353

引用元: 教習所で隣に座った女子に無言で連絡先を書いたメモを渡した結果wwwwwwww


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:32:51.48 0
学科教習終わりに隣の女子に連絡先を渡したら
「え!?」とだけ言ってスタスタ行ってしまった。
メモは一応貰ってくれたが連絡は無しwwww

俺28歳 ソコソコイケメン
女子 JKだかJDだか私服で分からなかったがロリ系若い ズッキを華奢にした感じ

2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:33:59.40 0
警察の見解


3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:34:01.99 0
イケメンでもなんでも無言だとダメだ
コミュ力>顔

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:34:12.05 0
警察へ相談に

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:34:14.08 0
30近い野朗なんて向こうからしたらオッサンだろ
メモなんて部屋の外でゴミ箱行きだから

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:34:52.68 0
警察来るからHDDの中身何とかしとけよ

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:35:11.80 0
事案

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:35:12.23 0
次やったらストーカーなんちゃら法に引っかかって誓約書書かされるのか

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:35:38.83 0
メモは破って捨てていいよ

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:35:58.58 0
何で会話もなしに急に渡すの?
頭おかしいんじゃないの

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:36:11.55 0
やられたことあるけどめちゃくちゃきもいよ
顔とか見ない

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:37:25.78 0
俺は運転中に隣に来た女子大生4人組の軽に冗談で手を振ったら
振り返してくれたから調子にのって連絡先渡したら連絡きたことあるから諦めるな

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:39:31.05 0
いやいやw
それまでのプロセスが分からんわ
ちょっとは話しかけたりしたことあったのか?
いきなりはないよ
女性が求めるのは安心感

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:39:46.11 0
教習所終わりに風俗で女子大生抱くの最高に興奮する

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:40:10.58 0
まともに挨拶もコミュニケーションもとれないやつに連絡来ると思うのか?
おめでたいなぁ

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:40:20.74 0
そういえば九州のバスガイドか何かに内定してた子が数年前に晒して炎上してたな

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:40:39.25 0
ユニコーンのエレジーを貼ろうと思ったら
動画なかった

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:42:20.31 0
会話は一切無しだよ
1回だけ目が合ったかな。あと教習原簿を回収・配布される時に「すみません」って言ったくらい

キモかっただろうなあ

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:44:20.13 0
>>21
それはキモいけど
なぜそんなキモいのに勇気出たのかが気になる

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:50:46.16 0
>>25
・アラサーになると少しの事でも動じなくなる
・自分磨きがしたくて、今までしなかった事をしてみた。免許取ってる理由もそれ
・周りの生徒のほとんどが自分より歳下なので恥ずかしいけど強気で行けた

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:43:18.85 0
華奢なズッキってズッキじゃん

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:43:36.97 0
世間知らずな10代ならまだ許せる行為

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:44:30.93 0
あああああああああああああああ
オレも教習所で一緒になったミニスカ黒ハイソの子に連絡先渡しとけば良かったーー
って後悔したこと思い出してなんかほっこりwww

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:47:52.88 0
本当は前の座席に座ってるJDぽいコがタイプで狙ってたんだよ
で、教習終わりに肩をトントンと叩いて「次の時限も受けるの?」った聞いたら
「いえ」とだけ言われたので
「じゃあ俺も帰ろっとw」って言ったら逃げるように教室を出てかれたのでメモを渡すヒマ無かった
だから隣のガリズッキに渡したワケよ

107: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:21:22.06 0
>>27
ナンパかよ

235: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/11(水) 09:04:28.46 0
>>27
飯でも行かない?とかじゃなくて
なんで「じゃあ俺も帰ろっとw」なわけ
アニメの見すぎじゃね
現実で初対面のやつに言われたら怖すぎる

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:47:52.91 0
顔見知りじゃないと告白とかまず成功しない

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:49:18.11 0
通報されてたら刑事事件だよ

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:49:44.55 0
肩をトントンとかもうやめようよ

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:50:10.18 0
普通に警察案件ですね

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:50:21.21 0
ハロヲタってこんなのばっかり

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:50:30.68 0
何もしゃべってないのに連絡なんてありえないだろ
どんなやつかわからねーのに

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:51:03.22 0
こんなもんで警察沙汰やら言ってたら一生出会いなんかないわ

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:52:07.30 0
>>35
バカか
すこしはしゃべってから連絡先だろ
無言の相手から渡されてなんて気持ち悪くてしょうがないわ

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:55:14.30 0
>>37
暗闇に後を付けてとか深夜に出待ちとかなら確かにまずい
でもこのケースは気持ち悪いかも知れんが事件性は皆無だろ

53: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:56:36.44 0
>>49
さあどうかね
今はストーカーにうるさいからな
こんなの二回やったらストーカーだぞ

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:51:10.38 0
なんかストーカーになりそうなやつだな

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:52:12.79 0
なにがそこそこイケメンだ死ねキモヲタ

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:52:41.79 0
30まで免許持ってなかったとかなんで狼にはこんな基地外が集まってくるんだろうな

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:53:02.77 0
相手も連絡しようか迷ってるんじゃないかとか夢見ないほうがいい

41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:53:17.90 0
そこそこイケメンてのが大いなる勘違いだろ
そこそこイケメンでいろいろ経験してるなら無言でわたすなんて
うまくいかないぐらいわかるだろうが

43: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:53:28.35 0
警察までは行かなくても教官に相談とかしてるかもしれんぞ

42: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:53:22.06 0
積極的になればいいってもんじゃない
いきなり剛速球で球投げるようなもんだ

45: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:54:39.03 0
>>42
こういうのは積極的じゃなく単なるバカだからな

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:54:39.67 0
でも教習所って可愛いJKやJDが誰とも話さずに1人でじっとしてんねんで
アラサーのオレには願っても無い場所なんだが
イケメンやヤンキーっぽいDKやDDもいるのにナンパしないんだぞ

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:55:38.88 0
>>46
でもじゃねーよ
おまえだっていきなりわたすってきちがい行動してるだけだろ
話してからわたせクズ

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:57:21.10 0
>>46
だからまず話しかけろよコミュ障

58: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:57:48.32 0
>>55
なんて話しかけんだよハゲ

65: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:59:32.42 0
>>58
いま何段階いきました?
年いくつ?学生?
なんでもあるだろアホ
それができないヤツがいきなり連絡先ってマジでバカじゃねーの

47: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:54:43.21 0
震えて待て

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:54:45.56 0
俺も連絡先渡そうか迷ってる子いるからなんか1に勇気貰ったわ
ありがとな!

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:55:43.47 0
ちな童貞

57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:57:27.10 0
>>51
そこそこイケメンてその錯覚はどこから生まれたんだよ

115: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:23:36.88 0
>>51
いちいち聞かれもしないうちから言わなくて良いからwww

52: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:56:04.10 0
なんでそんな頭悪そうな文章書けるの?

54: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:56:44.31 0
連絡先(笑)

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:57:22.37 0
今度はJD~25くらいの女に狙いを定めてみるわ
JKっぽいのは流石に無理や

60: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:58:19.76 0
>>56
話しかけてからじゃなきゃ結果は同じだバカ
ていうか教習所なんていってないんだろ
今何段階だよ

66: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:59:34.73 0
>>60
まだ通い出したばっか

70: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:01:22.21 0
>>66
だから何段階だよ
いきはじめて一番初めにやったのはなんだよ
いってるならすぐ答えろ

76: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:03:51.77 0
>>70
今日適性検査と一時限目やったばかりだよハゲ死ね

79: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:05:39.21 0
>>76
仕事は何してんの?

80: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:05:42.74 0
>>76
1時限目って何やったんだよ
言ってみろクズ
教習所代いくらはらったのかすぐ言ってみろクズ

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:58:12.88 0
28ってJKJDからしたら福士蒼汰レベルの顔面ないとただのくたびれたオッサンだぞ

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:58:22.98 0
ずっきを華奢にした感じて美人すぎね・・・

62: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:58:37.28 0
オマエの電話番号は、ネットのどこかで既に晒されている
もうすぐ嫌がらせの無言電話がかかって来るぞ

64: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 21:59:15.28 0
好きなハロメンとか聞けばいいだろバカかよ

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:00:24.47 0
俺の友達教習所で話しかけて彼女作ったわ
大学時代で相手も大学生だけどな

68: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:01:03.48 0
確かに会話もなしにいきなり電話番号とかドン引き
そーゆー目的のバーとかクラブならともかく

69: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:01:16.39 0
>>1
援交持ちかけられたと思われて警察沙汰になってもおかしくない

71: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:02:38.97 0
とりあえずサテンでレイコーでもどう?って誘って二人で話してからにしないと

72: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:02:45.17 0
まったくしゃべったことないのに連絡先わたしてOKって
ものすごいイケメンがすごい男日照りのブスにわたすって
パターン以外絶対無理だぞ
普通の子ならどんなイケメンでもしゃべったことない
やつに連絡とろうなんて思わんわ

73: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:03:02.88 0
わかったよ。まずは話し掛けてみるわ
でも教習所って1回会ったコと次回からほとんど会う機会ないからスピード勝負なんだよなあ
朝からキャンセル待ちとかでずっと暇してる子狙ってみるわ

77: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:04:31.24 0
>>73
20後半まで童貞なんておまえのレベルじゃどうしようもないから
話しかけたって会話なんて弾まず気持ち悪がられるだけだろ

74: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:03:31.51 0
28で教習所って何?失効?免取?
なんつーかアラサーって例えばドライブデートするときに運転する姿に余裕を見せられる年齢だろうに目視合図行動とかやってるアラサーに若い女は魅力感じないだろ

75: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:03:49.37 0
大学生ってことは20くらいだろ
28ならギリギリだな

78: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:05:14.49 0
童貞からくる童顔だから25くらいに見えなくもない
JDからしたら25は許容範囲内だろ

84: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:06:37.23 0
>>78
だから20後半まで童貞なんておまえのレベルじゃ無理って言ってんだよ
やり手なら30代だろうが仲良くなれるわ

81: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:06:02.07 0
別に出会い目的で来てるわけじゃないから迷惑だよ

83: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:06:25.98 0
まずお前の行動ひとつひとつが気持ち悪い
そのキモさで若くて可愛い女モノにできると思ってるのが間違い
女の処女とは違ってお前の童貞に価値は無いから若い女口説く前にババア相手に童貞捨てろババアでいいからまずは場数を踏め

90: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:09:40.84 0
スペック言え
年齢と性格は分かったからあとは職業と嬢を含めない経験人数

95: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:12:32.46 0
>>90
職業会社員
素人経験0

93: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:11:09.09 0
キモヲタの癖に女選べると思うなよ

98: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:14:34.90 0
1が言う自分のことイケメンってのも相当怪しいな

102: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:19:12.30 0
女とつきあったこともないやつが無言で渡してうまくいくと思うキチガイって何考えてるのかわからん

104: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:20:44.14 0
本当になんで基地外が集まってくるんだろう

105: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:20:52.49 0
見ず知らずの人から
いきなり連絡先のメモ渡されるとか
ちょっと怖すぎだろw

108: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:21:40.13 0
まあなんで童貞のオレが教習所でJKJD相手に玉砕覚悟でメモ渡してるかと言うと恋愛経験値を上げるためだからな
本命は別にいるんすよ
週1で通ってるジムの受付の娘が本命
ジムの娘に連絡先渡して成功させるために今わ教習所で練習してんだよ

110: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:22:47.93 0
>>108
不審者情報に載せられて警察に目つけられてるぞ

123: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:26:27.61 0
>>108
ある程度しゃべってからじゃないとうまく
いかないぐらいわかる脳みそしてなきゃ女とうまく行くなんて
無理だぞ
おまえの能力じゃ話かけたって楽しくはなすなんて無理なの
目に見えてるじゃん
教習所より前にキャバクラでもいって女とはなす練習しろよ
んでついでに受付嬢で気に入った場合どういうアプローチが
いいか聞いて来い

109: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:22:31.37 0
今の時代の「連絡先」って何書いて渡すの?
携帯の電話番号?
メアド?
LINEのID?

119: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:25:07.98 0
>>109
メアドと電話番号
LINEはいきなりだとチャラいかなと思って止めた

111: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:22:50.46 0
まずコミュニケーションだろ
池沼かよ

113: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:23:17.35 0
さっさと捕まればいいのに

128: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:28:11.64 0
まあジムの子はJKJDと違って歳が近そうだし、行くたびに笑顔で挨拶してるし(しかも向から)ワンチャンあるな
オレが話しかけると急に真顔になるのは不安だけどな!

133: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:29:41.16 0
>>128
ものすごい頭悪そうだけど働いてる?

132: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:29:07.83 0
チビデブハゲメガネのドルヲタの恋愛アドバイススレ

ではお続けください

136: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:30:18.52 0
20後半まで童貞でまともにつきあったことがないのに
なんでこいつはこんな自信満々なのかわけわからんわ

138: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:31:05.61 0
まったくモテたことないのにイケメンとか思ってるからな
なんかヤバイ人種だ

144: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:34:06.80 0
>>138
10代からそういう自信持ってていろいろ話かけてれば
モテタイプになれたかもしれんのにな
女はわりに自信満々なタイプって評価高いからな
無言でわたすとかそんな気持ち悪いやつは駄目だけど
ロンブー淳だって顔はあんなんでも自信満々でナンパしてたからな
トーク能力が高いからだけど

139: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:32:12.69 0
>>1
しっかりと恐怖心を植え付けたようだな

140: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:32:37.69 0
自信は無いけど男は玉砕覚悟で行くしかないじゃん
玉砕したらそれが経験値になるじゃん
イケメンでも待ってても女は来ないからなー


まあその事を最近ようやく気づいたんだけどな

141: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:33:41.82 0
>>140
そうだその意気だ
失敗するうちに理解してくる

145: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:35:01.08 0
>>140
その考え方はあってる
方法が駄目
まず話しかけて会話をもりあげること
それが出来るなら確実にモテになれるぞ

161: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:44:15.02 0
あんまりやりすぎると有名になって晒されるからほどほどにな

165: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:46:18.28 0
女に優しくされたことがないのに一応イケメンとか思える無神経さがやばい
他人の気持ちとか空気とかまったく読めないタイプだろコイツw

170: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 22:58:29.73 0
女の子可哀想
これから教習通うときにキチガイストーカーに絡まれないように逃げ回らないといけない恐怖

188: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 2017/01/10(火) 23:13:29.80 0
これ後で教習所通して苦情来るやつだろ

  • 人気記事一覧