うことにしますが現に過去にルール違反をした方も居てそう言う方は出入り禁止にさせてもらっています、、。イベントや撮影会や事務所からも。

私の性格も見た目も含め…そう今まで言えなかった自分にも責任はあると思っています、、。

本当に私としては二度と本来はこんなことしたくはありません…!

でもそれが現に人が黙ってればいい気になるのですか?大丈夫だと思いますか?それは違いますよね?
そうゆう方が1人でも居たら本当に残念でしかないです…。
今回からは私自身も慎重になっています…!少しでもあれば当日で終了し今後一切撮影会やイベントはやらない方向になります。
本当に撮影会やイベントが無しになるのは私自身も嫌です!!

そう私自身も決めています。それぐらい今まで嫌な気持ちもたくさんありました。
撮影会が撮影会じゃなくなってしまうのは本当に悲しいし変だと思います。厳しいこと本当にいいたくない。

ファンの方をキライになったり嫌な気持ちのまま過ごすより45分という短い時間の中で楽しいひと時を過ごしたいし過ごして欲しいし。

そして…強要。も…!!

撮影会のムービー撮影も、、!!

VやイメージDVDでしているような過激な動きや接近、言葉や台詞などは今後出来ませんのでよろしくお願いします。

ボディタッチ以外にも…!

質問に答えにくい質問も…!精神面などの状況のことや、今までどうしてこうだったの?撮影会なんでしなかったの?とか本当の年齢や本名、誕生日、連絡先や住んでる場所…まで…などの個人的なプライベートな話。を根掘りはほり必要以上に聞いてきたり…。

みなさんの前に居るのはなごみは、なごみなのです!なごみは皆さんに夢を届けています。

公式で公表して居る限り なごみ以外の何者でもありません。

正直新たに頑張っていこう!と気持ちを切り替えて思ってみんなに会っているので正直困ります。。!

距離感などや会話も本当はこうゆう風な事は正直書きたくないし言いたくもない。
本当にみんなを信頼しているので言うことが本当に歯痒い気持ちです。

AV女優として活躍しているのは人それぞれですが元は普通の女の子なわけですから。
私も撮影会やイベントの開催が出来なくなってしまうのでよろしくお願いします。

イベントや撮影会、会場での当たり前の決められたルールを守れない人が数人います。
これはきっちりルールで守っている方にとっても本当に残念なことです。

こうゆうことのルールでファンが減るのは本当に残念で仕方がないのですが、
守れない方は会いに来てもらわなくて構いません。。!!
相手の気持ちを考えられないようなそうゆう方は独りよがりの方だと思います。

ただ触れてみたい。風俗的な事をしたい。

そうゆう方はなごみのファンでは無いと思いますし応援でもなんでもありません。商品でもありません。

なごみのファンなら本来わかるはずだとみんなのことを信頼していますし、理解できない。通用しない方は、会いに来てもらわなくても構いません。。!!

私は応援してくれるファンの方々との交流を本当に大事にしていきたいので。

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:11:12.92 0
そして今後ルール違反があったみられた場合はスタッフさんや事務所に即日都度、通告を致しますのでよろしくお願いします。
私もそれだけ不安や厳しい気持ちにもなっていますのでみんなに伝えます。。!

今回久しぶりの開催で私のことを本当に待ってくれた方が本当にたくさん居てくれたり予約が出来なかった方もたくさん居たと聞いています!!

撮影会やイベントを減らすことにより会いたい撮りたいと言ってくださるファンの方には大変申し訳ない気持ちにもなります。

でもそれでも 会いに来てくれるみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです??

お互い楽しい平和な撮影会やイベントに毎回したいし他の女優さんにも被害が広がらないように…

そして…!この思いがたくさんの方に伝わりますように…。。!!

どうか私の願いを込めて本当に本当に、本当によろしくお願いします。。★

♡ なごみ ♡ 2017.8.15

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:11:53.01 0
長いよ

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:12:17.04 0
なごみさん
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=kawd00556/

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:37:36.45 0
>>5
黒髪時代のさゆきですか?w

117: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 16:02:35.39 0
>>5
はい解散

292: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/17(木) 00:42:23.17 0
>>5
ハロプロ感ある

309: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/17(木) 02:03:36.74 0
>>5
おじさん大好きって書いてるけど
こういうことを言えるハロメンがいたら凄く人気出そう
ドブスでも

314: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/17(木) 08:53:22.69 0
>>309
おじさんに媚び売らなきゃ生きていけないアイドル界終わっとるなw
そりゃ可愛い子アイドルなりたがらんわ

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:14:28.13 0
AVの中で起こってることは話半分だけど
逢ってすぐの他人の陰部を舐められるやつはすごいな

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:14:52.77 0
無我夢中なんだろうよ

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:14:55.16 0
なごみってツイッターで面白い家族日記公開してた人の娘か
AVデビューしてたとは驚き

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:15:15.17 0
なごみちゃんならしかたないな

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:15:30.37 0
スタッフ無しなのか

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:16:03.45 0


212: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 18:57:16.13 0
>>11
売春は法律違反何だぞ

215: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 19:00:40.98 0
>>212
もう少し法律を勉強しましょう

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:16:13.40 0
なんか知らんけどゴメンな

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:16:59.55 0
全裸の撮影回って普通なの?
さぞかし底辺が多いだろうな

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:17:54.85 0
金払ってるのか
いくら?

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:18:21.79 0
ちょっと待って
AV女優サイン会ってマンコ見れるのかよ

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:18:32.28 0
このレベルでポーズフリーなら45分で3万over

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:19:44.13 0
このこなら仕方ないんじゃないか

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:19:53.31 0
逆に言うと撮影並みに金を払えばだれでもやれるの巻き

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:20:00.81 0
サイン会じゃなくて撮影会だろ
撮影した画像は一切公開しないって誓約書書かされる

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:20:23.04 0
裸の女が目の前にいたらそうなっちゃうのが男だ
やめろよこんなもんw

68: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:38:49.89 0
>>23
ほんとこれ

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:20:37.54 0
45分もなにするの? 安いじゃん

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:21:13.58 0
キャバクラでさえルール守れないバカばっかりなんだから目の前にAV女優いたらそりゃ我慢出来なくなるだろう
注意は大事だし間違ってないな

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:21:22.97 0
こういうのに行くカメコはドルヲタより底辺だと思ってる



ホントは行ってみたいけど

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:21:36.47 0
読んでないけど撮影じゃなくてオナニーはしてもいいの?

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:21:36.88 0
アキバいくと店頭に◯◯来店とかあるけど
あれで全裸撮影回やってるの?

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:24:32.02 0
>>29
水着どまり

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:22:57.31 0
全裸なのにまんこ見るなとかこれいかに

47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:30:14.42 0
>>30
ワロタ

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:24:09.24 0
そんなつもりじゃないから!

どんなつもりで仕事してんだよ!

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:24:24.52 0
カメラは人を狂わせるからな

no title

150: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 16:25:35.27 0
>>32
全員メガネw

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:24:46.12 0
つぼみとさくらを足して割った感じか

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:25:14.98 0
AV女優に言わせるんじゃなくて運営が直接言えよこんなもん

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:25:28.26 0
カメコも全裸なんだろうな

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:27:51.45 0
こんな料金らしい

http://studio-first.net/schedules/view.php?id=321

▼個人撮影会
◇料金 24,000円
◇撮影内容 フルヌード
◇ポーズフリー OK
◇Movie(動画)4,000円



84: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:47:07.94 0
>>39
これなら風俗かストリップ劇場行った方が....

94: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:52:10.18 0
>>39
28kでオリジナルエロビデオ撮れるなら安いな

200: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 17:53:55.09 0
>>39
高い!ポーズフリーでアソコガン見するなって意味わからん

246: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 20:48:30.19 0
>>39
これでカメラを至近距離に近づけるなって文句はダメだな
お触り禁止なのは正しいと思うけど

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:28:09.63 0
え?ダメなの?って感じだろ

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:28:33.15 0
そういう仕事してるんだから、そう思われてもしょうがないだろ

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:29:14.92 0
デリで本強する奴とか頭おかしいと思うわ

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:29:20.90 0
アキバなどのDVD店のイベントはDVDの販促イベントなのででDVDを買った枚数に応じてあくまでもその特典として
私服やコスプレの写真撮影ができるというものだよもちろんヌードはないせいぜいが水着
スレタイの撮影会というのはいわゆるヌード撮影会を開催するスタジオの撮影会で撮影のための料金が発生する
この場合はオールヌードの女優を撮影できるわけだ
それでもあくまでも撮影をしてもらうための会なので(当たり前だが)
その際のマナーがなってないとなごみちゃんはお怒りなわけです

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:29:54.05 0
金払ってんだからマンコくらいじっくり見せろやって感じだよな
触ってないんだから文句言うな

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:35:15.42 0
>>46
だから撮影会程度の金でマンコ接写したりキスできると思ってんじゃねーよボケって話でしょ

66: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:37:24.33 0
>>59
フルヌードの撮影会でマンコ撮って何が悪い?

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:31:54.12 0
お前ら売女どもがルールを守って本番行為ってか片腹痛いわ売春が合法だとかよ

60: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:35:18.45 0
>>49
それ見てオナニーしている奴が吠えても説得力ないからw

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:31:55.50 0
ルールは破られるためにあるんだよね

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:32:28.42 0
底辺てのはコミケにパンツ撮りに行くやつだ

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:33:55.73 0
ドルヲタは底辺の自覚を持った方が良い
お前らに下は居ない

58: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:35:04.32 0
撮影会は最初に一応身分証の提示が必要だと思う
大して細かくは見られないけど
なじみになれば顔パス

62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:35:34.75 0
舐めていいのは乳首だけ?

63: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:35:57.46 0
なごみちゃん可愛いから仕方ない

64: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:36:12.47 0
コミケの方がある意味エロいかもな
素人の女の子の具がはみ出してたりするんだから

65: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:37:21.17 0
ポーズフリーならM字開脚頼めば見られちゃうじゃん

69: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:39:27.49 0
放尿シーンは撮影可能?

70: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:39:27.50 0
こんなのがあるんだな
でこれやってるのちぇAV女優のなかでも下層?

71: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:39:34.15 0
メンヘラはいつもおまゆう

72: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:39:44.50 0
みんな私でオ〇ニーしてね → 触んなキモヲタ
現実だよね

74: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:40:50.87 0
こんだけの金払ってたら接写位はしたいよね
モデルに触れるのはご法度
すぐに中止して出禁でおk

76: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:42:09.90 0
ごちゃごちゃ愚痴っとらんで触られたんなら警察呼べ
触られても通報しないのは自分でAV女優の地位を下げてるぞ
あとマンコ見られたくないなら隠しとけ

77: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:43:26.09 0
あらゆるSNSで合法非合法含めた可愛いエロ女よりどりみどりでお手軽に色々出来るこの時代にAV観てシコる奴なんているのかよ・・ビックリするわ

78: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:43:29.84 0
ヌード撮影会は免許証のコピー取られる
DVD買うだけのやつは何もないから気軽に行け

79: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:45:36.22 0
日本語不自由すぎて何が言いたいんだかさっぱり
せざるおえない→せざるをえないだし
結局何が言いたかったの?
ルール違反の接触接写すんなってことでいいのか?

80: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:45:51.59 0
男の前で全裸でマンコ晒して撮影させといて
近付くなとか舐めるなとか
それこそ犯罪でしょ?

83: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:46:58.72 0
触るのはダメなのはわかるが近くで見るのもダメとかどんだけ清純なんだよ

85: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:47:52.09 0
1.5万で45分フルヌードとかあるなw
ヘルスとかと変わらんw

86: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:47:56.52 0
何故舐めるのか
そこにマンコがあるからだ

87: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:49:09.00 0
おまえら聞き分けのないタイプの人間か

91: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:50:33.41 0
大金払った挙句に客のほうがモデルさんに気を使いながら撮るものなんだよ
わかってないやつは行くな

93: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:51:49.10 0
舐めようとすんなw

98: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:53:33.69 0
キスとか舐めるのは駄目だが
アソコを間近で見るのはいいじゃない

99: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:53:42.03 0
どう考えてもマンコ接写とマンコを近くで見るのは無罪

100: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:54:16.48 0
まずこういうのに行くような奴自体底辺のクズばかりだろうが
金払ってんだからいいだろって奴がいくら出してるのか知らんけどマナーも守れないとかどういう育ち方してんだ
狼にもはした金でアイドルに偉そうな顔する見苦しいおっさんがゴロゴロいるけど

106: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:57:50.09 0
>>100
それまんまアイドル現場と同じだな

101: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:54:29.07 0
撮影のヌードモデルってことだろ普通接写禁止なんじゃねえの近づきすぎたら下がれって言えよ
どうせ撮影だけじゃなく裸のまま自分から近づいて握手したりしてるんだろ

102: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:54:53.78 0
ヤクザ稼業の片棒担ぎがルールとか笑わすなよ

103: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:56:03.26 0
ドルヲタも底辺だけど
av女優も底辺の人間な事をお互い認識した方がいい

104: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:56:45.59 0
近付かない触らない代わりにポーズはもうずっとまんぐり返しかM字開脚にしてやれ
文句ないよな

105: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:57:13.20 0
ヤクザ稼業の片棒担ぎに金払うのも結局ソレよ

108: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:58:35.98 0
ドルヲタの方がどう考えても純粋

109: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:58:41.35 0
金払おうがやっていい範囲が決まってんならそれを守るのが人間だろw
それすらできないキモオヤジがAV嬢やアイドルを下に見てるって情けなさ過ぎ

112: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 16:00:08.24 0
>>109
そういう馬鹿から金取るのがアイドルとAV女優だから

110: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 15:59:29.10 0
ヤクザ稼業に金払うのはドルヲタも一緒

111: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 16:00:03.17 0
最初の五分は撮影して後はガン見とかいかんのか

114: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 16:01:08.91 0
もっとブサイク無名が言ってるオチかと思ったらなごみちゃんか
これはなごみちゃんが正しい
でもチュウしたい

121: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 16:04:31.01 0
こんな撮影会やるのってC級だろ

123: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 16:05:11.26 0
AV女優がアイドルっぽい活動したり
アイドルみたいな扱いする風潮

126: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/08/16(水) 16:07:17.37 0
アソコを間近で見るのもダメなんかい
やめちまえよ

  • 人気記事一覧