698

引用元: 胸  糞  悪  い  コ ピ ペ  貼  っ  てけ  


1: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:15:39.44 ID:cr8jYNDw0
「主婦は家の顔」
 那智 文江(主婦 45歳 東京都)

 先日、夫が「小遣いを上げてくれ。無駄遣いをやめろ」などと、子供じみた要求をしてきた。
もちろん全て却下し、夫からは罰金を取ったのだが、
私は、このとき家計の出費について、夫が理解不足なことに気づかされた。
主婦はただ家事をやってるだけではなく、その家の顔、基礎、第一印象を担っているのである。
「○○さんの家」というと、例外なくその家の主婦を思い浮かべるのだ。
その主婦がみすぼらしいとどうなるだろうか。
家族が、そんな母親を見て精神的に不安定になるだけではない。
ご近所からは村八分に遭い、子供はいじめられたり、高校、大学からは入学拒否される。
親戚とは疎遠になり、夫も職場に居られなくなる。家庭は総崩れになりかねないのだ。
私が積極的にブランド品を身につけ、ネイルサロンや高級レストランに行き、
さらには、エステやジム、ホストクラブに通うことによって、
我が家は芯から元気でいられ、家族は心に豊かさを保てているのである。
これらは決して贅沢などではない。
主婦の大きな役割を考えようともせず、「小遣いを2000円から3000円に上げろ」
などという夫が本当に情けない。
主婦をつぶすことは、家をつぶすことにつながることになぜ気づかないのか。
本物志向の私は、何事も一流のものしか選ばないため、多少のお金はかかるが、
これらは自分のためでなく、家族のためにやっているのである。
夫は知らないうちに私から活力をもらっている事に気づいて欲しいし、
家の太陽である主婦は、どんどん自分を輝かせて家族に元気を与えて欲しい。
なぜなら、それが主婦の本当の役目だからだ。

2: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:18:10.35 ID:OmCgadPw0
2000円から3000円にって・・・

3: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:18:31.40 ID:MXcVg+RI0
>>1
これはネタって分かりすぎてなんとも思わない

4: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:18:35.59 ID:1dwSYuM30
発狂・・・・?ゆとりだなんだ言って煽ってた奴が何言ってんだか


俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、半年位経ってから警察から電話があり
「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので
警官に聞いたら、このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました。と言われた。
その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と
言ったらそれ以上は何も言って来なかった。
盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、
最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、
「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。
俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー 
俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。

6: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:20:23.24 ID:SvBFkNLG0
>>4
これはスカッとするのは俺だけ?

7: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:20:26.17 ID:FJH4DQPu0
>>4
これはスカッとするコピペだわ

106: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:28:24.12 ID:8N7lunLx0
>>4
これはスカッとするわwww

129: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:46:37.38 ID:5OCGTGs90
>>4
何度見てもスカッとするwwwwww

130: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:46:38.34 ID:VrDjCtFx0
>>4
あれ・・・すっきりした・・・

170: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:22:11.69 ID:cC52sPMI0
>>4
これはスカッとする

227: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:28:22.92 ID:IVlcfja8O
vip始め立ては>>4でかなり胸糞悪くなってたんだが今では逆にスカっとしてくるようになった
この変化が怖い。これぞ性格が悪くなってきてるってやつなんだろうな

5: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:19:04.36 ID:cr8jYNDw0
婚活女子
今までマトモに働いたことありません。
これからも働く気はないです。
人並みの贅沢はしたいからしっかり養って。
お財布はしっかり管理するからまかせて。

私は恋愛経験豊富な大人の女性。
覚えてないほど男と寝たけど大丈夫、妊娠はしたことないよ。
とりあえず子育てはしてみたい。
もう名前は決めてあって友達みたいな親子でいたい。

家事はほとんどできません。
家事分担は当然だよね?だって子育てって大変なんだから。
自分の両親と一緒に暮らしたいから同居してね。

8: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:20:27.82 ID:4FTbF/Ff0
京都市伏見区桂川河川敷で2月1日、無職片桐康晴被告が、
認知症の母親を殺害して無理心中を図ったとみられる事件の初公判が19日に行われた。
事件内容は認知症の母親の介護で生活苦に陥り、母と相談の上で殺害したというもの。
片桐被告は母を殺害した後、自分も自殺を図ったが発見され一命を取り留めたとの事。
片桐被告は両親と3人暮らしだったが、95年に父が死亡。その頃から、母に認知症の症状が出始め、一人で介護した。
母は05年4月ごろから昼夜が逆転。徘徊で警察に保護されるなど症状が進行した。
片桐被告は休職してデイケアを利用したが介護負担は軽減せず、9月に退職。
生活保護は、失業給付金などを理由に認められなかった。
介護と両立する仕事は見つからず、12月に失業保険の給付がストップ。カードローンの借り出しも限度額に達し、デイケア費やアパート代が払えなくなり、
06年1月31日に心中を決意した。
【最後の親孝行に】
片桐被告はこの日、車椅子の母を連れて京都市内を観光し、2月1日早朝、同市伏見区桂川河川敷の遊歩道で
「もう生きられへん。此処で終わりやで。」などと言うと、母は
「そうか、あかんか。康晴、一緒やで」と答えた。片桐被告が
「すまんな」と謝ると、母は
「こっちに来い」と呼び、片桐被告が母の額にくっつけると、母は
「康晴はわしの子や。わしがやったる」と言った。
この言葉を聞いて、片桐被告は殺害を決意。母の首を絞めて殺し、
自分も包丁で首を切って自殺を図った。
冒頭陳述の間、片桐被告は背筋を伸ばして上を向いていた。肩を震わせ、
眼鏡を外して右腕で涙をぬぐう場面もあった。
裁判では検察官が片桐被告が献身的な介護の末に失職等を経て追い詰められていく過程を供述。
殺害時の2人のやりとりや、
「母の命を奪ったが、もう一度母の子に生まれたい」という供述も紹介。
目を赤くした東尾裁判官が言葉を詰まらせ、刑務官も涙をこらえるようにまばたきするなど、法廷は静まり返った。

9: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:20:52.26 ID:OnoenDzW0
>>8やめろ

184: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:37:07.54 ID:p3oUIn+k0
>>8
何回見ても泣ける

198: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:52:24.64 ID:2e2SA71n0
>>8
やっぱ泣けるな

10: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:21:21.21 ID:cr8jYNDw0
近所をまったりと散歩していた。
片側二車線の、結構交通量が多い国道があるのだが、そこに差し掛かった時。
押しボタン式横断歩道を何人かが横断中だった。
俺は渡るつもりはなかったのでゆっくり歩いていたんだが、見れば何故か
不自然なスピードで迫ってくる車が。
何をする間もなくその車、なんとノーブレーキでそのまま横断歩道に突っ込んだ。
運悪く女性が一人横断中。
それをそのまま思いっきり跳ね飛ばした。
そこに至ってやっとその車止まったんだけど、エアバッグも作動してたかな、
うわーと思って携帯で通報したんだけど、もう跳ね飛ばされた女性の方は
ピクリとも動かないし血がぶわーってなってるし、近寄る勇気はなかったん
だがもうダメだというのは分かった。

それで運転手が降りてきて女性の方によってたのは見たけど、
同乗者と二人してオバさんなんだよこれが。
戻ってきたらこの二人がでかい声で「あんた!飛び出してきたら危ないでしょ」とか
「なんでいきなり渡ってるの」とか言ってんの。倒れてる人に。
やべーこの人達もしかして痴呆か?とか思いながら警察と救急きて、まあやっぱり
女性は即死みたいだったんだけど一応病院に運ばれていった。
それでさ、もうオバハン二人の言い訳がなんでそうなんかわかったんよ。
この二人、話に夢中で信号なんか見てなくて、自分が信号無視したことにも気づいてない。
しかも「話してたから」「ちゃんと前見てなかったから」ってさ、不注意の言葉
じゃん?だけどこいつら、「それだから轢いても仕方がなかった」みたいな、
自分を正当化する言い訳にしてんのよ。
警察官が「轢いたのは事実だから」「言い訳しても遅いから」「あんたが轢いたんだよ」
と段々語気が荒くなっていって怖かった。
最後には「あんたは人を一人殺したという自覚がもてないのかっ!」って大声になってた。
それでああ、死んだんだ…って思った。
事故も後味悪いし、このオバハンの態度も腹立つし…すごい泣きたくなったよ。
なんでこんな自分が悪いとも思わない人にあの女性殺されなきゃならなかったのかと。

24: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:30:45.06 ID:MIEyBlyM0
>>10
ああ胸糞

112: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:31:18.16 ID:8N7lunLx0
>>10
女は車を運転しちゃダメだな

11: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:22:00.56 ID:1jcs5x6D0
・フツメン、もしくはそれ以下
・休日や放課後なんかは基本一人
・でも友達がいない訳でもない
・女と話すとキョドる
・1対1だとベラベラ話すのに集団になると空気化
・人の目を見て話せない
・基本的に真面目
・オタグループに加わろうとしてもアニメとかの知識が乏しいから無理
・でもリア充のノリ(あくまでノリ)にもついていけない
・自分と同じような奴見つけると安心する
・地味。いい人止まり
・嫌われたくないので基本他人には優しい
・ムッツリスケベ
・流行に鈍感
・他人の欠点を見つけ出す能力に長けている
・面倒な事がとにかく嫌い。そもそもそういう事には関わろうとしない

12: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:22:49.18 ID:cr8jYNDw0
>>11俺やん

16: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:24:19.31 ID:OMFQpEDs0
>>11
俺の個人情報が晒されてる…

26: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:31:55.33 ID:dCZ1ajRT0
>>11
俺じゃねえか・・・

13: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:23:12.89 ID:cr8jYNDw0
「ストローおじさん」って知ってる?
昔、映画館とかに置いてあったタン壺(みんながカ~ッペ!とタンを吐く壺)に
ストロー突っ込んで全部飲み干すらしいよ。ゴックンゴックン!
ストローが透明だから飲んでるのが丸見え!
たまにハナクソが詰まるらしいけど、思いっきり吸って食べるらしい。スッポン!
ちなみにストローは絶対に洗わない方針だそうです。

「どんぶりおじさん」もいるようです。
タン壺を熱いご飯にぶっかけてジュルジュル流しこむように食べるそうです。
ごはんの上にハナクソとか鼻毛が丸見え!
汁はご飯の隙間を通って下に溜まるけど、全部飲み干すそうです。ゴクゴク

14: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:23:13.40 ID:yTzz/x9z0
なんかいかにも就職活動中って感じの女子大生が真昼間の
ファーストキッチンで胸とかバンバン揉ませてるわけ。同じ年くらいの
男子大学生ぽい奴に。しかもスーツの内側に手入れて直で揉んだり
してるわけ。なんか女のほうも廻りを気にしながらも小声で
笑ったりしてるわけ。「ヤダァ♪」とか言いながら。
俺は思ったね。お前ら独身中年なめんな、と。お前らのすぐ隣に座ってる
俺はお前らの様子見ながら正直、勃起してんだよ。ていうか信じられないよ。
素人同士で金のやり取りもなく胸揉むなんてよ。俺はヘルスで平均40回ぐらい
揉むわけ。12,000円で40モミ。1モミ300円。俺はそいつら見ながら「あ、300円」
とか「また300円」とかカウントしてたわけ。で、そのカウントが6,000円ぐらいに
達した時、突然こみ上げてきたわけ、嗚咽が。押さえ切れないほどの憤怒が。
で、声に出して泣き出しちゃったわけ。真昼間のファーストキッチンで。独身中年が。
急に声をあげて泣き出した俺を珍獣でも見るように一瞥した挙句、クスクス笑いながら
店を出ていくそいつらの後ろ姿を見ながら俺は思ったわけ。これはもう階級闘争だ、と。
謂なき触穢の鉄鎖に蹂躙された日陰者の人権は闘争によってしか解放されないのだ、と。
そんなわけで俺は闘うわけ。ここに常駐するグズなお前らも闘え。取り戻せ。矜持を。

17: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:24:23.08 ID:cr8jYNDw0
小学生の頃、クラスにWさんという女子がいた。彼女は先天的な病で体がただれていて、声もうまく発声できなかった。
大人しい子でいつも本を読んでいた。
男子の友人はいなかったが、女子の友人は不思議と多いようだった。

修学旅行で旅館に泊まった時、友人が女子の部屋に遊びに行こうと言い出した。
俺も同意して、どうせだからこっそり行って驚かせてやろうってことになった。
そしてクラスで一番人気のあった女子のいる部屋に行く事となった。
こっそりドアを開けると(どのように鍵を開けたかは忘れた)恐ろしい光景が。

体育座りで座り込むWさんを円になって囲むようにクラスの女子全員が立っていた。
そして、Wさんに対して「豚」「焼けど野郎」などと罵声を浴びせていた。
さらにクラスで最もかわいかった子が「じゃあ、カツラはずしまーす」と笑いながら言ってWさんの頭に手を伸ばした。

次の瞬間、Wさんの髪の毛が全部その女の手にあった。Wさんは頭皮も病気で、髪の毛が生えないためカツラをしていたのだ。
男子は誰もそれを知らなかった。ショックで何が何だかわからない俺の前で女子はWさんを蹴飛ばしたりカツラをライターであぶったり。
Wさんはかすれた声でうめく。助けを呼びたくても呼べないのだ。
俺と友人は無性に怖くなって見つからないように逃げた。

次の日、Wさんもクラスの女子も何事も無かったように京都を観光していた。
それが一番怖かった。

時がたって同窓会が開かれた。Wさんはすでに亡くなっていた。
俺は思い切って女達に修学旅行でのことを聞いてみた。
すると例の一番かわいかった女の子が「あんなの別に死んだっていいじゃん」といった。

趣旨がちょっと違うかもしれないが、これが俺の経験した最も怖い話です。

18: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:25:19.30 ID:UjOFQUHi0
>>17
おいやめろ

19: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:25:41.59 ID:cr8jYNDw0
■研究会で把握している保護者からの要求■
《保育園・幼稚園》
「うちの子は箱入り娘で育てたい。誰ともけんかさせないという念書を提出しろ」
「行事のスナップ写真でうちの子が真ん中に写っていないのはなぜだ」
「子供が1つのおもちゃを取り合ってけんかになるからそのおもちゃを置かないでほしい」

《小学校》
「石をぶつけてガラスを割ったのは、そこに石が落ちていたのが悪い」
「義務教育だから給食費は払わない」
「(夜中に電話で呼び出して)飲食店での話し合いに応じろ」

《中学校》
「(保護者がクレームを言いに来た日の)休業補償を支払え」
「風呂に入らないので入るように言ってほしい」
「(けがをした生徒を病院に行かせたところ)なんでやぶ医者に行かせるんだ」

20: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:26:07.10 ID:4cbR5Pd70
わかりやすいメンヘラ図鑑

■V系メンヘラ
近年一番勢力をもっているメジャー種。
バンドの数だけ存在するので年齢、バリエーションが多い。
ライブハウスに行くタイプは「自称と自傷」というラッパー顔負けな恥ずかしさを平気で行っているため、アブノーマルな行為が平気な場合が多い。
mixiなどを好むが、マイミク整理がデフォ。最近では、バイセクシャルをなのり彼女を作る事も多々あり、恋愛において複雑な関係で苛まれたい人向け。
■オタク系メンヘラ
まず目立つのはコスプレ系だろう。
コスプレ系はコミュ力とメンヘラ度が比例する場合が多い。ビジュアル系メンヘラから転向した場合が多々ある。
しかし、元がインドアな世界故、ただの優しい子、経験不足な場合もあり、素人はそれをメンヘラと誤解する場合があるので注意してほしい。
以外と現実とフィクションの区別がついている人がいる事を念頭において置こう。
■サブカル系メンヘラ
上記二種を兼用しているタイプもいるが、生粋のタイプはだいたい椎名林檎が好き。「林檎ちゃん」と呼ぶ場合が多い。
ビレッジバンガードなどからつけたにわか知識がメインなのでとても脆く、依存性メンヘラになりやすい。
凶暴化しやすくもあるが、完全体に育つのは少ない。後年にまともになりやすい難度の高い品種。
精神薬等を以外と使用できない将来を考えるタイプが多い。
男に寄生しだす場合と、己のこだわりからシングルでありつづける場合がある。平均的に恋愛は短命。

21: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:26:35.86 ID:cr8jYNDw0
先日大学の試験があって、ノート持ち込みの論述形式の試験だったんだよ。
で、試験開始の5分前にほとんど授業に顔出してないギャル女が来て、
「えー!マジ持ち込みとか知らないしー!何にも持ってきてないんですけどー!」って騒いでた。
そいつの友達も何にも持ってきてないらしくて、4人くらいでどうしようどうしようと慌てていた。
どうやら近くに座ってる真面目な女の子にノート借りようっていうことになったらしく、
以下ギャルの一人とその女の子の会話。

ギ「すみませーん、私たち持ち込みだっていうの知らなくてー、
使わないノートでいいんで貸してもらえませんかー?」
真「えっ?これですか?…全部使うんでそれはちょっと…」
ギ「お願いします!すぐコピーして返しますから!」
真「は、はい・・・。」
ギ「ありがとうございまーす」

教室から出て行くギャル。待つ真面目。
でもギャルは帰ってこなかった。。。

試験終了後、半泣きの真面目と違う入り口から入ったと思われる嬉しそうなギャル。

27: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:31:57.51 ID:whRdLXXZ0
>>21
これ毎度思うけどここまで底辺がいる大学に真面目がいる事なんてあんの?

29: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:33:25.72 ID:Oe2xsvhg0
>>27
勉強できない真面目は
どこの底辺大学にもいる

22: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:27:57.33 ID:cr8jYNDw0
ニート「ノックしないでドア開けるんじゃねぇよカス」
ニート「夕食は廊下に置いとけって言ったが、ラップもしないとか頭おかしいんじゃねえの?」
ニート「俺が電話に出る訳ないだろ、さっさと出ろよ五月蝿いから」
ニート「金が無い無い言うならもっとパートにでも行ってこいや!てめぇが家にいるとうぜぇんだよクソババア!」
ニート「何風邪引いてんだよ、うつったらどうすんだ糞ババァ」
ニート「人が出かけてる間に勝手に部屋入るとか、どんだけ常識無いんだよ糞が」
ニート「おい何一人で贅沢な買い物してるんだよ、贅沢した分の金俺にも払えよな」
ニート「何だよその顔。お前はいつもそうだよな、私ばかりこんな目にあってって顔ばかりする」
ニート「親だろ?子供なんだと思ってるわけ?」
ニート「なんでメロンパン買ってくんだよ!今はメロンパンじゃなくてチョココロネだって言ってるだろ!近所で売ってなくても探してこいよ!」
ニート「なんで人のやることにケチつけるの?それでも親?」
ニート「今日荷物とどくから家にいろっつっただろうが…」
ニート「ねぇねぇ何で人の言うこと聞いてくれないわけ?こんなに頼んでるのに?薄情な人間もいたもんだな」
ニート「そういう口きいていいんだ?ふ~ん、いいよ俺は優しいから」
ニート「で、要点は何?さっさと済ませよ、お前のために割く時間なんてないからさ」
ニート「また他人を引き合いに出す。ガキの頃言ってなかったっけ?他所は他所、うちはうちじゃなかった?」
ニート「お前だって嫌だろ?じゃあその話題振るのよそうぜ?な?これで解決だな」
ニート「親だから何してもいいの?子供なんて親のおもちゃだもんな、しょうがないか、俺が諦めれば済むことか」
ニート「おい飯に髪の毛入ってたぞ・・・もういいわ、今日は何も食わねぇ」
ニート「はいまた出ました、お決まりのお母さん苦労してる振り」
ニート「こんなに文句も言わずに頑張ってるのに、まだなんか注文あるの?」
ニート「飯冷めてるじゃん。温め直す?冗談だろ、一から作り直せや」
ニート「お前みたいなやつが日本をダメにするんだよ!」
ニート「amazonの支払い?親父のクレジットカードで決済したに決まってるじゃねぇか。あるものは有効に利用しないとな」
ニート「これ頼んでた漫画と違うじゃねえか」

99: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:23:15.31 ID:xNju3Z7a0
>>22
胸くそわりー・・・

23: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:29:45.38 ID:cr8jYNDw0
横浜での話だったと思う
中学生くらいの男の子と母親が信号待ちをしていた
見るからに大切に育てている息子
でもマザコンチックであったり、教育ママ的でもなく、
微笑ましい関係が見ただけで判る、そういう親子

信号待ちをしていた親子に車が突っ込んだ
車は息子だけを轢き、母親は呆然と立ちすくんでいた

周囲の人々が、車の下敷きになった息子を助け出し、救急車を呼び、
辺りは人々が取り囲み騒然とした

息子の腕はちぎれ、足は関節がいくつも出来たように折れ曲がっている
その顔は苦痛に歪んでいる
助かるかどうかは判らないが、とりあえず今は生きている

すると母親が突然叫んだ
「殺しましょ、ね、殺しましょ。このまま生きていても苦しいだけだし、
腕もどっかいっちゃったし、足も変だし、殺しちゃいましょうよ、ね、ね、ね!!」

周囲の人々に訴えかける。
救助活動をしていた市民が母親に「お前それでも母親か!」と言っても
「殺しましょ。もう一回車で轢いてよ!」

その後は救急車が来て、どうなったかの顛末は判らない

31: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:33:32.79 ID:OnoenDzW0
>>23
これは普通に悲しい話じゃね?

25: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:30:50.17 ID:cr8jYNDw0
知り合いの話なんだけど
そいつが無職スロプーで
母親と二人暮らしなんだけど母親が突発性の緑内障になり
今すぐ病院に行かないと失明する、ってくらいヤバいときに
金がないんで放置してたら そいつに別居してる兄貴がいて
「とにかくすぐに病院連れて行けよ!」って20万置いて行った
兄貴も忙しいんで金置いて仕事に戻ったらしいんだけど
そのバカは置いていった金に手をつけて「押忍 番長!」を打ち
結局20万全部負けた
母親には適当にドラッグストアで買った目薬を与えて寝かせておいた
母は地獄の苦しみの中で
「ああ、ありがとう、XXちゃんが目薬買ってきてくれたんで楽になったよ」
と言いながら食事もとらず ボロ布団のなかで徐々に失明していった
衰弱しきった母を兄が救急車で運んだときには完全に失明し極度の栄養失調
に陥ってたらしい

マジで実話です ほんとうに人間って怖いわ

44: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:48:25.67 ID:rSnuVlNq0
>>25
これはやばい

48: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:51:17.03 ID:5y+lnHiK0
>>25
これの続き見たことあるけどこの無職パチンカー、女なんだよなー

81: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:12:29.65 ID:o3sq+ay00
>>48
何それ最悪
ま、男女関係なく親すら大事にできないやつは糞だが

28: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:32:16.55 ID:cr8jYNDw0
俺は高校の時、DQN4人組にずっと悪質ないじめを受けていた。
チンポの写メとられたり、殴られたり、クラスの前でからかわれたり
机に悪口を掘られて、そこに修正液を流し込んで、悪口を消えなくしたり
牛乳パックを投げつけられたり、本当にいろいろされて死にたかった。
俺はそれがトラウマで高校はなんとか卒業したが、大学には通えなくなった。
今は底辺ニートやってるよ。

去年、急に俺のところに高校の同窓会の連絡が来たんだ。
いままで、一回も呼ばれたことなかったのにな。
俺は24歳ニートだったからもちろん断ろうとおもったよ。
でも、しつこく誘おうとしてる奴がDQN4人組の一人だと知った。
俺は同窓会に出ることに決めた。
同窓会が盛り上がってる最中に俺に人生狂わした4人のだれかをぶん殴って
それで出て行こうと思った。
で、同窓会なんだけど最悪だった。あいつら4人は本当に最低だった。
あいつら4人は同窓会遅れていった俺の近づいて来て、いきなり誤り始めた。
「昔、いじめて本当にごめん。ずっと反省してたんだ。
一度、いじめた俺たち四人全員で誤りたかったんだ」
と言って、真剣に俺に謝ってくる。
同窓会終った後に、更に俺を呼び出して 「お前の傷が治るかわからないけど、本当に許してくれ」
とDQNリーダーは土下座までしてきた。
DQNの二人は旧帝卒のエリートになっていて、
残り二人もしっかりした仕事に就職した立派な社会人になっていた。
俺は悔しかった。DQN4人は最後まで極悪のDQN4人でいてほしかった。
なのに、会ってみると、人のできた立派な人間になっていた。社会的立場も良好だった。
逆に、俺は高校卒業からずっとニート、更にずっとお前らを憎んできて、人間性なんて形成されずに止まってる。
社会性なんて身につきもしなかった。
俺の憎しみは対象を失って自分に帰ってきた。
同窓会の日はすごく死にたくなった一日だった。

30: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:33:25.86 ID:1c0zL4lT0
小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!

焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は

閑散とした客が誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。

それから月日は経ち電気屋は無くなった。

148: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:58:25.67 ID:aP0rlCvxO
>>30
これが一番きつい

169: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:21:15.34 ID:UU1w1pVV0
>>30
コミュ障の俺でも無理矢理友達つれていける自信あるわ...

172: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:22:47.50 ID:o3sq+ay00
>>30
もう読みたくないと思うレベルで胸糞
どこに向ける事もできない胸糞

32: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:34:15.03 ID:cr8jYNDw0
漏れにはちょっと変な趣味があった。
その趣味って言うのが、夜中になると家の屋上に出てそこから双眼鏡で自分の住んでいる街を観察すること。
いつもとは違う、静まり返った街を観察するのが楽しい。
遠くに見えるおおきな給水タンクとか、
酔っ払いを乗せて坂道を登っていくタクシーとか、
ぽつんと佇むまぶしい自動販売機なんかを見ていると妙にワクワクしてくる。

漏れの家の西側には長い坂道があって、それがまっすぐ漏れの家の方に向って下ってくる。
だから屋上から西側に目をやれば、その坂道の全体を正面から視界に納めることができるようになってるわけね。
その坂道の脇に設置されてる自動販売機を双眼鏡で見ながら「あ、大きな蛾が飛んでるな~」なんて思っていたら、
坂道の一番上のほうから物凄い勢いで下ってくる奴がいた。
「なんだ?」と思って双眼鏡で見てみたら全裸でガリガリに痩せた子供みたいな奴が、
満面の笑みを浮かべながらこっちに手を振りつつ、猛スピードで走ってくる。
奴はあきらかにこっちの存在に気付いているし、漏れと目も合いっぱなし。
ちょっとの間、あっけに取られて呆然と眺めていたけど、
なんだか凄くヤバイことになりそうな気がして、急いで階段を下りて家の中に逃げ込んだ。
ドアを閉めて、鍵をかけて「うわーどうしようどうしよう、なんだよあれ!!」って怯えていたら、
ズダダダダダダッって屋上への階段を上る音が。明らかに漏れを探してる。
「凄いやばいことになっちゃったよ、どうしよう、まじで、なんだよあれ」って心の中でつぶやきながら、
声を潜めて物音を立てないように、リビングの真中でアイロン(武器)を両手で握って構えてた。
しばらくしたら、今度は階段をズダダダダッって下りる音。
もう、バカになりそうなくらいガタガタ震えていたら、
ドアをダンダンダンダンダンダン!!って叩いて、チャイムをピンポンピンポン!ピポポン!ピポン!!と鳴らしてくる。
「ウッ、ンーッ!ウッ、ンーッ!」って感じで、奴のうめき声も聴こえる。
心臓が一瞬とまって、物凄い勢い脈打ち始めた。
さらにガクガク震えながら息を潜めていると、
数十秒くらいでノックもチャイムもうめき声止んで、元の静かな状態に……。
それでも当然、緊張が解けるわけがなく、日が昇るまでアイロンを構えて硬直していた。
あいつはいったい何者だったんだ。
もう二度と夜中に双眼鏡なんか覗かない。

37: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:35:42.34 ID:whRdLXXZ0
>>32
これは夜中に見ると貼った奴に胸糞悪くなるわ

50: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:52:54.93 ID:XGalbwON0
>>32
これはたまに帰宅途中とかにおもいだしてうわああああああああああ

237: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:07:52.09 ID:wvtxMltq0
>>32
これが涎の話だったと知ってさらにビビった

33: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:34:35.78 ID:1dwSYuM30
こんなに黒いスレになるとは思わなかった

34: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:34:51.78 ID:7cAbcnKV0
胸くそ悪いっていうか普通に悲しいコピペが

35: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:35:18.69 ID:cr8jYNDw0
実家の隣に姉妹揃って重度の知的障害者を持つ家族が住んでた。
長女は俺の6つ上で次女は3つ上
養護学校卒業してからは施設に行くわけでもなく家にいたわけなんだが
特に長女が厄介で何かあるとすぐパニックを起こして朝昼晩関係なく大声で騒ぐから迷惑してた


で、俺が高3の時夜中に受験勉強してるといつもの如くお隣さんのパニックが始まった
おい・・今1時前だぞ・・・クソッ・・・
とか思って俺は愛用のフィット型耳栓してまた勉強始めたんだ。耳栓してからは雑音も消えて集中できた。
2時になり休憩しようと耳栓を外す俺。すると背後から音がした

『ガチャガチャ』


ビビって振り返ると長女が俺の部屋の窓を開けようとしてたんだよ
どうやら周りで明かりがついてる所が俺の部屋だけだったらしく窓を開けて入ろうとしてたみたいなんだが
窓の外の暗闇で一人ウーウー言いながら佇む髪の毛ボサボサ禿げかけの池沼

そして数秒目が合ったあと大声で窓ガラス叩いて・・・窓が割れた・・・

完全にトラウマになった

今でも思い出すと鳥肌たつ

責任能力が全くなく社会に出られない重度知的障害者は隔離すべきだよほんと

248: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:44:08.44 ID:pjERPOdo0
>>35
うわっこれ昔俺が書き込んだ奴だ

正月帰省したけど隣のパニックはご健在だったわ

255: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:49:45.88 ID:JEUXu1x00
>>248
窓割れてそのあとどうなったんだ?

265: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 20:06:30.89 ID:pjERPOdo0
>>255
割れたあと長女のパニックが少し収まって
遅れて相手方の親が来た

窓ガラスは弁償してくれたよ
家族とは揉めてなかった


帰省して昔と変わったところがあって
内容は知らないが障害者姉妹が施設で働き始めたらしい
朝7時過ぎに親が車で送っていくんだが、ほぼ毎日長女が朝パニックをおこす
「い"や"あ"あああああぁ!!ごめんなざい"いいい!!」で起こされる()
俺の親よく我慢できるなって思うと同時にそんな拒絶してどんな事させられてんだよって疑問に思った

266: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 20:09:31.57 ID:JEUXu1x00
>>265
親はまともそうでよかったな

36: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:35:36.77 ID:AaeOh0+T0
結論を言う。全て男が悪い。
大人の男の癖に、最近、遊ぶこと覚えたよね?
昔なんか、20過ぎた男なんか人生捨ててた。
一生奴隷のように社会で働き続け、夜も帰ってきてるところを見ないぐらい
遅いのが当たり前だった。そういう覚悟を持ってた。
男に娯楽だ休息だなんてものは、必要ないの。
大の男が私らがするようなことしていいの?それ自体がおかしい。
大人になってテレビ見て笑っていいのは、女性だけ。
コンサートとか、アイドルとか、テレビ番組に夢中になっていいのも、女性か少年少女だけ。
野太い男の声なんかがテレビで放送されたら不快でしかない。そんな人権ねーんだよ。
それから、女性が職を奪ってるのに主夫になれないと言う意見。これ、論外ね。
男は女性をどれだけ幸せにするかと言うのが性役割。
女性は男にどれだけ幸せにしてもらうかが性役割。
だから、男による保護と言う保険を持ちながら、社会進出にも挑戦でき、
その時一切女性差別なく採用され、気軽にいつやめても大丈夫なように
夫は常に総合職で働いてるのは当たり前のこと。
男が働いてないと、女性が仕事嫌になったときやめられなくなるでしょうが。
大体、男の癖に主夫なんかになれると思ってるその神経が終わってる。
男にそんな権利ねーんだよ。お前金玉ついてんの?
お前の運命はその金玉ぶら下げてる時点で確定してる。
女性のように幸せになる権利なんかねーんだよ。
21世紀レベルの女性の幸せとは「働きたくなければ働かなくてもよく、
働きたければ働いてもよく、辛くなったらいつでもやめていい。
主婦と言っても、料理が出来ないといけない、裁縫が出来ないといけないなどと言う
女性差別を言われない」これ。その要求水準に男があわせないといけないだけのこと。
そんなことも分からんのかね。グダグダ言ってないでさっさと働けよニート。
働かない「男だけ」徴兵しろよ。女性は子供生む性だもんね。死ぬのは野郎だけでいい。
男の中にも売国奴と言うか、女に味方するまともな男がいるから、共闘できて助かる。

38: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:38:03.86 ID:cr8jYNDw0
私家族に重度の知的障害者の兄がいるんだけど、家族と思いたくないくらい嫌だ。
子供の頃はまだよかったさ、次第に性欲が強くなっていき、姉が襲われた。まぁズボン脱がされた所で止められたからよかったけど‥こういう事書いたら「自分の家族なんだよ!」と説教をする人が現れるかもしれない。でも言わせて下さい。本気で嫌なんだ。
冷蔵庫を勝手に開けて食い荒らし、トイレは紙を入れまくりつまらせ、洗剤を飲み、トイレはオシッコでいつもびしゃびしゃ、一瞬の隙を見計らい奇声を発しながら外に出て行く、布団にうつぶせになり毎日モノをしごく‥
この他にもいっぱいあります。兄は施設にいます。今は平和です。しかし聞きたい、本当に天使なんですか?

39: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:40:29.43 ID:cr8jYNDw0
ダウン児だからと中絶がゆるされるのは不公平だと思う。
だって今まではそんなことなかったのに
これからはダウンを産むか産まないかを選べるなんておかしい
ずっと昔からダウンの生まれた家の人はたくさん苦労してきたのに
お母さんや家族どうしで協力して活動してきたのに
急にダウン児が生まれなくなったら誰がそういう活動を続けて行けばいいんですか
今そして今までダウンを育てている家族の気持ちはどうなるの?
みんな産みたくて産んだんじゃないよ!
やっぱりそんなずるいのは許せません。
ダウンにも生まれる権利や命の尊厳てあると思います。

今まで苦労してきた人達の気持ちってどう思われてるのかな
いちばん大切なのはそういう苦労してきた人達の気持ちではないんですか
だからたとえダウンが生まれても、そういう家族たちとのふれあいのなかで
痛みを分かち合い障害への理解を深めていけばダウン赤ちゃんのお母さんも、
すぐにちゃんと理解できるようになると信じています。

私は中絶自体には反対しませんよ
家庭や経済的理由で育てることができなければ認められるべきだと思います
でも、生まれてくる赤ちゃんがダウンだからって中絶するのはずるいと思います。
今までダウンを育てた家族の辛さをちゃんと考えて欲しい、それだけです。
今になって自分たちだけ中絶するなんてずるいよ。

41: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:44:44.98 ID:MXcVg+RI0
>>39
苦しみを知ってるなら尚更賛成しそうだけどな
普通はあんな苦労誰にも味合わせたくないだろ

91: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:17:31.77 ID:fTVlDv6m0
>>39
ずるいってなんだ胸糞悪いな

93: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:18:43.83 ID:cr8jYNDw0
>>918行目が本音なんだろうな

40: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:43:15.82 ID:cr8jYNDw0
前に住んでたマンションでは、隣室の住人に悩まされていた。
どうやら皆の言う池沼と保護者?が一緒に住んでるようで、いっつも壁をどんどん叩いてたり、何か叫んでたりで苦情もかなり多かった。
まあ、格安な上にボロマンション。そういうこともよくあると思って我慢した。
実際、慣れると対して気にもならなかったし。
そいで、暫く経ってから回覧板を回すためにその隣の部屋を訪ねたんだ。
一回チャイムを鳴らしたら、ドアの向こうで「あーい」って返事が聞こえてきた。
言葉通じるだろうか?と思ってたらドアが開く。そして何故か口元が真っ赤な俺と同じ位のボーイ。
臭いで判った。奥で絶対人死んでる。
そいつが奥に行ってしまう前に思いっきりドアを開けて部屋の中へ。
床が真っ赤。壁には飛び散って、部屋の真ん中には大の字で倒れている人。腹はぱっかり。
そして包丁とナイフとフォーク。どこのホラー映画だよって突っ込みたくなる。
うん、この池沼は 自 分 の 親 を 食 っ て い た 。
そのまま自分の部屋へ逃げ帰って警察へ通報。すごい大騒ぎになった。
親殺しって感じで新聞には載ったけど、食人とかは書かれてないし、凄い捏造した記事だったけど。
ちなみに、逮捕ってことになってるけど、そいつはただ施設に入れられただけ。
すぐに引っ越した。その前にも上の階の住人が死んでて大変な目にあったのもあったし。
とりあえず、今は平和です。

46: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:50:42.35 ID:cr8jYNDw0
私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした
鉄道模型でしたけど

かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが
毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい
留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました

帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり
今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって

あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまいかえって私が苦しくなってしまいました

これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう

49: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:51:47.44 ID:o75uoK5pO
胸糞悪いっていうかほとんど恐怖のコピペじゃない・・・

51: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:53:56.06 ID:cr8jYNDw0
47 :本当にあった怖い名無し:2009/12/18(金) 20:02:26 ID:x1iY+sGVO
中学時代の友達の女の子の話。
その友達はお嬢様だった。凄い学歴の両親、立派な一軒家。成績もトップクラス。
ただその子の家庭では、お母さんが6歳の弟ばかりを贔屓するらしく、その子は弟を嫌ってた。
冬のある日、その弟が7歳の誕生日を迎えた。流石にこの日はその友達もお祝いをしてあげた。
ところが弟へのプレゼントが出てこない。すると、暫くして子犬が出てきた。
プレゼントは犬だった。それが姉である友達をキレさせた。
友達が昔、犬を飼って欲しいと泣きながら頼んでも両親は許さなかった。なのに弟はすぐ手に入った。

52: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:54:16.81 ID:cr8jYNDw0
48 :本当にあった怖い名無し:2009/12/18(金) 20:17:44 ID:x1iY+sGVO
>>47の続き
子犬の首輪には母親から弟への手紙。
「○○君へ。
お誕生日おめでとう。お姉ちゃんなんかよりももっと良い子に育ってね!ママより」
この手紙で友達は壊れたらしかった。
翌朝、学校に行くと友達は居なかった。先生が、友達の自殺を告げた。飛び降りだった。
実は手紙を見た後、友達は真冬に薄着に裸足で、いくつかの物を持ち、家から飛び出したそうだ。
持ち物は筆記用具、メモ。
そのメモにはこう書かれてあった。
『大嫌いな○○君の誕生日に、両親が私のことだけ考えて、仏壇に手を合わせて悲しんでくれますように。』
友達の母親は、悪気はなかったらしい。弟と比べる事で、成績がもっと上がってくれれば…と願ってのことだったとか。母親はそこまで話してわあわあ泣いていた。
怖いというより悲しかった。
今でも思い出す。

54: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:56:01.90 ID:4yFKNQFP0
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』

55: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:56:34.72 ID:4yFKNQFP0
92 名前: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日: 2007/03/08(木) 15:40:56 0
■相談です■
26才既婚女性です。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか?

99 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:48:30 0
すみません。私の浮気がバレました。
それはいいんですが離婚の時の慰謝料と生活費が減らされるかどうかが知りたかったんです。
出来れば再婚まで相手には迷惑かけたくないんです。

107 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:51:39 0
すみません。女性でも払うんですか?
離婚するんですけど・・・?

116 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:54:56 0
離婚の慰謝料と浮気の慰謝料を差し引きしなければいけないという事ですか?
無知ですみません。差額はどれぐらいでしょう?
生活費は無理ですか?専業やってたんで貯金はありません・・・

119 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:55:40 0
子供はいません。相手は独身です。

131 名前: 92 投稿日: 2007/03/08(木) 15:58:44 0
すみません、離婚すれば貰えると思っていました。
払わなくてはいけないんですね。
しかし仕事も貯金もないのにどうやって・・・
相手に泣きつくわけにもいかないし・・・

61: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:59:41.19 ID:XGalbwON0
>>55
これはひどい

56: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:56:35.03 ID:cr8jYNDw0
689 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2007/06/09(土) 21:29:45 ID:2ckSmiXT0
原付バイクを無保険で乗り回し、相手に後遺障害を残してしまいました。
6000万の請求ですが、自己破産出来ますでしょうか??
民法が改正され、重大な過失により人の身体に与えた損害は、
破産できなくなったと聞きました。。。

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/09(土) 23:33:08 ID:2ckSmiXT0
689です。相手が頭部外傷で脳に障害が残りました。
事故は私の一方的な過失です。任意保険は加入していません。
裁判を欠席し、自己破産する予定でしたが。。。
本当に自己破産出来ないのでしょうか。
原付に任意保険なんてかける必要がないのが一般論ではないでしょうか。
6000万の請求なんて、到底納得出来ません

57: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:56:58.11 ID:cr8jYNDw0
700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/06/09(土) 23:55:51 ID:2ckSmiXT0
本当に改正法により私は、一生支払いを続けなければ
ならないのでしょうか??自己破産できると思い、支払う気もなかったので
相手には「お前がそこにいるのが悪い」と言いはなってその後の相手からの
連絡はシカトしてました。相手弁護士の書面も全てシカトしてました。
まじどうしよう。。。

58: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:57:21.71 ID:4yFKNQFP0
ちなみに私の考えるアイディアは

 ・女性専用車両がいつも満員です。
  1両では少ないと思います。せめて4両は欲しいな。

 ・駅の昇降口の近くに、女性専用車両が止まるのはいいのですが、
  その為か駆け込み乗車の男性が偶に飛び込んでくるのはイヤです。
  入口にガードマンがいればいいのにと思います。

 ・改札、エスカレータ、階段にも女性専用のスペースが欲しい。

 ・土日にも女性専用車両が欲しい。

 ・女性は冷え性の方が多いので、エアコンをもう少し緩くしてほしい。

 ・車内で化粧をする可能性があるので、座席で使える鏡を備え付けてほしい。
  ついでに化粧室も欲しいかな?

他にもいろいろありますがたくさんの意見をお願いいたします。

追伸)女性専用車両の廃止、男性専用車両の設置に関する意見については御遠慮願います。
   迷惑なので・・・

59: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 15:57:55.59 ID:cr8jYNDw0
つい先日の出来事。

就活生のオレはいまだに内定が取れず色んな企業の選考に足を運んでいた。
んで無理だろうと思っていたそこそこ大きめな(地元では)企業から内定のメールがきた。
信じられなかった…元々敷居の高いところってのと
面接官の態度や質問が圧迫面接なんてレベルじゃ済まされない程クソで、口論して部屋を出て行ったからだ。
大人げない事したなと後悔してたが、逆に評価されたのかと思い何とも言えない気分だった。
そしてメールで歓迎会でBBQやるから来いと連絡がきた。
同期の人間の顔も見たことないし凄く楽しみにして現地の河原に向かった。
かなりの人数が集まっていてオドオドしていると口論した面接官が
「お、○○君!こっちこっち。」と手招き。そこには同期らしき人間が並んでいた。
「初めてだし自己紹介は恥ずかしいだろうし俺から簡単に説明するね。」と端から順に面接官が紹介していった。
最後に俺だった。
面接官「コイツが面接中にキレて出て行ったアホw個人的に教育したくて嘘の内定メールだしたら本当に来てしまったみたいですw
○○君よくわかったかぁ?あんま調子乗るとこうやって恥かくから気をつけろよw」
そいつは俺に交通費と称して5千円札を握らせると「釣りいらねーからw」と一言。
周りからは「カッコイイぞw」だの「やりすぎだろw」だの野次が行き交っていた。
俺は恥ずかしさと怒りでパニックになりながらその場から逃走。今は就活する気起きない。

63: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:00:10.17 ID:cr8jYNDw0
育児イライラどう発散してる?育児板

512 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2006/03/23(木) 05:32:48 ID:VdzJmK2M
剥いたばかりのチンチンって火傷みたいな感じで痛いらしいね。
ヒリヒリズキズキなチンチンに息吹き掛けツンツンさぞかし激痛でしょうなw

まぁ、赤は動けないし泣くだけだからいいんじゃないか?
首を絞めるよりマシかな?

519 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2006/04/02(日) 19:48:25 ID:9vlI5ynt
モトモト娘が大好きで息子は産んだからしゃーなしに事務的に子育てをしていました。
娘に春服や夏服を着せ替えて遊んでいる時に、息子がズリバイで寄ってきて娘の服に涎をつけた。
息子見るだけでイライラするのにそんな事されてきれちゃいました。
息子の頬におもっきりビンタして、
吹っ飛んでギャン泣きしている所、真っ裸にしてお尻を10回くらい叩いて廊下に放置した。

65: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:00:42.79 ID:cr8jYNDw0
537 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2006/04/09(日) 11:45:48 ID:vZpdcV7P
歩いている子供を後ろから思いっきり蹴り倒すとか?スッキリ。

544 名前:名無しの心子知らず[] 投稿日:2006/04/14(金) 10:41:16 ID:1Q601Mhf
>>540さん、怒鳴るだけなんて物足りなくない?
硬いもので叩くとか、蹴り上げるとかすればいいのに。

546 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2006/04/14(金) 12:26:38 ID:uEsWX0nl
6ヵ月の息子がウザイ。
イライラしてむかつくと遊んで油断してる時に後ろからいきなり後頭部を叩く。
そして泣いてもミルクやらないし目の前でご飯やお菓子を食べまくる。
欲しがり泣き喚く息子を無視してベビーベッドの下の柵に閉じ込めて爆睡。
数時間後、泡吹いて鼻水や涙でぐちゃくちゃになって寝てる息子を叩き起こして顔面洗浄汁。

66: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:01:07.37 ID:whRdLXXZ0
子供系は勘弁

72: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:04:15.80 ID:7cAbcnKV0
>>66
妄想レスで発散してるだけと信じたい

67: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:01:50.13 ID:4yFKNQFP0
891 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 10:26:07 ID: 5m4h2Uhd
彼氏の不在中に部屋をあさってみたら葉月里緒菜のヌード写真集みつけた…
大分ふるいやつ。彼氏20代。ビミョーに引いた

895 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 13:58:20 ID: 3YxFuULF
ってゆーか、不在の彼氏の部屋を漁る女ってサイテーだな

896 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:19:32 ID: w268s0ac
>>891 の行動を知れば、彼はそれ以上に引くだろうなぁ。

898 名前: 891 Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:31:58 ID: 5m4h2Uhd
漁ったというかテレビと壁の間にあったのを偶然見つけたんだけど。
見た私も悪かったんだけどね。

899 名前: おさかなくわえた名無しさん Mail: sage 投稿日: 2006/06/07(水) 14:56:40 ID: 55OzRk3D
「漁った」から「偶然見つけた」へと変化したぞこの女

69: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:02:24.68 ID:cr8jYNDw0
■--男は質実剛健の精神で
匿名希望(主婦 34歳 東京都) さんの投稿

我が家には中学1年の息子と小学4年の娘がいる。息子には毎日100円の、娘には毎月1万円の小遣いを渡している。
ところが最近、息子が小遣いの額について文句を言うようになってきた。
いまどき100円だけでは自動販売機でジュースすら買えないと言うのだ。
ジュースが買えないならワインを買えばいいと言って、その場は突っぱねたのだが、
今度は年少である娘より自分の小遣いが少ないのはおかしいと言ってきた。

結局、いまの世の中では「年功序列」という考え方は時代遅れであること、
昔から「娘が3人いれば身上を潰す」というように、娘には息子以上にお金をかける必要があることなどを
細かく説明しなければならなくなった。実のところ、息子への小遣いはいまの額でも多過ぎると考えている。
男が贅沢を覚えると、酒色に溺れてみたり、身の丈に合わない高級車を買ったり、ギャンブルに狂ったりして、
挙げ句は借金地獄に身を落とすなど、とかく碌なことにならないものだ。
だいたい、女性はエステ通いにしても海外旅行にしてもブランド品を買うにしても、自分を磨くための散財なのだから、
ある程度の贅沢は仕方ないが、男の贅沢は何のためになるのか理解できない。

そんな矢先、夫が家族や会社にも内緒で副業していたことがわかった。
それだけではなく、昼食用に渡していた毎日500円ずつの小遣いも、昼食を採らずに浮かしていたようだ。
夫はどうしても欲しいものがあって、お金を貯めていたと釈明したが、まるで小学生のような言い分に呆れ返った。
当然だが、副業の収入も浮いた小遣いの分も全て没収して、家計の足しにさせてもらった。
昼食を採らなくてもいいというなら、当分は小遣いを渡す必要も無いだろうとは思ったが、
そこは女性の情けで毎日200円ずつを渡すことにした。
感謝と反省の念からだろう。夫は目に涙を浮かべ、拳を握りしめながら体を震わせていた。
将来、夫のような醜態を晒すことが無いように、息子には清貧と質実剛健を旨とした教育をしていきたい。
パチンコで2万円ほど擦った後、小洒落たレストランで遅めのランチを頂きながら、そんなことを考えてみた春の午後だった。

73: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:04:48.69 ID:cr8jYNDw0
同僚Aが結婚する事になり、同じ課の全員(といっても10人)が招待された。
しかし同僚Bがその結婚式の日、
一年前に亡くなったお父様のお法事があるとの事で欠席にしたんだが、
Aが食い下がった。
曰く「法事は毎年あるじゃない。でも結婚式は一生のうち一回しかないんだよ」と。
でもBに「私を育ててくれた父は一人で、そのたった一人の父の法事は一年に一回しかありませんが、
人の結婚式は年数回あるんです」
と返されてAは逆切れし、
「バカにされた」「酷い」「祝ってくれないの!?」「あんなに良くしてあげたのに!」と泣きだした。
でもそれはしょうがないよ、と宥めてその場はおさまったが、
Aの怒りは収まらなかった。
しつこくBに絡み、出席を打診したがBはどうしても法事を優先すると聞かない。
休憩室でAがBに
「どうしても来てくれないの?それなら私も他人の事なんて構ってられないから覚悟して」
と言ったらしく、その内AがBの仕事を妨害するようになった。
見かねて私たちもAに止めるよう忠告したが、Aは聞かない。
多分意地になってたんだと思うんだけど、
「Bに出席してもらわないと私の顔もたたない」と切れてた。
嫌がらせはエスカレートし、さすがに上司が怒ったんだけどAは泣いて話にならなかった。
結局、AはBの作成した書類を隠したんだけど、その書類は取引先に持って行く物で
発注が大幅に遅れ、上役からも散々怒られてクビ。
退職の日、Aは「私は皆にお祝いしてほしかった」とか言って泣いてたんだけど
何かもう誰も相手にせずにいた。
そして帰る時の捨て台詞は
「あんたが素直に出席してくれてたら問題無かったのに!
辞める気なんて無かったのに私の人生設計台無しよ!
大体、人の結婚式に法事なんて縁起悪いにもほどがあるでしょ!!
そういうとこあんた無神経なの!」だった。

74: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:06:05.02 ID:cr8jYNDw0
ドラクエで凹んだときスレに書いたら凄い引かれたのでここに書きます

小学校のとき、先生に知能に障害がある子のうちに遊びに行かされた
彼は脇目もふらずにドラクエ3をやっていて、正直、「こいつでもドラクエとかわかるんだなあ」と思った
三十分ほど彼のプレイを見ていて、とても悲しい事に気が付いた
彼がそのゲームでやっているのは、アリアハンの周りでスライムとカラスを倒す、ただそれだけだった。パーティにただ一人の勇者のLvは50を越えていた。彼は永遠、素手でスライムを殺し続けた
とても楽しそうだった
先に進めてやろうと思い1コンに手を伸ばしたら凄い剣幕で怒鳴られた。なんて怒鳴られたか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴られた
それを見て彼の母親が「ごめんなさいね、○○ちゃんはファミコン大好きのよ」と僕に謝った
彼はドラクエ以外のソフトは持っていなかった

僕はそれ以来、ゲームをやらなくなった。以前のようにゲームにのめり込めなくなってしまったのだ。コントローラーを握るとやるせなくなった。友達の家に行ってもみんながやるのを見ているだけだった
その間、僕はゲームに興じる友達の背中だけを見るように努めた
本当にむなしかった
その内に、僕はファミコンを憎むようにさえなった。今までの人生の中で、あんなに何かを憎んだことはない
それは真夜中に僕を目覚めさせた
ゲームなんかこの世からなくなってくれと本当に願った
僕はソフトを彼に全部あげて、本体は捨ててしまおうと思ったが、兄に怒られそれすらできなかった。
一人暮らしをしている今でもゲームは嫌いだし、もちろん家にも置いていない。

時々、彼と、永遠に世界を救えなかったであろう彼の勇者の事を思い出すと、とても悲しくなる

76: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:09:53.24 ID:4yFKNQFP0
■交通事故を起こした時の、男女の行動の違い

男性
対人であり、相手もしくは自分が怪我をしていた場合救急車を呼ぶ

警察に連絡し、到着を待つ

職場に連絡し、事故を起こした旨を伝える

契約している損保会社に連絡する


女性
家族に連絡し、「ねぇ私どうしたらいいかな」と聞く

友人に連絡し、「私悪くないよね!?」と何度も確認を取る

彼氏に連絡し、「私悪くないよね!?」と何度も確認を取る

77: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:09:53.82 ID:cr8jYNDw0
高校生だった俺は帰宅途中に事故を目撃したよ

T字路だったんだが、白いスポーツカーが↑の方向から爆音響かせながら突っ込んできて、曲がり切れずに蛇行した後、壁に正面から激突。
俺から2メートルも離れてない位置で信号待ちをしていた他校の女生徒がボンネットと壁の間に挟まれた。
潰れたフロントから上半身が生えてて、真っ白なボンネットに長い髪をあずけてグッタリを目を瞑っていた彼女の姿は、現実味が無くて、ショックで固まっていた俺は思わず見とれてしまっていた。

数十秒も経っていなかっただろう其の瞬間は「ツゥー」とボンネットに垂れた一条の鼻血と目を覚ました女生徒の声で破られた。

「いいいいい~~~~~っ!%$&%#ひゅぅ!&”#$%&」

スゴイ絶叫と鼻血を撒き散らしながら狂ったようにボンネットを殴る、般若の形相の女生徒。
見開かれた目は、目玉が飛び出すんじゃないかって位まんまる。
壁際から流れて着始めた黒と真っ赤のマーブル模様の泡だった液体。
生臭さとウンチと焦げた様な臭い。
1分も経っただろうか、唐突にボンネットに突っ伏して動かなくなった女生徒。

結局、全部(空想も入っているのだろう)見た俺がその次に覚えているのは、病院のベットに腰を掛けたままの俺自身と、傍に座っていた母親の姿。

事故現場での俺は、周囲や警官、救急隊員の呼びかけにも応じずに、ずっと女生徒を指差して「ゲラゲラ」笑っていたらしい。

結構通院したが、今でも夢に見る

222: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:16:43.72 ID:HTfLbXbM0
>>77
特攻の拓の天羽も車に潰されたときにボンネット叩いてたな…

78: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:10:39.47 ID:4yFKNQFP0
女の運転・サウザーの定理

『退かぬ!』
 何が何でもバックをしない。
 狭い道でのすれ違いで、自分が下がればすれ違えるのに絶対に下がらない。
 壁に突っ込んでガリガリ異音がしているにもかかわらず、さらに前進しようとする。
 自分が一方通行を逆走している場合でも
 「バックできないんでそちらが下がってもらえます?」と平気で言う。

『媚びぬ!』
 周りの車両・歩行者に対して気配りをしようという気持ちが一切無い。
 他人を危険な目に遭わせてもなんとも思っていない。
 車を停めるときでも
 「ここに停めたら車両・歩行者の通行の邪魔にならないか?」
 「ここに停めたら建物への人の出入りの邪魔になる」
 など停めてもいい場所かどうかを考えない。
 世の中は自分を中心に回っているというような思考を持っているようだ。

『省みぬ!』
 事故を起こしそうになった。または事故を起こしてしまった。
 狭い道や車庫入れのときに車体を壁に擦ってしまった。
 メンテナンスを怠って故障した。調子が悪くなった。
 このようなときに
 「自分のどんな行動がそういう事態を引き起こしたのか?」
 という自らを省みる行為をしない。すべて他人のせい。

79: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:11:05.53 ID:4yFKNQFP0
文化祭の学級制作を俺と友達だけで徹夜
(他のクラスは普通に10人単位でやってたから終了済)

完成したー!お披露目ー!

何もしてない女「は?クオリティ低www」

俺怒鳴る

俺停学

82: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:12:56.61 ID:4yFKNQFP0
グーグルで「夫」と「妻」をそれぞれ記入したときの予測ワードと件数

「夫」
夫 死んで欲しい 674,000件
夫 嫌い 2,190,000件
夫 小遣い 平均 703,000件
夫 言葉の暴力 315,000件
夫 小遣い 777,000件
夫 呼び方 452,000件
夫 死亡 手続き 212,000件
夫 うつ 1,800,000件
夫 失業 1,560,000件
夫 死亡 年金 366,000件

「妻」
妻 誕生日プレゼント 670,000件
妻 誕生日プレゼント ランキング 422,000件
妻 プレゼント 3,290,000件
妻 ヒステリー 61,300件
妻 呼び方 371,000件
妻 うつ 815,000件
妻 プレゼント ランキング 1,420,000件
妻 謙譲語 8,920件
妻 未届 1,590,000件
妻 焼酎 518,000

87: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:14:55.96 ID:Q0dBbYlJ0
>>82
夫(´・ω・)カワイソス

95: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:20:22.32 ID:i+M4cGEbO
>>82最高だなwww

111: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:30:32.09 ID:Xcnr+Oi30
>>82
これすげぇな

83: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:13:41.49 ID:cr8jYNDw0
3年前にガソリンスタンドへ行った時の話。あの痛ましい事故は今でも鮮明に覚えている。
俺がガソリンを入れている最中、隣に空気が全然入ってないタイヤを履いた
トラックが止まった。どうやら空気圧の点検を怠っていた為に減っている様だった。
俺は車が汚れていたので、洗車を頼みつつ店内に入って暫く外を眺めてた。
店内からはピット作業をしている所が見れたので、俺はさっきのトラックが
ピットに入って来たので、ぼんやりと作業を見てた。
で、新しいバイトだと思われる可愛い茶髪の女の子が、先輩の指導を仰ぎながら黙々と
作業の手伝いをしていた。作業員が空気の入っていないタイヤを外し、
女の子が空気圧を入れる様に頼まれた所で痛ましい事故は起こった。
女の子が5分経ってもずっと空気を入れつづけているので、俺は「トラックのタイヤは
空気を入れるのは大変なんだろうな~。女の子なのに大変だな。」と思った瞬間、
「ズドン!!」と言う爆音と共に女の子の頭が弾けて赤い血の霧が舞い上がった。
同時に店内の窓ガラスをブチ破って何か光る物が突っ込んできた。
店長が、「救急車呼べ!!一旦店閉めろ!!誰かタオルもってこい!!、〇〇(女の子の名前)
の体を抑えてろ!!(激しく痙攣してのた打ち回ってた)」と動転し、
俺は何が起こったのか確かめようと、店内に飛び込んできた物を探し出した。
それはトラックのホイールだった。大きさは直径1メートルはあったと思う。
女の子は頭が半分吹っ飛んでいて、ピクピク痙攣しながら「うぅ~、ふぅ~」と
細い息をしていたが、俺は彼女がもう死ぬだろうと分かった。
何故なら血にまみれた脳が見えていたのだ。彼女が自分の手で脳みそを抑えていた光景は今でも
忘れられない。救急車が到着する間もなく、白目を剥いたまま彼女は死んでしまった。

84: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:13:45.23 ID:4yFKNQFP0
ちょいと聞いてくれよ。
高校のころから貯めに貯めて買ったK1200S新車。
先週最前で信号待ちしてたら後ろからものすごい勢いで追突されたの。
まだ56kmしか走ってないの。
力極限まで抜いてたからか、愛車は交差点の真ん中へ、俺は車の天井へ転がる。
相手は30代の主婦。携帯握って出てきた。
車はアルファード。
まさかアルファードの上に転がるなんて思わなかったよ。
その辺からあんまり記憶ないんだけど、
病院で加害者と話したんだよ。
その時の相手の言い分。

あんたが信号待ちしてるのが悪い。
バイクがそんなに高いわけがない。BMWのエンブレムつけて騙そうとしてる。
その会社は車のBMWとは違う。
あたしは20年も運転してるんだから、
携帯いじりながら運転しても事故るわけがない。
あんたが当たり屋行為をした。

鬼女からわざわざネタ貼り乙wwwwwとか思ってたセリフをそのまんま
お見舞いしてくれました。
幸い夫の方はまともで、それなりの対応をしてくれました。
バイクの知識もあったみたいで、
「高級車でまだ新車同然のようで本当にうちの馬鹿がご迷惑おかけしました。
新車をつぶしてしまったことで精神的には辛いでしょうが必ず弁償いたしますので。」
言ってました。
まぁ夫がそのセリフを言ったあとでも女は
「だー!かー!ら!バイクが高級車なわけないでしょ!騙されてんの!」ってほざいてましたが。

86: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:14:26.37 ID:ceYYbmnIi
きょうも昨日も、みんな夢
去年、一昨年、みんな夢。

ひよいとおめめがさめたなら、
かはい、二つの赤ちやんで、
おつ母ちやんのお乳をさがしてる。

もしもさうなら、さうしたら、
それこそ、どんなにうれしかろ。

ながいこの夢、おぼえてて、
こんどこそ、いい子になりたいな。

110: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:30:31.92 ID:vFgx/gMZ0
>>86
どういうこと?

143: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:56:07.21 ID:xyuIf9Jq0
>>86
何か泣きそうになった(;_;)

88: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:16:01.94 ID:cr8jYNDw0
ホントにひどい別れ方ってのはなぁ…

誕生日にびっくりさせようと「今日は仕事で行けない」と言っておいて、
彼女の部屋の押し入れに隠れてニヤニヤしながらスタンバイしてたら
彼女が帰ってきたから「おめでとう!」と元気よく飛び出したら
知らない男と抱き合いながらキスしてたから何も言えずに固まってたら、
彼女に「お願いだから出ていって」と言われて戸惑ってたら
男の方に「大人なんだから分かるだろ?」と言われて
クラッカー片手にただ呆然と彼女の家を後にして、
それ以降まったく連絡がつかない事を言うんだよ!
甘えんじゃねぇ!

94: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:20:12.86 ID:zmBEG/QZ0
>>88
胸糞わるくはならないけど…なんか切ない

90: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:16:46.36 ID:jjC86dgUO
うわぁ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4569814891/

92: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:17:47.42 ID:cr8jYNDw0
アメリカ南部の町で、一人の警官が辺りを巡回していた。
一通り見回ってそろそろ帰ろうとしたとき、前を歩いてくる男に気がついた。
ひっきりなしに首を動かし、くぐもった声でブツブツ何か呟いている。
あきらかに挙動不審である。

ヤク中でなきゃいいが…そう思いながら警官は、職務質問をしようと男に声をかける。
男が立ち止まったのを確認し、近寄ろうとしたそのときだ。
男はニヤニヤした笑いを浮かべ、上着の内ポケットに手を突っ込んだではないか。
「殺られる!」
警官は咄嗟に拳銃を抜くと、ためらいなく男に向けて発砲した。
銃弾を胸に受けた男は、ドサッとその場に倒れ、やがて動かなくなった。

「危ないところだった…やっぱり危険人物だったか」
警官は胸を撫で下ろし、死体のポケットの中の改めることにした。
しかし、予想に反し、ポケットから出てきたのは
ピストルや凶器ではなく、ボロボロになった一冊の古いメモ帳だった。
警官はいぶかしげにそれを手にとり、最初のページをめくった。

「この子は生まれつき重い病気で、口がきけないのです。
 もしも困っていたら助けてあげてください。
 そして、この子が指差すページのメッセージを読んであげてください。
 『こんにちは』『僕の代わりに電話をかけてください』『どうもありがとう』 ……」

96: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:20:34.88 ID:cr8jYNDw0
小学校の頃 友達から誕生日の日にはケーキが買って貰える事
を聞いてびっくりした 家にはそういうの無かったから。

しかも大きいケーキでみんなでお祝いして食べているらしいじゃないか。
なんて羨ましいんだと思いつつ聞いていたのね。
私の誕生日が近付いて来たある日 思い切って両親に
誕生日の日にケーキが食べたい お祝いして欲しいと言った。
両親は「いいとも、どんなケーキが欲しいんだい?」と聞いてきたから
「おっきいケーキ」と言って返事を待ったんだ。そしたら買ってくれるとの
返事が来たんでもう舞い上がるほど喜んでね 誕生日が来る日を楽しみにしてたんだ。

そして誕生日当日 ウキウキしながら小学校から帰ってくると
両親が待っていた。目の前のテーブルの上にはたった一個の
苺のショートケーキの上に蝋燭が一本だけ立っているお粗末な物

さらにそのケーキ コンビニに置いてあるケーキだと判明。
ランドセルを放り投げて自室に飛び込んで泣いた。
バースデーケーキがコンビニケーキよ? アハハハハハ。
親の嘘には胸糞が悪くなる!

102: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:25:59.58 ID:cr8jYNDw0
65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/09/30(水) 06:01:42
ガラスの加工が趣味な社長が、大きな手術で入院していた俺の退院を祝って、カットグラスを作ってくれた。
桐の箱に入れて、綺麗にラッピングまでして、送り届けてくれた。
見た目は地味で少々変な所もあったが、手作り感があたたかい。大切にしようと思った。
箱から取り出してすぐに、宝物のようにして飾った。

夕方、外出していた妻が帰宅。
カットグラスと包んでいた包装紙(ワインレッドで花の柄が入ってた)を見て、
「これ女からでしょ!どう見ても女趣味な包装でしょ!」と、俺の話も聞き入れずヒスった。
妻がカットグラスを手に取ったので、必死にそれを取り返そうとするが、渡そうとしない。
もみくちゃになると妻は「そんなに大事なんだね!」とか言いながら玄関へ向かって走り、
次の瞬間、「キェー!!」という奇声を発しながら、石畳にカットグラスを叩き付けた。

社長が心を込めて作ってくれたカットグラス。
俺の為に、退院した日付と名前まで入れて、祝ってくれた物だったのに。
妻とはその翌年から別居している。

103: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:26:53.68 ID:AnhmGRb90
【女性の権利】

女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセックスは家庭内レイプだよ。
夫が妻のセックスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

104: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:27:02.04 ID:cr8jYNDw0
披露宴の当日、妻と昔不倫していた上司が来ていた。妻が呼んだらしい。
付き合いは6年。その間かなりいろんなことを仕込まれたそうだ。
妻は俺がその上司と不倫をしていたことを知らないと思っている。

テーブルをまわっていた時、妻とその上司の目が合い、
「今まで育ててくれてありがとう」とでも言いたげな目で妻、
「幸せになるんだよ」とでも言いたげな上司。

披露宴中、俺ははらわたが煮えくりかえりまともにスピーチができず、
「余計なことは言わずにもう1回乾杯しよう!」とごまかした。
唯一その事情を知っている友人が、二次会の時に酔ったふりして
その上司に殴りかかったり、階段から突き落としたりしてくれた。
俺もその上司の駐車場の車に傷をつけたりしが、それでも俺の心は収まらなかった。

さらに三次会で、元カレと名乗る男が4人も現れ、それぞれのセックス体験を
暴露し始めた。酒が入ってる冗談話とはいえ、俺は気が違いそうになった。

さすがに哀れと思った俺の友人は、ヘアトニックを混ぜたカクテルをみんなに配り、
全員昏睡状態に追い込み、財布からカード類から全部抜き取りゴミ箱に放り込んだ。
俺はまた駐車場にいき全員の車のボンネットに傷をつけて回った。

やはり結婚相手は遊んでない人がいいと思った。

107: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:29:00.30 ID:cr8jYNDw0
新品未開封のTシャツ (終了日時 :2008年 8月 21日 12時 30分)

落札者から「 非常に悪い出品者 」と評価されました。

落札者からのコメント : Tシャツ落札しましたが、明らかにLサイズなのに〔LONGとTシャツに表示がありました〕Sサイズで出品してました。
Sだとメール便80円で遅れるのに、160円も送料取られました。それはTシャツが大きいからです。大きいサイズでした。と言っても無視!!

落札者からのコメント : お金返金してください!!!返金してくれなければ毎日評価入れます。
誰がどう見てもMには見えません!!!着てブカブカでした。メール便もMだと80円で送れるのに、160円かかったし!

落札者からのコメント : 早く返金してください!!!!!!

落札者からのコメント : 一円も返金してないです!ちゃんと全額260円返金してください。出品者のあなたが大きいTシャツを送ったんですよ。

落札者からのコメント : あなたのせいで娘が自殺しました。弔いに来て下さい。精神病にかかっていました。ちょっとあなたの対応の仕方おかしいと思います。

落札者からのコメント : ほかの人も同じ物を落札したって言ってるけど、評価にないじゃない?早く千尋に返金してあげて。弔いに来なかったくせに。

出品者からのコメント : 勝手に人のせいにしないで下さい。自殺するくらいなら初めからオークション等やらなければいいだけの話です。

落札者からの返答 : オークションに参加する名とかひどい人殺し!!!妹はとっても優しかった

落札者からの返答 : 妹です。。姉に謝罪と返金するまで許しません。姉の友達もそう言ってます。

153: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:01:56.94 ID:q1bZKVfU0
>>107
これはどういうこと?
落札者がキチ?

108: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:29:19.10 ID:4yFKNQFP0
318 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/04/30(土) 10:34:16.58 ID:LUlpoN3p0 [2/2]
DQN女に過失ゼロで車ぶつけられる

→何を思ったかそいつ、彼氏に電話

→いかにもDQNな彼氏到着、DQN女に話を聞く

→「オメーが悪いんじゃねーか」と女に怒る

→「なんで分かってくれないの!?」と女がキレる


なんかわかんないけどごめんねDQN

118: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:36:44.72 ID:kd4GJWoA0
>>108
DQN男はイイ奴だな

109: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:30:15.22 ID:cr8jYNDw0
912 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/02/11(木) 13:46:57 ID:E5w4d8r20
入学したての頃、俺は初めて学食に行ってみたんだ。もちろん一人でね。
慣れない食券システムにに戸惑いつつも、俺はウキウキした気分でハンバーグ定食を購入した。
定食を貰って、席に着こうとしたんだが、もうすでに満席。
一見空いているかに見える席も、DQNどもが荷物を置いて席取りしていた。
今考えたら混雑した昼時に学食に行ったのが、全ての間違いだったんだ…
俺は焦った。とりあえずどこか席が空くのを待ってみたが、一向に空かない。
明らかに食事を終えている奴らも、友人と会話をしていて席を立とうとしない。
俺はハンバーグ定食のお盆を持ったまま、その場に立ち尽くしてしまった。
どうしようもなくなって錯乱してしまった俺は、近くの調味料や飲み物が置いてある台に、持っていたハンバーグ定食を置き、その場で立ち食いを始めてしまったんだ。
俺のあまりに滑稽な姿に、周りの奴らが笑っているのに気づいた。
中には俺の姿を写メールで撮影し始めるDQNもいた。
俺は半泣きになりながらハンバーグ定食を急いで食べ終え、逃げるようにその場を去った。

あれ以来2度と学食へは行っていない…

158: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:05:59.98 ID:xyuIf9Jq0
>>109
マジで悲しいんだが

113: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:31:27.81 ID:cr8jYNDw0
今日見た光景なんだが、バスの優先席に若い女性が座ってたんだ。
○○病院前でハゲ散らかったデブ爺が乗ってきて「優先席に座りやがって糞尼がぁ」と怒鳴りながら女性の足を蹴った。
次の瞬間、女性の足が飛んで行った。
俺も何が起きたか把握するまで時間がかかったんだが、膝から下が義足の女性だったんだ。
爺も一瞬ポカーンとしてたんだが、顔真っ赤にしながら
「紛らわしい!障害者なら顔にでも書いておけ」って怒鳴り散らしたのね。

何か頭にキタから「そんなに元気なのに優先席に座りたいんですか?
頭以外でドコか不自由なんですか?」って言ったら殴られて差し歯無くした。

115: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:32:48.68 ID:cr8jYNDw0
今日1社面接があったが、いまだに腹が立ってしょうがない。
5人の集団面接で全員の履歴書を端から読み上げ、
住所や本籍など個人情報をバラした挙句、家族構成を質問。
「その類の質問にはお答えできません」と断ると
「おやおや、自分の家族も言えないのかね?
それとも人に言えないような家族がいるのか?
そんな人間、社会に出てもらっては困るねー!」
正直に「母子家庭で」と答えた奴は
「ロクな教育されてなかったんだろうね、でももう大丈夫だよ。
うちでミッチリ教育してあげるから。
ん?お母さん、いくつ?なんなら俺がお父さんになってやろうか?
兄弟欲しいだろ?へへへ」

圧迫面接っていうやつだと思うが、人をコケにするのも限度がある。
俺たちは面接官の日頃のストレスの発散対象にされているか、
良く理解すれば、この会社に来ない方がていいよ、と言ってくれてるのか、
いずれにしても行かない方がよい会社だと言うことは確かだ!

124: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:41:40.70 ID:cr8jYNDw0
物心つく前に両親が離婚して母子家庭。
父親のことは顔どころか名前すら知らない
そんな母は先天的に体が弱く、寝てばかりいた。
何故そんな母に私を引き取らせたのかは解らない
そして母再婚、お決まりのパターンで義父と仲が悪くなる。
ここまでならよくある話なのかもしれないが再婚して数年もしない内に母他界。
他人同然の義父との2人っきりの生活に耐え切れなくなり1人暮らしするつもりで
奨学金を目指して勉強とバイトに精をだしていた高校3年生の夏
なんと目が見えなくなるという病気に両目同時にかかる
恐らくこの時に鬱病を発症。
やがて何も考えなくなり外界との接触をたつ。当然高校卒業できる見込みはないので中退
そして診断した医者に
「このまま放置しておくと一生目が見えなくなるかも知れないこと」
「今ならまだ間に合うかもしれないこと」
「特殊な例なので手術費用がかかること」を告げられる。
判断能力の低下した頭で「一生障害者として国に保護してもらって生きるのもいいなぁ」と思い始める。
 が、気がつくと手術を受ける方向で話が進んでいた、どうやら義父が金を工面してくれたらしい
本気で感謝しこれまでの義父への態度を悔い改め、目が見えるようになったら親孝行とは思えないかもしれないけど
出来る限りの恩を返そうと誓う。
しかしようやく片目が見えるようになったとき初めての見舞いに来た義父が最初にいった言葉は
「手術費と入院費は利子つきで返すように」だった。
退院後、帰りたくなかったが他にいくところも無いのでしょうがなく今は義父のものとなっている実家に帰ったところ
当たり前のように義父に犯された。不思議と心は痛まなかった、たぶんもう何もかもがどうでもよくなっていたんだと思う
どうせ汚れた体だし他に能も芸も学歴も無いので現在風俗嬢してます
まぁでも、ここまできても生きていけるんだから人間ってすごいよなぁと最近はなんか逆にポジティブになってきました

126: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:43:49.67 ID:Gi7lnDG40
うわぁ…

132: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:46:42.37 ID:cr8jYNDw0
ずっと昔見た新聞のコラムに載っていた。
目の不自由な祖父、祖母と、
生活保護をもらいながら住んでいる女子中学生がいて、二人の面倒を全部見てたが、ある日生活保護のお金を引ったくりされた。
これが地方ニュースになって、カンパが集まった。
役所は、そのカンパが臨時収入だからと言って、生活保護を打ち切った。
カンパの何十万円かなんてすぐになくなって、その子は役所に相談に来たけれど、
役所は臨時収入があったから再開できないと伝えた。
何度か役所に姿を見せたのは確かだが、その度に追い返したようであった。
生活保護を再開してもらえなかったことは、祖父母に言えなかった。
心配をかけたくなかったのか、どんな心境かは今となってはわからない。
目の見えない祖父母にはちゃんとオカズを作って食べさせながら、
その子はずっと、自分は塩とご飯だけ食べていたらしい。
ある時、祖父母がそれに気が付いて、
どうして自分だけそんな食事をしてるのか問いただした。
その子は笑ってごまかした、その夜、首を吊った。

134: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:47:48.18 ID:cr8jYNDw0
いつもクラスで孤立してた聴覚障害のAちゃん。前から友達になりたかった。
勇気を出して覚えたての手話で「私と組もうよ」と言ってみた。
黙って私の手話を見てるA。チャイムが鳴ったので私は仕方なく席に戻る。

次の休み時間「ごめん。もう一緒に行く子決まってるから。無理」とのメモが回ってきた。
あぁそうか。孤立といっても私と違って自分から孤立してただけなのか。
いざとなれば頭いいし可愛いしいくらでもペアは組めるんだね。
バカだな、私。撃沈しちゃった・・・。Aちゃんも私と一緒で友達いなくて辛いんだと勘違い

次の日から手話女ってあだ名ついちゃった。Aちゃんがクラスの皆に「いきなり手話使いだして
私と組もうとしたの。きもいw」って言いふらしたんだって。
ハァ・・・

136: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:48:43.21 ID:cr8jYNDw0
「ところでさっきから書類と睨めっこしてるけど進んでるの?」
「俺、さっきから君の事見てたんだけどさ、仕事してるフリしてるよね?」
「わからない事があったら俺に聞いてって言ったよね?それなのに何で?」
「自分一人で出来ると思ってるのかな?俺、何度も何度も言ったよね?」
「この資料誤字が多すぎる。ちゃんと見直したのか」
「何回も同じこと言わすなよ」
「お前いつになったらアポ取れるんだよ」
「メモ取らないってことはお前わかってるんだろうな?」
「もういい。俺がやるから他の事してろ。」
「○○に教わった通りにやった?、言い訳すんな」
「お前は後3年はかかるな」
「いつになったら要領よく仕事ができるんだ?」
「頭使えよ」
「お前の声聞いててムカつくんだけど」
「お前滑舌悪いからムカつく」
「その自身なさげな喋り方なに?」
「言いたいことが解らない」
「何がいいたいの?お前の話し方ムカつく」
「演技はしないでいいよ」
「俺でも、気分が悪いフリして病院にいけば診断書をもらえるよ」
「きついフリはしなくていいから」
「どうして早く出勤できないの?出てくるのに時間がかかるならもっと早く起きればいいでしょう」
「都合のいい病気だよね」
「どうして積極的に仕事ができないの」
「何でも他人のせいにするな」
「俺達をなめてるだろ」
「君は欝じゃないんだから」
「君の病気は自分が変わろうとしないと治らないんだよ」
「君よりストレスを抱えてる人はたくさんいるのにね」
「さっさと辞めて他の仕事探したら?」

137: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:49:19.39 ID:cr8jYNDw0
小学生の時、抗がん剤飲んでて禿げてた女子を男子も女子もよってたかっていじめてたら、
登校中に走ってるダンプに飛び込んで自殺してワラタ。
葬式に行ったけど、遺影はニット帽みたいの被ってる写真だったんだが誰かが「どんだけハゲ隠したいんだよ」とか言い出したら
皆の笑いが止まらなくなって葬式どころじゃなくなってたな。

139: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:51:39.55 ID:cr8jYNDw0
裁判長「判決の前に、被告は何か言いたい事はありますか?」
宅間「えー、発言してもよろしいか?・・・なら話すわ。
    まあ、まだ判決はでとらんのやけども、もうすぐ出るし、
    わかっとる事やから、最初に言うとく。
    どうも死刑にしてくれて、ありがとう裁判長さん。
    感謝するわ!わし、死にたい思うてたから、ほんま助かる。
    やっと死ねるんやなーと思うとほっとしたわ」
 ・・・どよめく室内。怒号が飛び交う・・・
裁判長「静粛に!・・・被告は裁判を誹謗しないよにしてください。
     これ以上、不穏当な発言を続ければ退廷させます。いいですね」
宅間「今のは、誹謗とか批判ではのうて、
    純粋のワシの心から出たほんまの気持ち。
    わかってもらわんでもええ。言いたい事はまだある。
    それは、殺してしもーた子供達にや!」
 ・・・どよめく室内。まさか?謝罪するのか?との期待感・・・
宅間「わしが殺したガキどもは、
    わしの自殺の為の踏み台の為に生きていたんやな!
    ほんま、感謝しとる。あのガキが8人死んでくれたから、
    俺が死ねるんやから感謝せなあかん!死んでくれてありがとう!!
    でも、死刑になるだけやったら3人で十分やったな。
    残りの5人はおまけで感謝しといたる!」
 ・・・どよめく室内。裁判長が退廷を命じる・・・

140: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:52:18.39 ID:cr8jYNDw0
宅間(引きづられなから)
   「おい、くそガキの親!おまえらのガキの8人分の命は
    ワシ一人を殺して終わりの程度の価値やったんやぞ!
    エエ学校に行かせて偉そうにしとったから死んだんや!
    ガキどもが死んだ原因はおまえらあるんや!
    せいぜい一生反省せいよ!
    あの世でもおまえらの子供しばき倒したるからな!
    あははははは!あははは!こらおもろい!」
 ・・・どよめく室内。退廷・・・
5分ほど後に、判決文が読まれた

142: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:54:47.62 ID:cr8jYNDw0
普段は友人として普通に接している連中相手でも、みんなで飯を食いに行く時とか特に壁を感じる
俺が「そろそろ行こうぜ」って言っても、みんな「うんそうだねー」って感じで全然動き出さないけど、他の誰かが「行くか」って言うと動き出す
俺がいなくても何事も無いかのように進むけど、他の誰かが欠けてるとそいつに連絡取ったり待ったりする
俺以外の奴が財布を取りに行ったり便所行ったりするとみんなそれを待つけど、俺が靴ひも結んでたりしてても完全無視でみんな先に行く
どの食堂に行くかという話で俺の案は採用されない
食べ始めるのはみんなが席につくまで待つのが基本だけど、俺が最後のときはみんな既に食べ始めている
食後、普通は食器を全員が片付けるのを待ってから食堂を出るのだが、俺が最後のときはみんな先に帰り始めている
横に並んで歩いている時、俺の両隣りが徐々に迫ってきて遂には俺は後ろへ追いやられて、みんなの後ろをトボトボ歩く羽目になる
誰かが購買に寄るとみんなついていくが、俺が行くときは誰もついてこない
これらの行為は作為的なものではなく、無意識なものだと思う
みんなが特に俺への接し方に差をつけてるのではなく、ただ俺の存在や影響力が薄すぎるだけなのだろう
たぶん、俺だけこんな空気な扱いになってることにも気付いてない気がする
みんなのことは憎くないけど、自分の不甲斐無さが憎い
こういうことが続くと、一人が楽だなーって思う

144: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:56:38.05 ID:cr8jYNDw0
ギターやらシンセやら楽器全部売り払われた
怒るよりなによりもまず、すべてがどうでも良くなった
何にも価値を見出せなくなって全部売ってみた
残ったのは小さいノーパソと携帯と会社用品
後はカミソリとか歯ブラシとか消耗品
自室がまるで空き部屋のようになった
すること無いから頻繁に掃除してた
俺の行動に異常を感じたらしく謝りにきた
いいよもうってあしらってたら
好きなもの買えって金くれるようになった
好きなものなんてもう全部売り払われたのにね
高校時代に頑張って買った
思い出の詰まった安物ギターなんかもね
それでもどうでもよくって何も買わないでいたら
姉貴が会社やめて引き篭もりだした
しばらくして親が病院に連れてって入院?
改善したっぽくて戻ってきたところ
まだ何も無い俺の部屋を見て病院に帰っていきました
ちなみに今は小さいテーブルをひとつ買いました
パソコン使うのに便利で仕方ない

145: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:57:43.04 ID:cr8jYNDw0
686 名前: 水先案名無い人:2010/06/07(月) 08:30:39 ID:VGPhG77S0
高2の時の下校中に、高3の先輩(カッコ良くて、女子の間では一番人気)が運転するバイクに、
オレははねられた。
オレは、頭蓋骨と腰の骨を骨折して、1ヶ月半入院する大ケガ。
最初の4日間は意識不明状態だった。
ウチの高校は、やや進学校。
バイクの免許は禁止されてないけど、登下校でのバイクは禁止。
先輩は退学処分になった。
先輩のファンの女の子たちの恨みが、オレの方に向かってきた。
「アンタがトロいからひかれるんだよ! 避けてれば、先輩は退学にならなくてすんだんだよ!」
って、オレは交通事故被害者のハズなのに、加害者にされてた。
女子たちが、オレを退学させようって、署名運動をしてたのは、マジで傷ついた。
(その署名は、法律的には、何の意味もなさないが)
その事故までは、喪男ではあったけど、イジメはなかったんだけどね。
卒業までの1年半、ずっとイジメに耐えた。

162: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:12:09.01 ID:8N7lunLx0
>>145
やっぱ日本の女は糞だな

147: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:58:23.71 ID:cr8jYNDw0
ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。
よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。
ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとです。
いもおとだけど、あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、でふらぐも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょっと、くやしいです、
いもとを、かわいがってもらえると。おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかえないこで、・ごめんなさい..
そして、つかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、きえちゃうけれど¥、さいごに、おねがいがあります。
きいてくれると、うれしいです。
ごしゅじんさまの、もっている、えむいーのディすく、すてないでください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
どきどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ごしゅじんさまにあえて、えむいは、
しあわS

149: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 16:59:08.93 ID:FrEiGVki0
>>147
Meたん・・・・・(´;ω;`)ブワッ

226: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:24:17.61 ID:Q0dBbYlJ0
>>147
うるっときた

150: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:00:26.33 ID:cr8jYNDw0
514 :名無しの心子知らず :2006/08/20(日) 15:56:17 ID:1+SfCNAZ
長文ですません。

先日、用事でとある親戚の家に行った。
そこの家族は奥さん、旦那さん共に40過ぎて結婚。
夫婦は自称元ヤンキーで、その過去がものすごく名誉らしく、よく自慢している。
現在4歳の男の子がいる。
名前のことはあまりいいたくないけど、いかにもなDQNネーム。

私が親戚の家につくと、子供の泣き声が。
もう尋常じゃないくらいの叫び声。
「うわあああああああ!!!!!!!いやああああああああああ!!
なんでも言う事きくからああああああ!!やめてええええええええ!!」と。
何事かと思ってたら奥さん登場。
「あ、いらっしゃ~い♪ちょっとうるさいけどごめんね~w」と。
「どうしたの?子供が悪い事でもしたの?・・」と聞こうとすると、子供がとなりの部屋から顔をチラっと出して
「おばさん!!??おばさあああああああああん!!!!
たすけてえええええええ!!!イヤあああああああ!!ぎゃああああああ!」と。

そのまま旦那さんに奥の部屋に引きずり込まれた。

ちょっと何事かと聞くと、どうやらピアスを開けさせているらしい。

続きます。

151: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:00:52.12 ID:cr8jYNDw0
515 :名無しの心子知らず :2006/08/20(日) 15:56:50 ID:1+SfCNAZ
続き。

旦那「すぐイタイのおわるからね~♪」
子供「ぎゃあああああああああああああ!だれかあああ!たすけてええええええ!」
のリピートが隣の部屋から聞こえる。
「あんなに嫌がってるんだから、やめたら?」というと、
「だって~子供のピアスってめちゃくちゃかわいいよ!!?
学校いってもハクがつくしねー。将来いじめられないように親心でやってるんだよ」と言う。
そりゃ、自分からやりたいと思ってた大人でも痛いくらいだもん、泣くよ。

で、事が終わって子供と旦那が出てきた。
子供はぎゃああああと泣きながら私に飛びついてきた。
子供を見てびっくりした。
耳は2つずつの合計4つ、鼻2つ、口に1つ、
で、今日は口にもう一つ開けたらしい。
子供はブルブル震えておさまらない。

旦那の方の親戚なので、旦那やトメ・ウトらに報告してやめさせる様に言ったが、
「あ~あの子は昔っから言っても聞かない子だったから~ムダムダ。」と。
埒があかないので、匿名で虐待専門の児童相談所に相談。
一通り話をしてみたが、
「今はそういうファッション感覚でやってる親御さんがいるけど、
命に関わる、または慢性的な虐待はしていない限り、
コチラも何も言えないし、行動できないんです。」とのこと。
警察にも行っちゃったよ。
「児童相談所に言って下さい」だけだったけどね。

たしかに他に体や言葉の暴力をしてるわけじゃないけど、私は虐待だとオモタ。
まだ子供の叫び声が頭に響いて仕方ない。

152: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:01:11.45 ID:whRdLXXZ0
ついにピアスきちまったかこれが一番きついわ

154: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:02:35.59 ID:cr8jYNDw0
友人に足の不自由な子がいる。
子供の頃はそれでいじめにあってた、と
ある日ポロッともらしたことがあり、
「こんなのとかね」と、腕の縫い痕を見せられた。
普段とっても明るくていい子なのに、多くを語らなかったから
よほどの事があったんだろうと思い、そうだったんだ、と流した。
ある日友人の家に遊びに行く途中で、
障害者の子供を連れた親に遭遇した。
すると友人は嬉しそうにその親に話しかけ始めた。
「○○さんだよね、中学の時の。お子さん?
障害もって生まれてきたんだw
親の因果が子に報いって奴だね、あははw
ホント酷い事ばっかりしてきたからね。
そうそう、2年の時だっけ?身障きもーとか言って石とか犬の糞とか投げてきたよねw
この子はお母さんみたいな人間に会わないで生きていければ良いねww
生きてる価値無いとか早く死ねとかくずとか不良品とかも言わないで上げてね~」
大きい声でそう言い放つと、
「じゃあ行こうか」と歩き出した。
周囲の人もこっちをじろじろ見てるし、言われた母親は真っ青で
ショックを受けたような、愕然とした様な、
とにかく切ない顔で思わず目をそむけてしまった…
歩き出した友人に追いつき、何て声をかけようか迷っていたら
車に乗り込んだ瞬間に子供みたいに泣き始めてしまった。
友人には同情するが、子供をだしに恨みを晴らすのも…
でもあの母親は言われるだけの事をしてきた…
これからの人生、あの母親は自分がしてきた事をずっと後悔するだろうと思う。
だけど正直友人は責められない、縫う程の怪我したり
犬の糞やら石やらって怖すぎる…
何か複雑すぎて('A`)……

155: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:04:32.53 ID:cr8jYNDw0
【県境越えた病院建設 広域行政 過疎地"安心の拠点"】
「とても不安でした。病院に間に合わないんじゃないかと…」。岐阜県白川村の主婦山本美加枝さん(37)が振り返る。
十五年前、真冬二月の深夜に産気づき、夫の車で同県高山市内の病院まで約二時間かけて走った。
「道がしみてて(凍っていて)滑って危なかった」。山本さんは病院に着いてすぐに分べん室に入り、無事女児を出産した。
「あのとき東海北陸自動車道があれば、病院も近くなり、道も安心で、あんなに焦らないで済んだのに…」。
“秘境”と呼ばれ、不便を強いられてきた村がいま、大きく変わろうとしている。

161: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:09:11.65 ID:FrEiGVki0
>>155の時に生まれたのは麻里たんか・・・・

163: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:14:05.95 ID:9ZotmLC/0
>>155
やめてくれ、俺の心が持たない

156: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:04:53.54 ID:cr8jYNDw0
【高速事故 トラックと乗用車衝突、7人死亡 東海北陸道】
27日午前7時25分ごろ、岐阜県郡上市大和町の東海北陸自動車道の平山トンネル(1413メートル)の北側出入り口付近で、
対面通行区間の下り車線を走行していた普通トラックが対向車線に飛び出し、上り車線の乗用車と正面衝突、炎上した。
この事故で、乗用車に乗っていた一家5人とトラックの男性2人の計7人が死亡した。
同自動車道のぎふ大和IC―白鳥IC間(約10.4キロ)が午前7時40分から午後0時20分まで上下線とも通行止めとなった。
県警高速隊の調べでは死亡したのは、岐阜県白川村荻町、会社員、山本衛さん(48)▽妻美加枝さん(39)
▽長女麻理さん(16)=県立高山高2年▽長男隆司さん(14)=同村立白川中2年▽二男淳司さん(9)=同村立白川小3年――とみている。
山本さんの親族によると、衛さんらは、夏休みを利用して、1泊2日の日程で三重県の長島温泉に行楽に行くと話していたという。

168: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:19:37.73 ID:CxVzQbRL0
>>156
やめろ!!!!

177: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:25:13.80 ID:7cAbcnKV0
>>156
何回見てもやられる

209: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:04:53.23 ID:AnhmGRb90
161 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2009/12/17(木) 04:08:00.51 ID:k1HoEo5tO
ここにいるやつみんなで共通の趣味もてババア死ねや!!!よくね?

162 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2009/12/17(木) 04:09:52.25 ID:NFSXwTYO0
>>161
お前の携帯は「ば」の予測変換がババア死ねや!!!なのか

215: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:07:36.86 ID:0+4NocdM0
>>209
胸糞悪いどころか完全に笑わしにきてんじゃねーかw

157: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:05:50.17 ID:cr8jYNDw0
小学6年生の時、クラスに嫌な女がいた。

そいつが遊んでいたボールがこっちに転がってきて、取ってやると「おせっかい」と言い、
とってなければ「どうして取ってくれないのよ」とか言うヤツだった。

僕と友達たちは、なんとかあの女に痛い目あわせてやりたいと考えた。
そして僕はその女の弱みをつかんだ。
そいつは母子家庭で、母親には精神病院の通院歴があったのだ。
近所のおばさんの噂話だった。

それから僕と友達は、その女とすれちがうたびに「キチガイの娘」「精神異常者の娘」とささやいた。
しだいにそいつはおとなしくなっていった。

そして卒業式の日。
黒板には女子どもが「さよなら先生」「さよなら○○小学校」などと書き連ねていた。
僕たちはそれを全部消し「さよならキチガイ」「さよなら精神異常者」と大書した。

その女は青ざめた顔で立ちすくんでいた。

159: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:06:32.79 ID:AnhmGRb90
シャーペン落としたらキモヲタが拾ってきた
「はい」だって

まじむかつく…キモヲタが触ったらもうそれ使えないじゃん…
だって毎晩エロゲやってオナニーしてるんだよ、あの手で
なんであんたらってそのくらいのこともわかんないの?
死ぬの?
バイキン喪男はとっとと滅却処理されれば?

あ、シャーペンは捨てたから。あたりまえじゃんマジキモイ

160: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:08:52.29 ID:PblIDUwi0
障害者系はきっついな

164: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:16:46.04 ID:AnhmGRb90
311 名前: マハタ(長屋)[] 投稿日:2010/05/10(月) 11:41:16.93 ID:TZgyfKeB
マジ女楽だって
女に生まれてよかったとずっと思い続けてる
はっきり言ってニートと同じ生活だけど誰にも文句言われんし
ずっと引きこもり体質で人間嫌いで友だちいないけどなんも言われんし
オタクでも変態だと思われないし
ゲーム三昧の毎日だ
地味顔でも化粧と若さで一時がんばれば就職しないですんだ
就職なんて死んでも無理だったわ

399 名前: マハタ(長屋)[] 投稿日:2010/05/10(月) 13:07:01.71 ID:TZgyfKeB
専業主婦は天国暮らしだ
本当にこんな暮らしをさせてもらって
何を文句の言うことがあろうか
ご主人様は神様です
今が人生で一番満ち足りている
このままでいさせてくれ
外食も旅行も興味ないから
家でダラダラさせてくれ

165: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:18:13.63 ID:FrEiGVki0
>>164
これは胸糞悪いというか死ぬほど羨ましい

167: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:18:45.68 ID:PblIDUwi0
>>164
俺こういう女なら許せるわ

174: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:23:09.38 ID:fWW1S7oE0
>>164
下のような人だったら是非嫁に貰いたいくらいだ
なんでこんなささやかな幸せに気付かない糞アマがいるんだろう

166: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:18:13.81 ID:cr8jYNDw0
248 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2008/07/28(月) 00:58:01 ID:EInYraJv0
先日亡くなった、友人Aの話。
当時小学生だったAの父方のお祖母さんが亡くなった時、
叔父さんが骨壷を持って逃げた。すぐに捕まったらしいが、
「どうしても欲しくなって、気がついたら抱えて走っていた」と言ったそうだ。
母親の遺骨を形見に欲しいというんじゃない、骨壷の入った袋を抱えて
連れ戻された叔父の姿は、それまでの彼とは別人のようだったらしい。
明るくよく笑う人だったのに、つい数時間前に式場で話した時とは明らかに
顔色が変質していたんだと。
それから数年が経ち、3年前Aの叔父は事故で亡くなった。
件の日から徐々にやつれていった彼は、運転中に貧血を起こしたのか運転を誤ったようだ。
そして叔父の葬儀の後で、やけに青ざめて顔色の悪いAが俺の家に来て
前述の出来事を話してくれた。
俺はそれがお前とどう関係があるんだ、と嫌な予感を覚えながら訊いた。
するとAは目をあちこちに彷徨わせながら、
ポケットから歪な赤茶けた塊を出した。
大部分は黄色がかった白で、ところどころに赤茶が散ったそれはかすかに
異様な臭いを放っていた。Aは、泣きそうに震えた声で「叔父さんの骨、取ってきた…」と告白した。
本人もよく分らない衝動だったそうで、骨壷から取ってきた一欠けらの骨を
Aは掌で明らかに持て余していた。
なのに、絶対に手放そうとはしない。
それどころか、定まらない視線で骨を見てはどうも咽喉を鳴らしている。
Aはずっと理解できなかった叔父の奇行の意味が今なら解かる気がすると、
とうとう泣きながら呟いた。

173: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:22:59.82 ID:OnoenDzW0
>>166どういうことなの・・・

171: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:22:14.17 ID:AnhmGRb90
この間までわんちゃん飼ってました。
でも家族で旅行にいくということで泣く泣く保健所にいきました・・・
両親はわんちゃんか旅行か選べといわれ、泣く泣く旅行を選び、
家族でわんちゃんを保健所につれていきました。
わたしは泣いてました。
弟も泣いてました。
母親は「命の尊さがわかったわね」といってくれました(´;ω;`)よくわかった出来事です。
みなさんも命の尊さをわかってください(´;ω;`)

175: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:24:20.62 ID:o3sq+ay00
>>171
わかってねーよ
ただ自分達の快楽だけで殺しただけだよ胸糞

211: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:05:41.36 ID:yk5ubWoE0
>>171
意味がわからない・・・

176: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:24:40.00 ID:AnhmGRb90
247 名前: 筆箱(静岡県)[sage] 投稿日:2009/12/23(水) 00:40:29.65 ID:R94dIJ9F
年齢【】
身長【】
体重【27】
職歴の有・無【無し】
最終学歴【高校卒】
彼女の有・無【無し】
彼女いない歴【5年くらい】
趣味【ネット マンガ】
持病【なし】
2ちゃん滞在時間【5時間】

金に困ってついに自分のばあちゃんにオレオレ詐欺した
俺なんだから騙されるに決まってる。100万ほど振込ませた。
俺の両親にこのばか!なにやってんだ!罵声浴びさられてるばあちゃん
もちろん俺ももう老人ホーム入れるぞ!って言ってやった。
まじでごめんばあちゃん・・・

179: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:29:36.02 ID:+IFjHaLC0
>>176
クズ過ぎわろた

236: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:06:34.73 ID:WY4AL4Ww0
>>176
爆笑した

178: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:27:18.37 ID:wL9GcELY0
嫁「マイホームはやっぱり新築だよね」
夫「別に中古でもいいよ。ふつうに生活する分には困らないし」
嫁「いやよ。見ず知らずの他人の手垢がついた家の中で暮らすなんて」
夫「・・・そ、そうだね」
嫁「それに一生住んでいく家が他人のおさがりでもいいだなんて
  あんたには男としてのプライドが無いの?」
夫「・・・・・そうだね(半泣)」

180: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:30:12.03 ID:AnhmGRb90
近所に住むお婆ちゃん。
もう90歳近いお婆ちゃん。
足腰弱ってるが毎日の散歩は欠かさない。

白いレトリバーを連れてゆっくりゆっくり歩いてた。
はた目には「ばあちゃん本当に歩いてるw?」ってくらい遅くて
見方によっては滑稽にすら見える。

でも、犬が5歩歩いてピタッ、4歩歩いてピタッとお婆ちゃんのペースに
合わせて待ちながら歩く姿が可愛いやら微笑ましいやらで大好きな光景だった。
ある日、団地のバカ小学生どもがゆっくりしか歩けないお婆ちゃんを
馬鹿にしてからかった。

バカガキはエスカレートしてお婆ちゃんにボールをぶつけた。
更にエスカレートしたバカガキの一人が石を投げつけようとしたとき
大人しかったラブラドールがリードを振りほどいて石を持ったバカガキに
飛びかかった。噛まれてはいなかったらしいが、ビックリしてこけた
拍子に腕の骨にヒビが入ったらしい。

目撃者が証言してくれたらしいが、バカガキのDQN親が大騒ぎして
「人殺し!」「こんな犬さっさと保健所に持ってけ!」だのと
お婆ちゃんを罵倒したそうだ。
今、お婆ちゃんは一人で寂しそうに散歩している。

183: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:34:19.21 ID:AFUt987Z0
>>180
はあああ胸糞わりいいいい

190: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:41:01.11 ID:61r78nLPO
>>180
これはひどい

199: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:53:22.33 ID:o3sq+ay00
>>180
ばあちゃん…

181: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:33:05.22 ID:0+4NocdM0
こないだ十年以上ぶりに会奴が居た。小中と俺をいじめてた奴。
相変わらずだったけど俺も大人だし別に普通に対応してたけど、そいつ二十代後半の今になってもまだ変わんない。マジのバカ。DQNとしても恥ずかしいレベル。昔からそう。
で、案の定アホな事言い走って、話の流で肩パンやろうぜって事になった。
それには驚いた。いつも強い奴の金魚の糞で自分じゃ何もできないカスだったのが、自分からそういう事言いだすとは驚き意外の何物でもなかったわけ。
肩パンって分かるでしょ。ジャンケンして勝ったほうが肩にパンチして、どっちが先にギブアップするかって奴。
そいつ俺の知らない十数年の間に筋トレとか軽くして、そこそこ腕力に自信あるみたい。ベンチ150挙げるしとか言ってた。まぁ体格見てフカシなのは明らかだったけど。
でもそこそこ鍛えてたのはほんとらしかった。

で、結局付き合ってやった。
しかも最初のジャンケンでそいつ勝ちやがったわけ。
仕方ないから肩出して、受ける体勢とったんだけど、それって相手から横っ面丸見えなわけ。
そいつは最初に言ったようにマジのバカ。ほんとのバカ。あれ以上のバカにはいまだ出会ってない程のバカ。
何を思ったか横っ面にパンチしてきてさ、痛いの何の。来ると思ってないから油断してたし、思いっきり首傷めた。何考えてんだ。
そいつ爆笑してたが、笑い方が当時のまま。さすがにカチンときたわ。
次のジャンケンもそいつが勝ったんだけど、余裕こいてるのか俺が殴っていいとの事。一応「ホントにいいの?」と確認したらいいって言う。鍛えて自信があるみたい。そこだけは昔とちがう。
だから、遠慮なく、全力で、マジで右ストレートぶちこんだ。そいつはふっとんで床転がって、寝たまま肩押さえて唸ってっやがんの。
周りの人もみんな見てる。これでもかってくらい赤っ恥だったろ。

まー、最初の段階で俺が昔のままのひょろい奴だと思い込んでたんだろ。実際身体は細いし。
すまんな。俺はお前の知らない十数年の間にプロボクサーやってたんだ。ボクサーとしてはパッとしなかったけど、一般人相手じゃな……。
しかし、人苛めてもすっきりしねーもんだなー。こいつ昔からずっとそうで、聞くだにいまだに自分の女を殴った自慢話とかしてたらしいし。
たぶん俺に絡んでくる前にも他のいじめられっ子にちょっかいだして笑ってたんだろ。
しかし、全然すっとしない。一応、昔の恨みを晴らしたんだけど、全然胸のつっかえがとれない。
いじめっ子ってバカじゃねーと勤まんねーのかな。

182: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:33:30.98 ID:AnhmGRb90
特番で後味悪すぎて現在進行形のやつ。
新聞配達の少年がたまたま通りかかったDQNのガキ集団にリンチされて昏睡。DQN放置。
4時間後に心配して探していた母親が発見。
命を取り留めるも知的障害、記憶障害、顔面麻痺、指先の機能障害が残ってしまい、
進学を諦め学校を退学せざるをえなくなった。
成人して暫く経つが仕事がみつからない。勤め先をつてを頼りに公務員の障害者枠に入れ、事務や雑用をこなすようになる。
その姿をカメラで撮影。両親が控え室からモニターで見て
「よかったね。ああ、ちゃんと仕事を覚えられるんだ。忘れないんだ。よかったよかった。」
と涙を流していた。
取材中、チェーンの飲食店で記者と差し向かいでハンバーグ食べるシーンがあるんだけど
「口が閉じられないんだ。だからこうしてるの」と
咀嚼のたびに手で顎と唇を閉じているのが悲しかった。手を添えないと顎がだらりと下がってしまう。
「熱いうちに食べて火傷しないの?」の問いに「美味しいものは熱いうちにたべたいから」
と麻痺した顔でぎこちなく笑うのが今思い出しても胸苦しいわ。彼は一生後遺症に苦しまないといけないんだから。

一方DQNのガキどもは一番重い刑で1年ぐらい少年院に入って
みんな結婚して子供作って普通に暮らしているという。

186: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:38:46.20 ID:NoPoij2h0
>>182
いつか天罰食らうと信じてる

187: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:39:23.08 ID:4imOnf7c0
>>182
女子高生コンクリ思い出すな

192: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:42:19.95 ID:8N7lunLx0
>>187
俺も思いだした

185: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:37:30.25 ID:AnhmGRb90
俺はFF11は世界トップ100には入ってるつもりだけど、
睡眠は1日3時間くらい。
ご飯とか身の回りは嫁が全部してくれる。
おしっこと性処理はゲームしながら嫁の口にしてる。
(飲んでるのは半分程度で後は吐き出してる)
うんこはオマルにして嫁に片付けてもらってる。
2、3ヶ月に一度のリフレッシュ日に風呂入って、あとは拭いてもらうだけ。
遺産であと20年は暮らせるくらいあるし、嫁もたまにバイトしてるから生活には困らない。
この文章だけ見たらいい嫁に感じるかもしれないから言っとくけど、
100人中100人がブスって言うであろうレベル。
あと馬鹿で草加とかにハマるようなタイプ。
いいんだ。俺はFF11がリアルみたいなもんだから。

189: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:40:30.69 ID:AnhmGRb90
じいちゃんが他界したので親戚一同が大集合した。
見たことも無い親戚が大半だった事もあり、軽く挨拶する程度でその場は終わった。

で、数ヵ月後に知らない人から結婚式に出席して欲しいとハガキが来た。
とりあえず無視しても良かったけど、母が一応連絡してみたら葬式で軽く挨拶した親戚のおばちゃんだった。
田舎に住んでいるために、結婚式に呼べる人が少なくて困っている。
特に若い人が少ないので何とか協力してもらえないでしょうか?との事。

まぁそんなに遠くないし行って来たら?と母親にも言われ参加することに。

当日、受付を済ませて新郎新婦に挨拶も終わり親戚の控え室のベランダで休んでいたら
新郎新婦と新郎両親が入ってきた。
新郎「っていうかさ、さっきのアイツ誰?俺知らないんだけど」
新郎母「○×さんよ、親戚も遠くて高齢な人が多くてなかなか来てもらえないから、来て貰ったの」
新郎「知らん奴に来てもらってもなwマジで何しにきたんだよってw」
新郎母「あんた、来てもらっておいて何言ってるの」
新郎「いや、別に俺は頼んでないじゃん」

「そうなんだ、頼まれて無いなら帰るわ、祝儀と交通費は返せよ」と、俺ベランダから登場。
固まる親戚一同、ニコニコ笑いながら「あんたの旦那こんな奴だけど、まぁ頑張ってね」と新婦に挨拶して
部屋から出る俺。受付でご祝儀返してもらってる最中も「穏便に」と言われたけど
「あそこまでバカにされて、式の間耐えろっての?悪いけどあんな最低な新郎など祝う気にはならん」
と言って帰ってきた、ヤジ馬も結構居たし最悪な結婚式になっただろうな。

194: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:46:22.00 ID:OnoenDzW0
>>189
これはスカッとするわ

195: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:46:49.77 ID:q62KeMsy0
>>189
新郎はざまぁだけど当人と呼んだ親戚が忍びないw

193: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:42:38.41 ID:NoPoij2h0
犬と子どもはなんか全て胸糞悪く感じる

197: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:51:21.06 ID:NoPoij2h0
生き物苦手板にかなうものがまだないな

203: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:55:48.44 ID:q62KeMsy0
>>197
有刺鉄線てあるよな。昔それが、家の向かえの空き地にぐるぐる丸めて放置してあった。
ある日、危ないから片付けようねーってなって母親が近づいてったら「ぎゃー」って叫んで倒れた。

有刺鉄線のトゲいっぱいにトンボが刺さってた。近所のガキどもの仕業らしい。
ごめん母ちゃん←当時のガキ

200: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:54:40.10 ID:AnhmGRb90
北海道の流氷の間に挟まれて動けなくなったゴマフアザラシの赤ちゃんがいた。
その親アザラシは、赤ちゃんを目の前に何もすることができない。
さびしい声で泣くだけ。
地元の漁師の間で可愛そうだ、助けてやるか、でも危険だから近づけない。
という話をしていたら、いつのまにか親アザラシはいなくなった。
それなら赤ちゃんの方も死んだんだろう・・・と噂をしていたら、
その話が、某国際的な動物愛護団体に伝わる。

その動物愛護団体は、危険をかえりみず、氷河の中へ入って行き、
親アザラシと赤ちゃんアザラシを発見する。そして救助。
しかし、親アザラシは衰弱が激しく、涙を流しながら赤ちゃんを見ながら息を引き取る。
赤ちゃんアザラシの方は、 衰弱が激しかったものの、
点滴や投薬、ありとあらゆる手を施され、なんとか一命を取り留める。

201: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:54:59.26 ID:AnhmGRb90
赤ちゃんアザラシは元気になったが、急に自然に帰す事はできない。
自ら餌を取るように訓練し、体力をつけて自然に帰してあげなければと、
動物愛護団体は 1年の歳月をかけ、赤ちゃんアザラシを育てる。
この時点で、赤ちゃんアザラシはゴマちゃんと呼ばれ、
お母さん代わりのスタッフ、幸恵さんに大切に育てられる。
幸恵さんはカナーリ美しい方で、ゴマちゃんの育児日記などを執筆していた。
自然がどれだけ素晴らしく大切か。切々とした思いが日記に書かれていた。

ゴマちゃんも健康になり、別れはつらいが幸恵さんと別れる日がやってきた。
地元の第一発見者の漁師、又その仲間、役場の人々、そしてその人達の家族たち、
近所の幼稚園児、隣接する自治体の小学生、中学生達がゴマちゃんの旅立ちを見守る事になった。
新聞社やテレビ局も取材にやってきた。
とにかくすごい人出で幸恵さんもうれしいやら悲しいやら、涙ぐみながらゴマちゃんを撫でる。

202: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:55:17.73 ID:AnhmGRb90
ゴマちゃんと幸恵さん、そして大勢のスタッフや見物人を乗せ、出航するフェリー。
沖合いにある氷河に近づく。ゴマちゃんと幸恵さんとスタッフは氷河に乗り移る。
ゴマちゃんを足元において、いとおしく撫でる幸恵さん。
別れを惜しむように幸恵さんがゴマちゃんを見つめていると、沖合いで魚が跳ねた。
その音に反応したのか、ゴマちゃんは海に向かって腹ばいで歩き出す。そして海へ。
ああ・・・帰って行くんだねと、見つめていると、
ゴマちゃんが名残惜しそうに振り返ったような気がした瞬間、
ゴマちゃんは海中から現れたシャチに一口で食べられてしまった。
いついつに自然に帰されるという予定の報道があったきり、
二度とゴマちゃんについて報道される事は無かった。

204: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:58:24.78 ID:AnhmGRb90
3年くらい前、中国で実際にあった話で、

ガソリン(灯油だったかな・・?)を被って焼身自殺を図ろうとする女に
男が必死で説得。
必死の説得の甲斐あって、女は自殺を思いとどまる。
男は安堵したと同時に疲労がこみ上げてきて、
胸ポケットからタバコを取り出し、ライターでそのタバコに火をつける。
と同時に目の前の女に引火。
慌てて消火を試みるも、その甲斐なく女は焼死。
哀れ男は殺人で逮捕されましたとさ

206: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:59:43.79 ID:sfDZ7fJZ0
>>204クソワロタwwww

205: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 17:59:33.02 ID:TXYNKHkt0
ガソリンだなw

207: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:02:34.81 ID:sfDZ7fJZ0
40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします sage :2008/11/02(日) 04:15:18.36 ID:QZOHP1vg0

ある4人家族がとある地方の旅館に宿泊。深夜に娘か母親がトイレで惨殺されているのが発見された。

全身を刃物で滅多刺しにされ、顔面は誰だか判別がつかなくなる程斬り付けられていた。死体には舌がなかった。
トイレには格子のついた幅30・、高さ10・程の窓と小さな通風孔があったが、とても人の入れる大きさではない。
カギもかけられていた。誰がどこから侵入してきたのか・・・。

警察はその旅館を経営している夫婦、その息子、近辺の変質者などを聴取したが、
現場が密室だったこともあり、迷宮入りになるかと思われたが、ある日、旅館経営者夫婦に付き添われたその息子が署に出頭。
「近所の目もあり、なかなか正直に話すことができなかったが、とんでもないことになったので、お話します」

「息子は盗撮が趣味で再三注意していましたが、事件当夜もビデオカメラで天井裏から個室を撮影していていたのです。
撮影していると格子のはまっている小窓のガラスが開き、ガラスの破片を持った小さな・・・、いや、
このビデオテープに一部始終がはいっていますので・・・。」

息子はビデオテープについて訪ねられると、恐怖が蘇ったのか半狂乱に。
精神に異常をきたすほどの何かがこのテープに入っているのかと思い、捜査員達もテープを再生するのを恐れた。

そのテープには排尿する女性を俯瞰で撮影した映像が収っていた。
和式便器にしゃがんでいた女性が立ち上がろうとしたその時、
小窓からガラスの破片らしきものを握った小さな、15~20・程の老婆が音もなく飛び込んできた。
女性は悲鳴をあげる間もなく咽を掻き斬られ、そして顔中を、体中を斬り付けられ・・・。
女性が息絶えると、小さな老婆は死体から舌と頭皮の一部を切り取り、天井を見上げ、
「次はおまえだよ」
と言って小窓から出て行った・・・。舌と、髪の毛のついた頭皮とを持って。

捜査員の中には、嘔吐するもの、泣き出すもの、恐怖の余り失禁する者もいたという。
結局事件は未解決のままだが、警視庁に、件のビデオテープが今なお保管されていると言う。

208: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:03:13.28 ID:yTzz/x9z0
326 :名無しさん@涙目です。(宮城県) :2011/03/09(水) 11:50:59.79 ID:Qyg/ZBpH0 (1 回発言)
まだまだ揺れが足りない

351 :名無しさん@涙目です。(福島県) :2011/03/09(水) 11:51:07.78 ID:amXMemGu0 (1 回発言)
つ・・・津波くるのくぁ?
ぬれちゃうじゃないか

355 :名無しさん@涙目です。(宮城県) :2011/03/09(水) 11:51:08.52 ID:oyg30BnH0 (2 回発言)
津波がくるから避難しろと言われた
ヒッキーの俺に何て事言うんだ

492 :名無しさん@涙目です。(宮城県) :2011/03/09(水) 11:51:54.82 ID:+DMyWubd0 (3 回発言)
ゆれくるコール鳴りっ放し


うはあああああああああああああああ
滅びろ ざまあああああああああ

741 :名無しさん@涙目です。(宮城県) :2011/03/09(水) 11:53:57.41 ID:6bm3RYQe0 (1 回発言)
津波ご期待ください!

812 :名無しさん@涙目です。(宮城県) :2011/03/09(水) 11:54:50.49 ID:dTf0XpdL0 (2 回発言)
宮城県沖にしては弱かったな
もっと楽しませろ

828 :名無しさん@涙目です。(岩手県) :2011/03/09(水) 12:23:14.67 ID:fF9csyFg0 (2 回発言)
家倒壊とかでかい津波がくるくらいしてもらわないとまじでつまんねぇわ

210: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:05:35.52 ID:PblIDUwi0
>>208
なんともいえん胸糞悪さwww

214: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:07:21.11 ID:4imOnf7c0
>>208
これ胸糞ってより哀れだろ

212: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:06:32.14 ID:AnhmGRb90
会社の帰りの時間でした。夜8時頃だったと思います。
日本橋はサラリーマンが多い街ですから、夜の8時といえば帰宅するサラリーマンや
一杯やっていこうとするサラリーマンで賑わう時間です。
交差点で信号待ちをしていると、原付と車が衝突しました。事故です。
結構な勢いだったので原付に乗ってた方の人が勢いよく飛ばされて
私を含めたサラリーマンの塊が信号待ちをしている横断歩道の前に投げ出されました。
顔は血だらけで、頭からはおびただしい血がどろどろと流れ落ちていました。
私はびっくりして119番しなければと思いながら携帯を取り出そうとしつつ
何気なくあたりを見てみると、信号待ちをしているサラリーマンが
老いも若きもこぞってその血だらけの人を携帯カメラで撮影しだしたんです。
ぞろぞろと前に携帯をかざしながら、顔はニヤニヤと。
あるものは、同僚と話しながら。
「ヤベー、コレ。エグいなあ」とか
「すげーもんに出くわしたなあ」とか
結構立派そうな服装のサラリーマンや年配の方も。
誰も止めに入らない。撮影をやめない。
私は119番し、その場を足早に立ち去りました。
あそこに1分でもいたくなかったからです。
あの時。携帯カメラで撮影してた人たちのなんともいえない悪意ある笑みを
今も忘れることができません。
日本はやっぱり病んでるんですね。
いや、ひょっとしたら私が狂ってるんですかね。

216: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:08:15.89 ID:AnhmGRb90
7 名前:実習生さん[] 投稿日:03/10/28 07:54 ID:1kqNI0FP
あるある、こんなこと。
だから俺他のグループに入っても、孤独そうなヤシ見つけていつも一緒に
グループつくってあげてた。
ても小5の時バカな教師が、
『あら、OO君、××さんには優しいのねえ。ひよっとして二人は将来
結婚するのかしらw』なとどみんなの前で言ってきて、それ以来彼女は
不登校になってしまった。俺もみんなからからかわれるようになって
中学入るまでずっと鬱気味だった。すべては集団の和をみだしがちな孤独
な少女の問題を俺一人に押し付けようとした無責任な教師のせいだった。
しかもその後ずっとその教師は彼女を深刻な病気ということにし、親には
このことを伏せるよう何度も厳重にうちらに注意した。俺は放課後呼び出
され、彼女の家に行くよう何度も言われた。さすがに俺も何回か行ってか
らは拒否しだしたが教師はそんな俺をたびたび冷血呼ばわりし出した。
先生に逆らってるとという噂がクラスに蔓延し、俺はますます陰口叩かれ
るようになり、好きだった子にも白い目で見られるようになった。
その後もその教師は少女の不登校を解決できない鬱憤を俺にぶつけるよう
になり、ちょっとの忘れ物をしただけでも生活習慣が成り立っていないとか
家に帰ったらだらしない生活、学校ではいい人ぶってるなどと、どう考えて
もヒステリーとしか思えない言葉をぶつけるようになった。
教師という生き物はずっと子供相手だから自分を万能の神に思い込んでしま
うのだろう。そして神であるが故に、ちょっとのミスも許されず、現実逃避
を起こしたり、他人のせいにしたりするである。

221: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:16:41.58 ID:vYdsNNgg0
>>216 人権侵害で裁判所に被害届けだすことを武器にし教師を退職させて、社会的地位から葬れ。

217: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:12:44.46 ID:AnhmGRb90
300:新しい名無し案投票受付中@自治スレにて 12/13(日) 17:42 rM5XdwWb
私は5年前パチンコの帰りに飛び出してきた散歩中の犬とぶつかりその犬は死んだんだけど
飼い主が泣きわめいて俺胸ぐらつかんで食って掛かかってきたことがあったが逆に
治療費(首のむち打ち全治1ヶ月)と車の修理代(板金・塗装)と洗車代を請求したことありますよ。
もちろん支払ってもらいました。 弁護士にもちゃんと相談して、もし裁判沙汰になっても
100%勝てますよって言われてたし。

218: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:14:10.23 ID:AnhmGRb90
前120サイズの女児用古着の詰め合わせを落札したら、
段ボールに手紙が入ってて綺麗な字で
「お嬢さんに気に入っていただけると嬉しいです。
 寒くなってきましたので、
 お互い子供に風邪を引かせないように気を付けましょうね(^^」

みたいなことが書いてあって、
優しい子供好きのママなんだろうな~、それに引き替え俺ときたら・・・・・・
と涙出てきた。
泣きながら、スパッツをスーハーしてシコった。チンポも涙を流した。

219: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:15:40.84 ID:0+4NocdM0
哀しいw

220: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:16:09.66 ID:AnhmGRb90
コンビニ入りたての頃にモタつきながらレジしてた
サラリーマンのおっさんが若干イラつきながら


「良い事教えてあげようか・・・・・・タイムイズマネー(発音が良い)」


そう言ってドヤ顔きめてたのがマジきもかった

223: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:17:59.89 ID:AnhmGRb90
死者1000人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2000人突破!よーし次は3000人突破しろーって)
でも結局は6000人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
阪神大震災は笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらが震災にあってる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ神戸まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でも阪神大震災のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか知事や市長が自衛隊の救援要請を渋っていたけどさ、
あそこらへんって部○が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でも仮設住宅に住んでるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
ところで震災直後はあいつらってトイレどうしてたの?
もしかして野グソ?汚ねぇなぁー。
どちらにしろヘリからの映像はまさに温泉町のようで壮観だった!
気持ちの良い夕刻でした

225: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 18:24:03.76 ID:yk5ubWoE0
胸糞コピペフォルダでもあるのか

241: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:34:31.69 ID:krRcA+Ma0
育児板より
347 :名無しの心子知らず:2010/11/12(金) 17:21:54 ID:yq/leEkS
流れを仏陀切り
今日凄い泥ママを目撃したので投下
現役大学生で毒女な自分
今日は午後からの講義がないので、半ドンで帰宅
その帰宅途中の電車内での話
思ったより人が乗っていたが、なんとか座ることができ、のんきに小説を読んでいた
乗ったところから2駅のところで、おじいさんが乗ってきたので、席を譲った
お礼を言われ、なぜか、孫の話を聞かされた
「うちの孫が、アルバイトしたお金でこれを買ってくれたんですよ~」とDSiLLを鞄から出した
すると、近くにいたベビーカーを連れたママさんがパッと
おじいさんのDSを盗って、ちょうど駅について開いたドアから降りていった
おじいさんポカーンとしていたので、代わりに「ドロボー!DSドロボー!」とホームに出て叫んだ
泥ママの近くにいた大柄な女性が泥ママの腕をがっしり掴んで確保
すると泥ママ「なんでドロボーなのよ!これは私のよ!」とか言い出した
事態を把握したであろうおじいさんがやってきて、弱弱しい声で、
「DSを開いた中に、私の名前が書いてある」と言う
そこで、事態を聞きつけた駅員が到着
訳を話し、駅員が泥ママに、DSに名前が書いてあるかどうかを改めようとした
すると泥ママ、いきなりDSを地面に叩きつけた
DSが折りたたみ部分で真っ二つに折れてしまった
「老い先短い爺がこんなもの持っていても仕方ないだろ!
だから私が有意義に使ってやるっていうのに何様のつもりだ!」
と言って再度逃げようとするも、腕を掴まれているので叶わず
そのまま駅員に連れて行かれていった
事情を聞く為におじいさんと一緒に自分も駅員室?についていった
駅員室に行くまでの間、割れたDSを胸に抱えて静かに泣いている
おじいさんを見るのがほんとに辛かった
ここまで胸糞悪い出来事は初めてだった

243: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:35:27.04 ID:krRcA+Ma0
>>241続き
362 :名無しの心子知らず:2010/11/12(金) 17:41:50 ID:yq/leEkS
本当に声をかけることができないくらいの沈み様だったよ
「○○ちゃんごめんよ・・・」と何度も泣きながら呟いていた
DSの中にはプーさんの名前シールに可愛らしい字でおじいさんの
名前が書いてあった
駅員さんも涙声でおじいさんに謝ってた
全て泥ママが悪いのに、なんであんなことができるのか理解に苦しむ
思い出しながら書いていると悔しくて泣けてきた

246: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:41:30.92 ID:Q0dBbYlJ0
>>241>>243
おじいさん(´・ω・)カワイソス…

247: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:42:27.17 ID:5mRP1f5t0
>>241
じーちゃん。。。

245: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:40:28.13 ID:OMFQpEDs0
警察の対応が胸糞悪いな

259: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 19:55:51.64 ID:e8QT/2/O0
おじいちゃんおばあちゃんの類は本当にやるせない。

269: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 20:13:03.03 ID:8d601tAE0
口には出さないが人間って意外と薄情なもんじゃないか

普通とか一般的とか分かんないもんだよ

270: 以下、Zチャンネル@VIPがお送りします 投稿日:2012/01/12(木) 20:27:29.83 ID:fTVlDv6m0
>>269
そうだな
取り繕って可哀想だの言ってるだけで心の中はざまあみろって人間しかいないと思う

  • 人気記事一覧